FC2ブログ

前立腺開発の経過報告と「【ゆる募】ネェル・アーガマ潮吹きプロジェクト」立ち上げ

昨年は長年処女(童貞?)を護ってきた「アナル・前立腺」を解禁し、「老いても性の探求心を常に失わない」ことを常に掲げてまいりました。

前立腺開発については「前立腺の美人伝道師」(レポはこちら)のご指導を受けつつ都合3回ほどチャレンジしております。

①初体験のときはとにかく「ウン〇漏らしちゃいそう」という圧迫感が凄い。但しそういう感覚がするだけで実際に漏らすわけではない。別に痛くはない。
②回を重ねると圧迫感、違和感は小さくなってくる。不思議な感覚。美人に指突っ込まれてるという羞恥心がすごい(笑)
③但し性的快感につながるかというとまだまだそこまでではない。そういうシチュエーションにコーフンしてるという感じでしょうか。←イマココ!

というわけでまだまだトレーニングが必要なようです。
余談ですが、ラブホの鏡に映る「四つん這いになってアナルに指を挿入されている自分の姿」を見るというのはメジャーリーガー級に羞恥心を誘います。是非お試し下さい(笑)

さて今年は新たなステージとして

「【ゆる募】ネェル・アーガマ潮吹きプロジェクト」をゆる~く立ち上げたいと思います。
昨年も何人かの姫さまがネェル・アーガマの潮吹きに挑んで下さったのですが、射精後に亀頭をいじられるというのはかなりツラいものでしてなかなか成功には至っておりません。
先日も「プレイ前に水分補給しておくと潮が吹きやすい」との姫さまのアドバイスで350mlペットボトルを飲んでプレイに臨んだのですが、頻尿なもんですから尿意が我慢できず先にトイレに駆け込むという失態が…。プレイ前というよりは1回目の射精後に飲んだ方がいいのかな?


こちらも姫さま方のご協力を得ながら無理せずゆる~くチャレンジしてまいります。同志諸兄や姫さま方からのアドバイスお待ちしております。よろしくお願いします!


©写真AC

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR