fc2ブログ

【速報】ミスヘブン総選挙「すべてのノミネート姫に感謝申し上げたい」 選挙戦終了で総裁談話発表

【毎朝新聞】日本風俗ストッキング党は1日に選挙戦終了した全国ミスヘブン総選挙に関して総裁談話を発表した。

なべ大佐総裁は「党として初めて候補者を推薦させていただいたが、ストッキング着用の啓蒙という点でも大きな成果があった。10名の推薦候補だけでなくすべてのノミネートされた姫さまには改めて感謝申し上げたい」と謝意を表明。また「選挙戦を通じて地方のお店にも素晴らしい逸材がいらっしゃることに気づいた」として「来年以降は全国に幅広く党推薦を出しさらなるストッキングのプレゼンス向上を目指したい」とした。

選挙戦終盤ではなべ大佐総裁の「ストッキング愛好家の組織票」発言に対して、有名候補者から「1日10時間営業努力すれば組織票?に勝てます💁‍♀️ 人のこと羨んでくだらないこと言ってないで頑張りましょう🙋‍♀️」と絡まれるという珍事もあったが、「ミスヘブン総選挙への思いが高じたゆえのご発言だろうから党としては気にしていない」と述べた。




FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は大佐の姫アワードは開催しないのでしょうか?ミスヘブン総選挙に統合されちゃったとか?

Re: No title

飛不動さま

いつもコメントありがとうございます!

姫オブザイヤーですね。今年はちょっと違う形式にしようかなぁと考えてます。乞うご期待!?
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR