FC2ブログ

なべ大佐語録 その13

風俗界隈には珠玉の言葉が詰まっている。なべ大佐が贈る16小節のラブソング(©日本テレビ「おしゃれカンケイ」)です。

■お店に誠実でありたい

ある姫さまから頂いた言葉です。「お客さまに~」だったら何となくありそうな気しますが、この方は「お店に」と仰ったんですね。良嬢さんでいらっしゃいましたよ。


■この世界に「素人系」はあっても「素人」はいない

この世界で「素人」というのは客がイメージする「シロウト」像を演じることであって、本当の素人ではありません。お金を払っている時点でプロの接客なのです。たまに「素人」を錦の御旗に低レベルのサービスを当然のこととしてるお店、姫さまがいらっしゃいますが、ちゃんちゃらおかしいですよね。

■会うほどにこうべを垂れる本指かな

本指名客となるとお店や姫さまからも大事にされます。便宜を図ってもらうこともあるでしょう。公休出勤してもらうとかね。それでついつい図々しくなってしまってはいけません。会うたびに姫さまへの感謝を忘れないようにしましょう。


■セクシーさを演出するなら身体の表面積の50%以上は布(服)で隠せ

オールヌードでセクシーに見せるというのは実は意外と難しい。昨今の写メ日記は過激路線に走りすぎてるような気がします。例えばミニスカートだったりノースリーブだったり、あるいはストッキングだったり…服から見せるチラ見せというものに本当のセクシーはあるものなのです。



FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR