FC2ブログ

【姫オブザイヤー2019】ノミネート者をご紹介します

ちょっとご要望も頂戴しましたので「勝手に年間表彰企画【姫オブザイヤー2019】」(開催要項はこちら)にノミネートされた姫さま方10名をご紹介します。

2019年、拙ブログに登場された姫さま方(お休み中、現在籍店不明、ご卒業済みを除く)です。この場を借りて御礼申し上げます。

姫オブザイヤー2019にノミネートされた姫さま方(順不同)

①すすきのヘルス「Sirena(シレナ)」Kさん
高速騎乗位系ピストン素股の名手。「すすきのの白い彗星」と称される美しい白い美肌と愛らしい笑顔は「すすきののの元気印」として多くの同志諸兄に癒しを届けてくれました。姫オブザイヤー2018グランプリ受賞。
レポはこちら

②吉原ソープ「秘書室」Aさん
吉原の人気店「秘書室」の若きランカー。実在は困難と言われる小柄・巨乳・スレンダーの組み合わせを一体に体現した「奇跡のプリンセス」です。ビジュアルだけでなくお人柄も含めてプリンセスの称号に相応しい姫さまです。
レポはこちら

③吉原ソープ「鹿鳴館」Cさん
吉原の素人系高級の人気店「鹿鳴館」のナンバーワン。タヌキ顔の清楚系美人のビジュアルは女優有村架純さんを彷彿とさせます。その「吉原の有村架純」はビジュアルからは想像もできない密着イチャイチャ系のキス魔。多くの同志諸兄を虜にしてきたことは言うまでもありません。
レポはこちら

④五反田デリヘル「Otocha」SMさん
五反田の人気デリヘル「Otocha」の看板娘。「合法系ロリ」のキャッチフレーズに相応しい可愛らしいビジュアルながら「大人のおもちゃ」の有能なセールスレディでもあるのです。その甘い囁き声とコケティッシュな魅力は男性諸氏にはたまりません。姫オブザイヤー2018準グランプリ、最優秀美脚賞受賞。
レポはこちら

⑤五反田デリヘル「Otocha」ASさん
「五反田の赤い彗星」として鮮烈なデビューを飾ったASさん。禁断のシャア&セイラプレイは「日本でおそらくこの人にしかできない」と言われ素晴らしい構成力と美貌から「史上最高のイメージプレイヤー」と賞賛されます。レポはこちら

⑥五反田デリヘル「Otocha」KAさん
ほんわか癒し系、優しい人柄がにじみ出る姫さまです。藤崎奈々子さんと鈴木奈々さんをハイブリッドさせたビジュアルといい、疲れた中年オヤジの癒しとなること間違いなしの逸材です。固定ファンが多いのも頷けます。
レポはこちら

⑦上野デリヘル「ノーハンドで楽しませる人妻上野店」Kさん
どことなく儚げな和風美人にしてスラリとしたスレンダー体型の姫さまです。そのスタイルもさることながらしっかり時間をかけた「お風呂プレイ」は魅惑の時間です。確かなテクニックに裏打ちされたハイクオリティなプレイヤーでいらっしゃいます。レポは
こちら

⑧五反田デリヘル「Otocha」TSさん
大佐のアナルを奪った「前立腺の美人伝道師」。クールビューティーかつスレンダー美人のビジュアルに似合わぬ性の研究家です。Otochaでは異色の存在かもしれませんが、類まれなる才能をお持ちの姫様です。レポはこちら

⑨福原ソープ「なでし娘」Aさん(現・神戸妻KAさん)
「隣のお姉さん」的な親しみやすさと美貌。「福原のわくまゆ」と称させていただいております。大佐の大好きなわくまゆさんがあんなことやこんなことを…というだけで悶絶ですが男性の体を知り尽くした丁寧な技巧は他の追随を許しません。レポはこちら

⑩雄琴ソープ「アマンクロス」KMさん
「アマンクロスの長澤まさみ」と評される美貌もさることながら徹底して二回戦にこだわる常に真剣勝負の姫さまでいらっしゃいます。巧みな〇ット技は単なるビジュアル派ではない技巧派の一面も感じさせます。遠方なんですけど今年も3回もお世話になりました。レポはこちら。姫オブザイヤー2017グランプリ受賞。


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

大佐総裁殿、ありがとうございます。
総裁の活動もじつに幅広い!

そして、ノミネートの数だけ賞がある!
どの姫がどの賞なのか?大佐の腹黒い、いや失礼、思慮深いお考えを推理する楽しみが増えました!

Re:

しぇるとんさま

コメントありがとうございます。

誰がどの賞を取られるのか…予想してみてください。有馬記念よりは易しいと思います。

姫オブザイヤーのニュースを聞くと、いよいよ今年も押し迫ってきたな、と実感しますね。
姫オブザイヤー→白黒歌合戦→逝く店・来る店→絶対に逝ってはいけない24時間、年末年始はこのローテで過ごしたいと思います。

さすが政調会長、うまいこと言うな〜〜

Re:

飛不動さま

いずれも年末の風物詩!?(笑)

皆さまもこれから姫納めでしょうか。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR