FC2ブログ

吉原「秘書室」③Aさんレポ(3回目) バドガールの魅惑…

大佐はコスプレ好きなので姫さまのお許しを得て新品未開封をちょいちょい持ち込みさせていただくのですが、なんと言っても大好きなのが、バドガールです。

詳しくは「コスプレ御三家」をご覧いただくとして、着衣プレイの醍醐味が味わえるこのコスチューム。バストのボリューム感とスカートから伸びる美脚がカギなのですが、令和元年の吉原で一番似合うプロポーションとなるとこの方はハズせません。
拙レポでもお馴染み吉原「秘書室」Aさん(レポはこちら)です。
美乳・美尻・美脚・美肌の4美が揃った拙ブログ史上最高峰のプロポーションの持ち主でいらっしゃいます。
Fカップの美巨乳と小柄ながらすんなりと伸びた美脚にバドガールはドストライクであろうと期待を胸にお邪魔しました。

結果は…大・成・功! 想像(妄想)した通り素晴らしくお似合いでしたよ。

3回目ですのでプレイの詳細は割愛しますが、充実した楽しい時間となりました。

■総合評価 4.9(据え置き)
可愛らしいビジュアルと美しいプロポーションには定評のあるAさん。2次元世界にでもいらっしゃいそうな小柄巨乳スレンダーは健在でした。
ビジュアル重視派にもおススメ出来ますが柔らかく丹念な舌遣い、騎〇位では滅多にイケない大佐のネェル・アーガマを撃破した腰遣い…もう何も言うことはありません。

秘書室はブラウス+タイトスカート+ストッキング(パンストorガーター)はデフォルトなのですが、今回は黒のガーターストッキング。初回登楼時はベージュパンスト、2回目のときはベージュガーターストッキングと毎回演出を変えてくるところはさすがです。

というわけで総合評価は今年最高タイ記録の4.9ポイント(据え置き)。引き続き「姫オブザイヤー2019」の有力候補であるのも間違いなさそうです。

(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR