FC2ブログ

吉原「麗」レポ①Mさん(初) 新人さんは「大人カワイイ柳ゆり菜さん」

吉原「麗(れい)」はトゥルースグループ(TG)の大衆店。
大佐は未登楼なのですが、吉原でも人気店のひとつです。

TG系と言えば厳しい講習に裏打ちされた高いテクニックレベル、しっかりしたサービスと安定した顧客基盤を有し超高級店から大衆店までフルラインで揃えた大手グループとして知られています。
一方でTGマジックと称されるほどの厳しいパネマジでも有名です。
大佐は川崎の金瓶梅(TG系の川崎高級店)に一度だけ行ったことがありますが、確かになかなかのパネマジでした。容姿が劣るということではなくて(その姫さまは結構可愛かった)、とにかく実物と写真が全然違うのね。
まあそういう意味では若干リスキーな部分は否めずあまりお邪魔する機会はなかったのですが、「麗」に最近入店された新人Mさんが「グラビアアイドルの柳ゆり菜さん似で素晴らしい。新人マークながら遅番ナンバー入りの逸材!?」との報に接し出撃しましたのでご報告いたします。

【お店評価】
同じグループでも高級店と大衆店ではボーイさんのレベルが全然違うということがありますが、こちらのお店ではそんなことも無くスマートでハキハキとした対応です。
送迎は日暮里からなのですが、送迎ポイントが超わかりにくいです。電話で誘導してもらえますけどね。
というわけで電話で誘導してもらいながら送迎ポイントに辿り着くと他の同志おひとりと乗り合わせでお店へ。
受付で90分総額30200円をお支払いして待合室へ入ります。待ってる同志は大佐も入れて3人です。
待合室は正面のテレビに向けてソファが配置されており他のお客さんと対面にならないようになっています(←こういうとこ結構大事)

さて定刻から遅れること15分。お呼びがかかります。カーテンの向こうで待つ柳ゆり菜さん似だというMさんは…。

【姫さま評価】
「か、可愛ええ…」(心の声)

そこには抱き心地の良さそうな色白ボディの姫さまが待っておられました。確かにタヌキ顔系で柳ゆり菜さんっぽい美人です。涼し気な黒っぽいワンピースをふんわりと着こなした感じもとても品が良く、かといってお高くとまる感じでもなくニコニコとご挨拶。
確かにパネル写真とは別人なんですが(笑)、さすがTGマジックです。これは同一人物と分からないでしょう。

お部屋に案内されると改めましてご挨拶。年のころは20代半ばといったところでしょうか。ニコニコと笑顔の絶えない姫さまです。
まずはシャワーということで僭越ながらワンピースを脱がさせていただくと…何ということでしょう!
インポート物だというスケスケのブラジャーとおパンティ! 可愛らしい乳首がしっかり透けて見えるという演出。柔らかそうなEカップバストと色白美肌が美味しそうです。(実際美味しかった)

シャワーで汗を流すとベッドに移動。「男性のおっぱいを触るのが好きなんです」と可愛らしいこと(?)を仰る姫さま。舌と指で大佐の乳首を優しく転がすように攻めたて「乳首性感帯野郎」を悶絶させます。

〇ェラもサオとタマから丁寧にねぶるパターン。新人とは思えぬ丁寧な舐めワザに大佐のネェル・アーガマ(オンボロマグナムの別称)は早くも暴発寸前なのでした…。

■総合評価 4.8
実に楽しいひとときとなりました。
女性を表現するのに「大人カワイイ」という言葉がありますが、本当にそういう感じです。「大人カワイイ柳ゆり菜さん」です。ちなみに目を閉じたお顔は「加藤ローサさん」に似てます。
「なべ大佐は目が悪い」のは某掲示板でも定評がありますが、今回は異論は認めませんぞ(笑)

いつもニコニコ笑顔でクラスに1人はいそうな男子にも女子にも好かれるタイプと申しましょうか。部活は吹奏楽部で副部長をしてて後輩にも慕われてるような女の子。(←大佐の妄想)

コミュニケーション力も高く「大佐がブログを始めた由来」なんてお話を問われるがままにしてしまいました。ふだんはプレイのときにそんな話しないんですけどね。
ちなみに1.5回戦ボーイの大佐ですが珍しく90分コースなのに2回戦しちゃったんですよ。
「私がしたいの…」って耳元で囁かれちゃったら…ねぇ?(笑)
もう「惚れてまうやろ~」のパターンのやつです。男心をよく分かっておられます。

残念だったのはストッキング着用されておられなかったということ(笑)
我が党としては遺憾の意を表明したいところではございますが、もう文句なしに楽しかったので特に減点とは致しません。

ということで総合評価は新人としては異例ながら4.8ポイント。高評価です。新人ながら遅番ナンバー入りも頷けます。
万人に愛されるタイプかと。抱き心地よろしい系ですが極端にスレンダー好みの同志以外にはオススメできる逸材かと存じます。
大佐もまたお会いしたい姫さまです。

(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR