FC2ブログ

五反田デリヘル「Otocha」KAさんレポ(初) ほんわか癒し系セールスレディによるひんやりハイブリッドフェラ

五反田デリヘル「Otocha」といえば「大人のおもちゃ×セールスレディ」という秀逸なコンセプトで世の男性諸氏を魅了しております。
過去レポにおいても姫オブザイヤー2018準グランプリのSMさん(Otochaレポ①レポ②レポ③)、2019年総合評価最高ポイントのASさん(レポ④レポ⑤)を輩出し、極めて優秀なセールスレディの宝庫として知られています。

さて今回はOtochaで3人目のセールスレディにお会いしたのでご紹介します。KAさん(T161 B86(B)W59H89)です。割とむっちり系が多いOtochaセールスレディのなかでは珍しいスレンダー系表記です。

五反田の某ホテルに先に入室。定刻より5分ほど遅れてノックの音がします。いそいそとドアを開けるとそこに立っていた姫さまは…。

【姫さま評価】
非常に可愛らしいです。タレントの藤崎奈々子さんのほんわかさと鈴木奈々さんの明るさをハイブリッドしたようなイメージです。毎度分かりにくくてすみません。

ご挨拶を済ませセールスレディ必携の銀色のアタッシュケースを開けるとそこには大人のおもちゃ各種がぎっしり。
大佐は大人のおもちゃに明るくないので、Otochaセールスレディには毎度勉強させていただいております。
姫さまは隣に腰掛けるとまずはテンガメンズチャージなるゼリー状のドリンクを口移しで含ませて下さいます。漢方薬みたいな味がしてあまり美味しいものではないのですが、

「とっても元気になる効果があるんですよ」

とのこと。口移しの流れからの熱烈なDK。しかも姫さまがパンストに包まれた美脚を絡ませてくるものですから大佐のネェル・アーガマも徐々に力が入ってきます。
服をお互いに剥ぎ取ると姫さまは

「ドリンクの効果を確認したいので」

と大佐のネェル・アーガマにこの夏限定バージョンのBLOCK EDGEを装着します。これ中に入れたローションがひんやりして気持ち良いんです。


装着した状態のネェル・アーガマをおもむろに咥えこんだ姫さま。丹念な舌遣いから伝わる熱とひんやりローションのハイブリッドが素晴らしい快感でした。

ひんやりローションの後はいったんシャワー。続いてベッドに移ります。もちろんノーパンパンストをお願いしたのは言うまでもありません。
今度はアタッシュケースから取り出したアイマスクを着用させられた大佐。ほんわかセールスレディに目隠しされたまま全身をいじめられ喜びに震える変態中年なのでありました…。

■総合評価 4.6
笑顔が絶えないほんわか癒し系ながらお仕事もキッチリ。有能なセールスレディでありました。
BLOCK EDGEを併用したフェラは何とも不思議な感覚で素晴らしい。このタイプのBLOCK EDGEは夏限定というのが実に惜しいです。
拘束プレイにも関心が高いようで今回はアイマスクだけでしたが、他にも色々お持ちのようです。
可愛らしいほんわか癒し系でありながら人は見かけによりません。7月度ランキングでは2位に入る実力をお持ちですが、Otochaに相応しい小道具を活用した引き出しの多さにも人気の秘密がありそうです。
とういうわけで総合評価4.6。次の期待も込めて高評価とさせていただきます。

(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なべ大佐様

オトチャ情報ありがとうございます。
残念ながらご推薦のAS様は、いつも満員御礼で
予約できない内に最近は、出勤されてなくとても残念です。
何せ、ホテルでas様とすれ違い😊ニコッとされました。
その笑顔が忘れられず、まだ悔いております。

Re: No title

萌える下心さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ASさんは最近おやすみのようですが、秋ごろには…なんて話もチラホラ耳にしてますので期待したいところです。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR