FC2ブログ

川崎・学園系ソープ「ageha(アゲハ)」は「オープンスタイルの革新」となるか

大佐は本指名でないときも基本的にネット指名する派なので、フリーとかパネル指名は滅多にしません。

これは
「思いつきでお遊びには行かない」

「自らの意思で予め選ぶことに価値観を置いている」

ためです。偉そうに書きましたが事前に計画して選んで行く方が楽しいし、思いつきで行くとだいたい失敗するしね(笑)
ただこれは大佐がそうだと言うだけで別に正しいわけではありません。ふらっとお店に行ってフリーで遊んだり、その場でパネルで選ぶ遊び方だって楽しいでしょう。

いくつかのソープで行われている「オープンスタイル」はフリー派やパネル派の同志諸兄には人気の遊び方です。
川崎「ラグジュアリー」や吉原「EXE」、吉原「夕月」、新宿「ドンファン」あたりがオープンスタイル実施店として知られています。

ご存知ない方のために説明させていただくとオープンスタイルはいわゆる「顔見せ」。待合室にその時点で入れる姫さまが順番に登場して実際に対面した上で選べるシステムです。
実見できるのでビジュアルとか雰囲気の「思ったより〇〇だった」というミスマッチがない点ではユーザーには有難いシステムですし、加工なしのリアルな姫さまを見てもらって選んでもらうといのはそれなりに自信がないとお店としてもできないシステムです。
一方で顔見せ自体の姫さまへの負担、ある程度時間がかかるので運営上のタイムスケジュール進行の問題もあります。そのため平日限定としているお店(夕月)もあります。

オープンスタイルがユーザーにとって万能かというと以前にも書いたことがありますが(「「夕月」がオープンスタイル」)、いくつか問題もあります。

①その時間に待機している姫さまがオープンスタイルに参加するわけですから、予約で埋まっている人気嬢や予約困難嬢はいない可能性が高い。お店が客に付けるか、客が自分で選ぶかは別としてフリー候補者群から選ぶわけで、それなら「1週間前にネット指名した方が…」とも言えます。

②オープンスタイルを選んだら「意に沿う候補者が無くても絶対に姫さまを選ばなければならない」のがルール。
その点でもユーザーにもリスクがあります。パネル見て「いい子がいなかったから帰ります」は許されないのです。

特に②はユーザーにとってはハイリスクでもあります。姫さまも顔見せリスクを負っているのだから客も選べよ、ということかもしれませんが。

そんななか川崎の学園系ソープ「ageha(アゲハ)」「必ずしも利用(指名)しなくてもいい」というオープンスタイルを始めたのは注目すべき取り組みです。毎週水・金・日の15時より店頭受付開始、15時15分からスタートという曜日・時間限定ですが、割引チケットももらえるようです。
実際にオープンスタイルで姫さまと対面してそのまま帰るというのはかなり自制心に富んだ人でないと難しいと思いますが(笑)、「選ばなくても良い」が担保されてる安心感があるのはユーザーには有難いでしょう。

「オープンスタイルの革新」となるか注目されるところです。


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR