FC2ブログ

五反田デリヘル「Otocha(おとちゃ)」レポ⑦ 「オモチャは友達!」魅惑の3P攻撃にネェル・アーガマ爆発!?

五反田デリヘル「Otocha」は「大人のおもちゃ✕枕営業✕セールスレディ」という秀逸なコンセプトでデリヘル業界の注目株。大佐としてもかねてよりお世話になっております。(既レポはこちら。レポ①レポ②レポ③レポ④レポ⑤レポ⑥)
また「大佐がOtochaを大好きな理由」については【風俗よもやま話】なぜOtochaは面白いのかをご覧頂きたいと存じます。

そのOtochaがお店HPで提案する3P商談は大佐としてもかねてより重大な関心を持っておりました。

世の中には名コンビと称される組み合わせがいくつもあります。「シャーロック・ホームズ」シリーズのホームズとワトスン、ダウンタウンの松ちゃん浜ちゃん、「キャプテン翼」の翼くんと岬くん…。数えあげればキリがありませんが、大佐メモに密かに記されたデリヘル界の名コンビといえばOtochaのSMさん・MIさんの3Pコンビです。お店HPでも「一つの時代に二つの最強はいらない」とのキャッチフレーズで推しているこのペアが今回のお相手。
今日はなべ大佐vsOtocha史上最強ペアの激闘(?)をご紹介したいと思います。





ある休日の午後。五反田某所で待ち合わせ。

「大佐、お久しぶりで~す」

と登場したのは美女ふたり。SMさんとMIさん。二人とも定番の銀色のアタッシュケースをお持ちです。「合法系ロリ」ことSMさんは過去にも何度かお会いしております。タイトスカートから伸びる形の良いパンスト美脚が艶かしい。そして初対面のMIさんはブラウスがはち切れんばかりの豊満なバストの持ち主。「ブラウス+タイトスカート+ストッキングは勝利の方程式」を体現したふたりに挟まれるようにしてホテルに向かいます。

ホテルのエレベーターの中でSMさんはアタッシュケースの角を大佐のネェル・アーガマにわざとらしく擦りつけます。軽いジャブに大佐のネェル・アーガマは瞬く間に第2戦闘配備に移行します。

入室すると両サイドを固められてベッドに腰掛ける大佐。

「今日はご商談いただきありがとうございます」

とSMさん。おふたりはパンストに包まれた太ももを大佐に押し付けて迫るもんですから本日はこちらをお買い上げ。



このTENGA GYRO ROLLERはTENGAカップ専用の電動ローリングコントローラー。「内部に搭載されたジャイロセンサーにより、手を傾けるだけで回転方向と回転速度を自由自在にコントロール」するという無駄にハイテクな機能を装備しています。ジャイロローラーは買うと1万円くらいするそうですが、今日はTENGAカップ(1個1000円)を買ってお試しさせていただけることに。

商談中も服の上から姫さま方にさんざん弄ばれます。背後にまわったMIさんにはシャツの上から乳首を撫でられ、SMさんにはズボンの上からネェル・アーガマをさわさわと悪戯され…。
シャワーに行くころにはネェル・アーガマは第1戦闘配備に突入です。
お風呂でもおふたりに散々いじめられたなべ大佐。上がってベッドに戻るころには息も絶え絶え最早抵抗する術を失ってしまいました。
微笑みながら全裸パンストで迫るSMさんとMIさん。制御不能の変態中年の喘ぎが部屋に響きます…。

■総合評価 測定不能(笑)
今回は良い意味で測定不能です(笑)
3Pプレイの楽しみ方というのは色々あるかとは思いますが、とにかく完全に身を委ねて王様気分に浸る…これに尽きるかと思います。おふたりは完全に息の合ったプレイで、ダブル乳首舐めにダブルフェラ、おひとりとDKしながらもうおひとりはTENGA GYRO ROLLERとフェラの波状攻撃という見事な連携プレイ。あまりの快感にもう通常の3倍の声量であんあん喘いでしまいました。キモくてスミマセン。
喘ぎ過ぎて喉が痛かったですよ(笑)

特に秀逸だったのは大佐の右半身、左半身をおふたりがおっぱいと太ももでがっちりホールドしながらの攻め。もう身動きがまったく取れない大佐。

「もっと、もっと押さえてつけて下さい!」

Mっ気全開で情けないおねだり。全身をガッツリ攻められつつ朦朧とする意識の中でネェル・アーガマが爆発するのを感じました。
しかも今回は双頭バイブによるレズプレイ鑑賞付き。なんとも濃ゆい90分間となりました。

(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。








コメントの投稿

非公開コメント

大佐殿、ついに最強の2人と3Pですかぁ。
わしまだ3Pしたことないんす。いずれはと思ってはいるのですが、レポを読む限りあっという間に終わっちゃいそうです!

Re:

しぇるとんさま

コメントありがとうございます!

確かにあっという間でした(笑)
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR