FC2ブログ

人妻デリヘル「百合の園」レポ⑫ 中年不倫カップルは品川のホテルへ❤

人妻デリヘル「百合の園」と言えばガーターストッキングがデフォルトというのが大佐好みなのですが(笑)、良嬢率の高さと受付スタッフの感じの良さで知られています。
大佐も「しっとり落ち着いた人妻さんとしっぽり…」というときは利用させていただく良店です。ちょっと語弊はあるかもしれませんが「良い意味で普通っぽい清楚な人妻さん」というイメージの方が多いです。

今回ネット指名でお相手いただくのは品川店のRさん。大佐とは初対面なのですが実は(?)初対面ではありません。
5月にお店の新サービス「ビデオチャット」で一度対面しているのです(レポはこちら)自撮りでたびたびご紹介いただくストッキング美脚とユニークなブログ(写メ日記)に注目していたのですが、ビデオチャットでお話しても初対面ながら大変楽しかったものですから「一度お会いしたいものだ」との思い今回ご指名させていただきました。


さて当日。品川駅高輪口のマグドナルド前。
通常「百合の園」では待ち合わせ場所で待っていると携帯に姫さまから電話がかかってきてご対面という流れなのですが、今日は電話がかかってくる前に小走りでやってくるマスク姿の女性が。

「大佐!」

姫さまの登場です。画面越しとは言え一度お会いしてますから初対面という感じもせず、ごくごく自然に合流です。
ビデオチャットでもそうでしたが、姫さまは清楚な佇まいのお写真のイメージと違ってコロコロとよく笑う明るい人妻さん。
スカートからスラリと伸びる脚は勿論ベージュのストッキングに美しく包まれています。

「ご予約いただいたときからずっと緊張しちゃってって」とニコニコと話される姫さま。
デイユース予約してたビジネスホテルに向かう途中、ごく自然にそっと腕を絡めて来られます。
さながら中年不倫カップルのような「昼間の品川で人妻とホテルの部屋へ…」という背徳感が大佐のネェル・アーガマを刺激するのです…。変態でスミマセン。


■総合評価 4.7
さて今回は「ビデオチャットで対面済みの姫さまにネット指名する」というポストコロナ時代ならでは(?)の新展開でした。
なかなか普及しない風俗におけるビデオチャットサービスですが
実際にネット指名する前の相性チェックするという使い方もありですね。
明るく笑顔の絶えない姫さまであることはそのときにもよく分かっておりましたが、拙ブログのことなどお話も大いに盛り上がり楽しいひとときでした。

もちろんお話だけではありません。
スレンダーボディ&美脚の姫さまの120分ねっとりと絡みつくような密着プレイに最近不調のネェル・アーガマも絶好調。姫さまのほっそりとした指先の中にハイパーメガ粒子砲を大量発射してしまったのであります。
「百合の園」は120分コースが基本コースなのですが、120分が短く感じる時間でした。姫さまに次の予約がなかったら延長したいところでしたよ。
というわけで文句なし!高評価4.7とさせていただきます。

余談ですが姫さまとはシティヘブンの【あなたとの相性】が93%と高マッチングだったのですが、あれ当たってますね。



(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR