FC2ブログ

お客が喜ぶ姫様の仕草、振る舞いはありませんか?

エッチの部分以外で姫さまにこんなことをしてもらって嬉しかった、グッと来た…なんてことありませんか。なべ大佐はあります。

①夏の雄琴遠征記でも書きましたが、フォーナインの姫さまにしていただいた「髪を櫛でとかしてもらう」 これはグッときましたねぇ。ホントにさりげないことですが女性らしさ、優しさ、お客への思いやりを感じました。

②あとベッドに腰掛けてトークするときなべ大佐の腕や太ももに軽く手を添えてお話ししてくださる姫さまがいらっしゃいますが、こういうのも女性らしさを感じて良いですよね~。「部屋に入ったら2秒でプレイ開始」なんていう激しいのもたまには良いですが、やっぱり情緒がないですもんね。

③デリヘル嬢さんですけどお別れしてから10分以内に御礼のメールをくれる子がいました。「今日はありがとうございました。寒くなってきたけど風邪ひかないでね。気を付けて帰ってね」ぐらいの簡単な内容でしたけど、何かグッときましたねぇ。売れっ子嬢だったので次の客のところに向かう送迎車の中からあわただしく送ってくれたんだと思います。「今度はいつかな」とかそんなこと書かずにサラッと書いて寄越すのがいいですね。

ちなみに①の話は吉原の某ソープ嬢さんにお話ししたところ早速実践されたそうです。「お客さんがすごく喜んでくれて」と報告もらいました。

皆さんのグッと来たのは姫さまのどんな仕草、立ち居振る舞いですか?

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソープランドinfoが久しぶりに更新されておりましたので訪問した際、なべ大佐様がブログをしているのを知り、初めて訪問させて頂きました。

私が喜ぶお姫様の仕草は、裏を返した際に以前、話したことを覚えていてくれたことですかね。情緒細やかなお姫様が好きです。

今度ともご拝読させて頂きます。宜しくお願い致します。

覚之介さま

ご無沙汰してます!コメントうれしいです。

ソープランドinfoより内容も情報量も劣りますが自分なりに何か書けたらなぁと思ってブログ始めてみました。ソープランドinfoも再開して自分も楽しく読ませてもらいました。この風俗探訪記もよろしくお願いいたします。

さて「覚えててくれる」って大きいですよね。久しぶりに再訪したときに覚えててもらえないとテンション下がります。こっちがご無沙汰なのが悪いんですけどね(苦笑)
それが怖くて「裏返したいんだけど時間が空きすぎてて指名できない」という姫さまがいます。当時は人気絶頂だったので予約困難だったですけど今はそうでもないみたいなんで予約は取れそうなんですが…。意気地無しですね(笑)


プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR