FC2ブログ

【送辞】ご卒業される姫さまへ

今月あるひとりの姫さまがご卒業されます。

その方は未経験で吉原の世界に入り約2年ほど在籍されました。大佐とはTwitterのご縁で知ることとなり入店されて日が浅いころに遊びに行かせていただきました。その後も何度か遊びに行かせていただきましたし、拙ブログでもご紹介したことがございます。

大佐はご承知のとおりストッキングフェチのただの変態ですが、姫さまは大佐との接客を通じて「ストッキング」をキーワードにした接客のヒントを得られたようでした。
研究熱心でもあり、「お客さまに喜んでいただきたい」という思いの強い方でしたので姫さまとしても成功されたと思います。

卒業に際して姫さまからもご連絡を頂戴しましたので、最後に一度お会いしたいと思いましたが、レア出勤となってしまったことから双方の都合がなかなか合わずついにご卒業の日を迎えます。

姫さまには大佐が苦しいときに励ましてくださったこと、大佐のしょうもないイメージプレイ(笑)に付き合ってくださったことは忘れません。
しかし「良嬢は死なず ただ消え去るのみ」という言葉の通り、在籍から消えても姫さまには新しい人生がございます。

私ども客のことは忘れていただき新しい人生を歩んでいただきたい…と切に願います。どうぞお元気で。感謝と敬意をこめて。

日本風俗ストッキング党総裁 なべ大佐


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になります。
年内で卒業を迎えさせて頂くこととなりました、清瀬でございます。
大佐先輩との思い出の数々…。
本屋のまきちゃんを演じるために自宅から本を持参したこと。
清瀬秘伝となった、落ちるマ○トにストッキング技を取り組むキッカケを作って下さったこと。
涙など流さずに我○汁を垂れ流しましょう!発言で泣かせるはずが笑かしてしまったこと。
どれもこれも懐かしくあり大切な思い出となります。
たったの2年間でしたが、本当に初期の頃にご縁を頂き、成長の糧を沢山与えてくださりました事。
心から感謝しております。

Re:

清瀬まきさま

ご丁寧にありがとうございます。

大佐は大してお役にたっておりませんがストッキングプレイはやはり清瀬さんの真髄かと思います。
ご自身で研究し秘技(?)にまで高められたのではないかと。

今後のご活躍を祈念いたします。ありがとうございました。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR