FC2ブログ

久しぶりに川崎に行ってきました(セレブリティ ザ・特別室)

川崎といえば堀之内・南町エリアにソープ店が集積する関東地方屈指のソープ街です。
大佐は若かりしころにここにあった格安店でソープデビューを果たしました。大佐がまだ少尉か中尉ぐらいだったころです(笑)
もうそのお店もなくなってしまいました…。諸行無常の響きあり。

川崎は規模でいえば吉原に劣るものの、東日本最強の人気店「ラグジュアリー」やTG(トゥルースグループ)系の旗艦店「金瓶梅」「琥珀」を擁する一大ソープ街です。
特にラグジュアリーは「関東で1番流行っているソープ」(ラグジュアリー在籍経験のある某吉原超高級店OG)とも言われており圧倒的な存在感を誇ります。
大佐も何度かお邪魔したことありますが、やはりレベルは高いです。白のミニスカスーツもドストライクです。
ただお店全体に何となくドライな雰囲気があって、それゆえ大佐のホーム店にならず、川崎エリア自体からも足が遠のいてしまっておりました。

そんな大佐が今回初めてお邪魔したのが「セレブリティ ザ・特別室」。120分65kの高級店です。
同志諸兄からも「落ち着いた雰囲気の良店」との声をいただくお店です。
今回は姫レポは割愛させていただきますが、お店の制服である白ブラウス+黒タイト+ガーターストッキングが長身ムッチリボディに映える良嬢さんでございました。
やはり「ブラウス+タイトスカート+ストッキングは勝利の方程式」(©なべ大佐語録)です。
お店のカラーとしてはボーイさん曰く「モデル系美人を揃えてます」とのことでしたが、そんな感じです。
ボーイさんも感じの良い応対でしたし、待合室もハコも広くて綺麗でしたね。

難点を言えば待合室のアルバム。こちらのお店はHP写真は一部の姫さまを除き目出しなしです。
大佐は「パネル写真の目を極端に弄るくらいなら目出しするな。誤った印象をユーザーに与える」という論者なので、目出しなしはいいのですが、アルバムの写真がご本人とはまったく別人レベルの画像修正度。これはいただけません。
パネル指名する同志諸兄に誤ったイメージを与えてしまいますからね。というわけでセレブリティ ザ・特別室をご利用の際はHP写真とプロフィール紹介文(これはまあまあ本人イメージに合ってる)から類推して姫さま選びをされる方が無難です。

ということで「セレブリティ ザ・特別室」のご紹介でした。総合的には良店と申し上げてよろしいかと存じます。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうございます。
私も川崎からは遠ざかっていたので、近々行けたらと考えております。‪セレブリティには行ったことがありません。大佐がおっしゃる通り、ラグ系列及びTG系列に毎回行ってしまいます。‬

‪1つ教えていただきたいのですが、体感としてHPのスリーサイズは納得できたでしょうか?‬
パネマジもそうですが、スリーサイズも店によって結構、量感が異なるため、乖離度を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします!

Re:

風さん

こんにちは。コメントありがとうございます!

そうですね、表記からイメージされるところとはそれほど乖離はなく概ねイメージ近いと申し上げてよろしいかと思います。

初めてなのでサンプリングとしては不十分かもしれませんが…。

ちなみにこちら川崎駅から送迎あります。歩いてもすぐですけどね。

ツィッターでたまに絡ませていただいてますm(_ _)m
大佐がこちらの店に訪問されたとは驚きました!
私もラグ系列が多いのですが、こちらも利用してます。
ハコと店員さんがいいので。
あまり詳しくは言えませんが(笑)

Re:

prince1234さま

こんにちは。Twitterではいつもお世話になっております!

prince1234さんも特別室ユーザーでしたか。
他の同志諸兄からも良店とのお話を聞いていたので遊びに行ってみたんです。
古き良きソープって印象を持ちました。

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR