FC2ブログ

大塚デリヘル倶楽部①Yさんレポ 「見せてもらおうか。舌ピアス嬢のフェラの実力とやらを!」


大佐はギャル系の姫さまが苦手です。
「中学の時イケてないグループに属していた芸人」(©アメトーーク)だった大佐なので(笑)

いや、だって怖そうじゃないですか。
「大佐のチン○、マジちっちゃくね?」「おまえ、早すぎるって。我慢できねぇのかよ。ギャハハ」「マジで喘ぎ声キモイんだけどwww」とか笑われたらもう立ち直れないじゃないですか(←偏見)

そういうわけで優しそうな清楚系の姫さまに入ることが多かったのですが、大の大人が食わず嫌いはいけません。今般「はじめてのギャル系」を体験してまいりましたのでご報告します。

今回お邪魔したのは「大塚デリヘル倶楽部」のYさん。プロフィール写真は思いっきりギャル系ですが
大佐の情報網によると「優しい真面目な子」だとか。
臆病な中年オヤジが初めて身を捧げるギャル系に相応しい姫さまではなかろうかと決意したわけです。

もうひとつ興味深い情報があります。姫さまは舌ピアスをされていらっしゃるのですが、世間には「舌ピアスをしてる姫さまはフェラがお上手」という説があります。舌ピアス経験者の姫さまによると「舌が鍛えられるから動きが良くなる」そうなんですがホントかね?
その姫さまもなかなかのフェラ技巧をお持ちでいらっしゃいましたがはてさて?

【お店評価】
山手線の北側にあまり行くことがない大佐。大塚はたぶん十数年ぶりです。そのときは「長身専門デリヘル」で遊んだのですが、やってきた姫さまは身長150センチだったというオチ付き。但しめちゃめちゃ可愛くてプロポーション抜群だったので大塚自体には悪いイメージはありません。駅前は結構キレイですね。
そういうわけで同店も初めての利用だったのですが、ホテル街の場所がよく分からずお店に何度か電話して駅近くのラブホに入室(実際には駅のすぐ近くだった)。
今回は90分13k。無料オプションは当然「パンスト」をオーダー(笑)
ちなみに即尺、電マから聖水までオプションはみんな無料です。すごいですね。有料なのはAF、ごっくんだけというオールインワンパッケージ型の価格設定。

【姫さま評価】
さて定刻より5分ほど遅れて登場されたYさんは…。

「お~ギャル系!でも思ったより怖くなさそう」(心の声)

話し方もお若いのに落ち着いていて、目もパッチリとした美人さん。
事前情報通りの優しそうな姫さまです。
しばしご歓談のあとはシャワーで汗を流します。ずっしりとボリュームのあるEカップバストが美味しそうです。
オーダーの黒パンストを履いていただきさっそくプレイ開始。

まずはDKからの乳首舐め。

「ムムっ」(©川平慈英)

絶妙な舌遣いです。舌を立てるでもなく押し付けるでもなく柔らかに包み込むような舌遣い。
ちなみにピアスが当たって痛いとかはまったくありません。むしろ存在を感じさせない舌遣いです。

さらにフェラ。

「あ、あん」

舌の這わせ方に思わず喘いでしまう中年オヤジ。キモくてすみませんm(_ _)m
また唾液がローションのごとく湧き出る姫さま。舌と指の連携プレイで大佐を追い詰めます。

さらにパンスト爪先で乳首をいじめつつローリング手コキという高度な連携プレイ。溢れる快感を制御出来なくなった大佐のネェル・アーガマはハイパーメガ粒子砲を大量発射してしまったのであります。

■総合評価 4.3
お若い女性にありがちですが「ふだんはストッキングは履かない」という姫さま。しかしながらそのパンストプレイは秀逸でした。
ご経験のある方も多いとは思いますが、パンスト爪先による足コキ、乳首責めは実は男性側は痛いことが多い。力加減が難しいからでしょう。今回はローションの効果的な使用と絶妙な力加減でそういうことはまったくなく非常に気持ち良いものでした。
そして今回のテーマでもあった「舌ピ嬢の舌技」。舌ピ効果だったのかは別として包み込むような柔らかい舌遣いは素晴らしいものでした。
ここは技術加点をせざるを得ないでしょう。技術加点+0.3点させていただきます。ということで総合評価4.3。高評価とさせていただきます。



(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

コメントの投稿

非公開コメント

大塚はいいところ

 大佐殿、ご無沙汰しております。いろいろコメントを書きたい記事もあり、これも昔の記事なんですが、まあいろいろあってゆっくりコメントを書いている暇がなくて、今頃になって書いています。

 ひとつは大佐殿としては珍しいじゃないのかと思うけど格安デリヘルのご利用で。デリヘル倶楽部は鶯谷が始まりかと思っていますが、在籍嬢がいっぱいいて格安料金で大きくなつたお店です。在籍嬢は来る者を拒まず、特に宣伝とかしてあげる訳でもなく、放置状態のようです。だからオファーがないと自然といなくなる。電話番の対応もひどいからなあ。でも安さで大人気。しかし鶯谷ではさらなる価格破壊が進行中とのことです。大塚でも同じなのかなあ。

 大佐殿のご指名の娘、今ひとつわからないのですが、なんか堪能できたようで、料金から考えるとかなりお得感があったのではないかと思います。

 実は私、大塚では某巨大人妻デリヘルグループのお店でお世話になっています。その大塚店というのがグループ他店とは異彩を放つような存在です。普通のデリヘルのはずが昔からSM的な方向にも走っています。

 そんなんで大塚に最近はちょっとご無沙汰ですが、足繁く通った時期もあり、ラブホ事情にも詳しいです。でもいろんなところを試した訳でもないのですがね。駅前のラブホとはまさか一番高いところだったりしないかなあ。広くて綺麗だけどね。

 いつも長くてすみません。あと大塚といえば私は全く接点がないのですが角海老でしょう。宝石、ボクシング、そしてソープ。何でこの組み合わせなのか不思議。

 呑むにもいいところ。ご主人が亡くなって閉店したのかわかりませんが、日本酒をひろめていくことで全国的に有名な居酒屋さんもありまして、お弟子さんとかのお店もあるようで。

 都電が走っていていいですよね。

 きりがなくなってきたのでこの辺で。

Re: 大塚はいいところ

風俗愛好家さま

いつもコメントありがとうございます!

去年から色んな分野を試そうと思いまして。吉原も高級店だけじゃなくて大衆店や格安店も経験したいと思っております。
値段とある程度比例するのはどこの世界も同じだと思ってますが、そういうなかでもキラリと光るところを取り上げたいなと。

大塚自体ものすごい久しぶりに降りたのですが、思ったより綺麗な駅前でしたね。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR