FC2ブログ

アマンクロス⑥K・Mさんレポ(3回目) 姫さまにきっちり仕留められました 


さて、今日からお待ちかねの雄琴遠征・夏の陣です。
初戦はアマンクロス。なべ大佐とは3回目のお手合わせ、ちょっとたれ目気味のオメメが可愛いK・Mさん(思うところあり今更ながらイニシャルに戻します)です。「アマンクロスの長澤まさみ(or中村静香)」と書いて一部ネットでは「なべ大佐は目が悪い」と言われたところですが、こっちの長澤まさみじゃなくて



こういう感じの長澤まさみさんをイメージしての表現なんです。

ま、違いはよく分かりませんが(笑)、とにかく長身でバランスの良いプロポーション、ノリの良いキャラが楽しい姫さまです。

当日は予約時間の30分前に比叡山坂本駅に到着しました。

当たり前ですけどこの駅は比叡山延暦寺の最寄り駅なんですよね。雄琴遠征のたびに乗り降りしてますが、肝心の延暦寺に参詣したことはありません。罰当たりですね。とは言うものの雄琴遊びと由緒正しき仏閣参詣をセットにしても良いものかという問題も…(苦笑)

待っていた送迎車に他の同志と乗りお店へ。ボーイさんは全員アロハシャツでした。高級店としてはどうなのかなという気もしなくもないですが、夏らしくていいのかな。夏季は土日だけこのスタイルらしいです。
受付で130分の入浴料22000円(=定価28000円-メルマガ割引5000円-ポイント1000P使用差し引き)をお支払いし、サービス料はお部屋で姫さまに支払うシステムです。

お店は本日も満員御礼のようです。待合室でお待ちしていると時間ちょうどに姫さま方がヒールの音も高らかに続々と登場です。この瞬間の胸の鼓動たるや!(笑)
「久しぶり~」とニコニコしながら現れたKさんはなべ大佐がご挨拶申し上げる間もなく、スッと身体を滑らせると熱烈なDK攻撃。本日はJALのCA風の新しい制服でご登場。やっぱりアマンクロスの制服は良いよね~。黒パンストがまたそそります。↓こちらがJALの制服ですがこんなイメージ。


向こう三軒両隣の同志の様子はしっかり観察しようと毎度思うのですが、姫さまの攻撃力の前にそれどころではなく、たっぷり待合室で楽しんだ後はお部屋に移動。(姫さまの猛攻の前にホントに見る暇がなかった…)

3回目ともなるとなべ大佐の性癖、性感帯は筒抜け(笑)。これがオキニさんとのプレイの良いところですね。しっかり把握され的確な攻撃です。詳細割愛しますが、まずはベッドでオンボロマグナムも一発。
2戦目は3回目にして初の○ット。○ットは苦手なのかとばかり勝手に思ってましたが、なかなかどうして巧みなテクニックを披露されます。
それほど○ットには拘らないなべ大佐ですが、やっぱり姫さまに完全に身を委ねて快楽の海に沈むというのは最高です。
○ットではイキにくいなべ大佐なのですがしっかり粘って二発目発射です。

【姫さま評価】
■ルックス 4.8(据え置き)
パネルを最近変えられたのですが、前のパネルより実際の姫さまのイメージを正しく伝えています。今回はマットのとき髪をアップにされたのが新発見。シンクロ選手のようでまた萌えました(笑) 

■スタイル 4.7(据え置き)
長身スレンダーながら太ももなんか程良いボリューム感もあってよろしいですね~。制服が似合いすぎる(笑)

■プレイ 4.9(+0.1)
ベッドプレイは前回、前々回同様の高いクオリティです。そして今回はやはりマットですね。意外と申し上げては失礼ですが(過去2回素振りもなかったので苦手なのかと思ってた)しっかり搾り取られました(笑)

■総合評価 4.9(+0.1)
どうやら姫さまは過去2回ともなべ大佐が1回戦で終わってしまったのが悔しかったらしく気合いが入っておられたようです。なべ大佐が1.5回戦ボーイだったせいで姫さまのせいではないのですがね。
特になべ大佐的に鬼門の○ットは騎乗位でも角度や姿勢、ローションの具合を確かめつつ粘り強く積極果敢に攻められ、1.5回戦ボーイもあえなく撃沈する絶妙の腰遣いでした。姫さまも二発目発射のときには達成感があったようで「2回イケたね~」ととても喜んでおられました(笑)
そういう姿勢ってなんか萌えましたね。真面目な姫さまなんだと思います。
強いて難点を挙げれば待合室からトップスピードの攻撃でプレイ中の他の姫さまを盗み見るスキを与えてくれないこと!(爆)

(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。


アマンクロス⑤K・Mさんレポ(2回目)バドガール、なべ大佐を襲う!

雄琴遠征2日目は変態系恋人接客の名店「アマンクロス」です。アマンクロス④でご紹介したK・Mさんを本指名。アマンクロスで裏返すのは初めてです。どんな再会になるのか楽しみですね。

さて2日連続の比叡山坂本駅。今日も良い天気です。
駅のホーム上から。写真だと分かりにくいですが奥に琵琶湖が遠望できます。


お店に到着するとまず受付で入浴料22000円(=入浴料25000円+指名料3000円-メルマガ会員割引5000円-ポイント使用1000円)をお支払いします。フォーナインもそうですがサービス料は帰るときに姫さまにお支払いする方式です。

待合室に案内されます。例の横になれる座椅子(?)がある方に案内されます。あれ何て言うんですかね?
続々と同志が来店してきます。ご繁昌のようです。後で姫さまにお聞きしたら満員(10名)とのことでした。

年甲斐もなくドキドキしながら待っていると時間になりスーツ姿の姫さまが続々と登場されます。なべ大佐ご指名のKさんは…あれ?白いワンピースで登場です。スーツじゃないの?

「久しぶり~。今日はどうもありがとう~」と登場された姫さまは「ん~」とおねだりキス攻撃。先手必勝とばかりに舌を絡めてこられます。ばちょくらーさん直伝の「寝たふり作戦」をする間もなく、濃厚なDキスになべ大佐の股間も熱くなります。我慢しきれず横になると姫さまは「うふふ」と微笑みながら服の上からなべ大佐最大の性感帯である乳首をチョリチョリ。さらに押し倒すようにDキス。ひとしきり舌を絡ませます。前日の再現ではありませんが「DKは最良のサービスである」です。
続いて姫さまは「ふふふ。舐めちゃおっかな~」とズボンのベルトに手を伸ばします。「誰もいないから大丈夫よ」との囁きに両隣を見ると既に部屋に上がられたらしく誰もいません。
大胆にパンツを下ろすと直立不動のオンボロマグナムを優しく絡め取ってパックンチョ。さらに咥えたまま舌先を裏筋に這わせます。ヤ、ヤバイ。丹念な舌遣いに連戦で疲労困憊のはずの我がオンボロマグナムも暴発の予感です。「もうちょいお手柔らかに…」と訴えるとニッコリ笑って「そろそろお部屋に行きましょうか」と誘われて階段でお部屋に移動します。

「今日は4階なの。ごめんね~」と姫さま。4階は2部屋しかないから広めのお部屋でした。ちなみに2階、3階には4部屋ずつあり合計10室だそうです。
お部屋に上がって改めてご対面すると、確かに姫さまは白いワンピース。「今日はいつもの制服じゃないの?」とお尋ねすると「本指名のお客様のときは制服じゃなくてもいいの。なべ大佐はどっちが好きかなと思って」。確かに制服好きのなべ大佐ですが、ノースリーブのミニスカワンピも長身スレンダーの姫さまにはよくお似合い。悪くありません。ストッキングではなく素足だったのが残念ですが、今日のなべ大佐には強力な秘密兵器があります。「これ着て欲しいんだよなー」と持参した紙袋から取り出したのは!じゃーん!


「バドガール」です!
姫さまは初めて見たらしく興味津々。「えー、これ何?かわいい!」「着替えるから目つぶってて~」とノリノリ。「もういーかい?」「まぁだだよ」「もういーかい?」「もーいーよ」
目を開けるとカンペキにバドスーツを着こなした姫さまが!う~ん、長身スレンダーですからよくお似合いです。パンティが見えそうなくらいの丈から伸びた太ももは美味しそう。正面から後ろから下からとじっくり鑑賞させていただきました。

そのままベッドに倒れ込むと、姫さまは全身を密着させながら耳たぶやら首筋やら乳首やらをしなやかな指先と柔らかな舌先で攻め立てられます。完全に姫さまの主導権の下、中年オヤジのプライドはとっくに崩壊。快感に身を捩らせてしまうのでありました(笑)
さらに「クリちゃん、いじってほしい」とお願いされると二つ返事でシックスナインでご奉仕してしまう始末。割と濡れにくいタイプの姫さまですが時間をかけてご奉仕申し上げると興奮してこられたらしく「入れたくなっちゃった」と騎乗位でゆっくり挿入。巧みな腰遣い&上半身密着させながらの耳たぶ舐めでなべ大佐を追い詰めます。
もはやこれまで!なべ大佐は急遽体を起こすと挿入したまま姫さまを押し倒し一挙に正常位でヘコヘコ猛反撃!
日本海海戦の「東郷ターン」もかくやと思わせる華麗な逆襲で攻勢に転じ一発大量発射とあいなりました。前日も結構発射したんだけどね(笑)

お風呂タイムのあとは○ットはスルーでベッドでイチャイチャ。再びバドスーツ着用してくれます。丹念なフェラで復活したオンボロマグナムを再び騎○位でくわえ込むと姫さま必殺の背面騎○位まで飛び出す猛攻ぶり。しかし1.5回戦ボーイの悲しさ。中折れはなく硬度は十分だったものの弾切れで不発。無条件降伏とあいなりました。

「2回できなくてゴメンね。でもあっという間だったね~」と姫さま。なべ大佐も同感です。大満足の130分間でした。最後は姫さまと再会を約しお別れいたしました。

【姫さま評価】
■ルックス 4.8(据え置き)
前回評価の通り「アマンクロスの長澤まさみ」(と勝手に呼んでるw)ですから可愛いです。しかも今回お会いしたらグラビアアイドルの中村静香さんも3割くらいブレンドした感じ。要するに可愛いです(笑)

・中村静香さん



■スタイル 4.7(据え置き)
T:166 B:84(D) W:58 H:87のスペック表記イメージ通りの長身スレンダー。でも太もものボリュームなんかも程よくあってとてもよろしいです。パネル写真だとふっくらしてる印象を受けますが実際はそんなことありません。
バストはさほどでもないので巨乳好きの同志にはオススメしませんが…。

■プレイ 4.8(+0.1)
可愛いお顔立ちなのになかなかの攻撃的プレイヤー。特に今回は騎○位が良かったです。騎○位って女性にとっては動き方とかなかなか難しい部分も多いと思うんですがバリエーションもあり気持ちよかった(笑) というわけで前回+0.1点。

■総合評価 4.8(据え置き)
思った以上にバドスーツがハマってしまい大興奮のなべ大佐ですが、今回は特に姫さまが攻勢に出る局面が多く(というかほとんどw)、姫さまもなべ大佐のM気質をよく理解され「バドガールがなべ大佐を襲っちゃう」というコンセプトが特に打ち合わせなく成立しました。そのセンスの良さも素晴らしい。非常に楽しかったです
強いてマイナス点を言えば生足で登場されたこと。我々日本風俗ストッキング党としては「高級店にもかかわらず残念」と遺憾の意を表明したいところ。でも総合的に楽しかったので減点項目にはいたしません。というわけで引き続き高評価で据え置き。ちょっと甘い?(笑)


(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらぜひぜひクリックお願いしますm(__)m

フォーナイン⑧T・Sさんレポ 「DKは最良のサービスである」を体現されたニコニコ姫

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

アマンクロス④ K・Rさんレポ 美肌姫の噛みクセがスゴい(笑)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

フォーナイン⑦花園さんレポ(3回目) オキニさんは「舌先の魔法使い」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR