FC2ブログ

吉原・コートダジュールの「童貞さんいらっしゃい」

吉原ソープコートダジュールと言えば、それほど目立つお店というわけではありませんが悪いウワサも聞かないお店です。
総額60分27k、90分41k、120分52kという価格帯。シティヘブンやソープスタイルの分類では高級店という分類になっていますが、むしろ大衆店(中級店)に近いのかなと思っております。

余談ですが拙ブログでは吉原高級店の分類を「基本コースが120分(110分)総額60k台で90分以下の短時間コースを設けていないこと」としております。

閑話休題。で、そのコートダジュールが面白いイベントをやっております。その名も「童貞さんいらっしゃい」(笑)

ホームページ記載の参加要項によると…
・参加資格「童貞であること」
・当日予約不可・つっちーLINE予約orメール予約でのみ受付(ご要望を聞いた上でキャストさんとも打ち合わせなどする予定ですので、お時間を少々いただきます)
・コンシェルジュ制(つっちーとお客様にて相談のうえお客様のご要望通りの女の子、プレイをご提供いたします)
・ご要望があれば一回戦(筆下ろし)直後につっちーとキャストさんとお客様の3人で5~10分程度の座談会もできちゃいます。(平日限定&要事前申し込み)

つっちーさんというのは名物店員さんみたいですね。120分総額52k+30分無料延長が付いてくるオトクな価格設定なので、焦らずじっくり童貞喪失できそうです(笑)

大佐は残念ながら参加資格がありませんが、童貞こじらせてる同志諸兄は有休取ってお試しされてはいかがでしょうか?

このお店は色々面白いイベントをやっているのですが、そのひとつがポイントカード買取キャンペーン
いらなくなった他の風俗店のポイントカードを1枚千円で買い取ってくれるんですって。
行かなくなってしまったお店のポイントカードなんて何の価値もありませんから有難いことです。大佐も結構溜まってるんですけど(笑)

コートダジュールさんにはお邪魔したことないので、どんな感じのお店かは分かりません。大佐ご推薦とまでは申し上げられませんが、こういうアイデア豊富なところは楽しそうですね。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大佐さま

以前、「ソープの企画代行承ります」の投稿で似たようなものを考えたな!?と、調べてみたら、「ご新規さんいらっしゃ~い」でした(笑)。

まぁ、これも似たようなコンセプトともいえますね。
コートダジュールは名前しか存じ上げないお店でしたが、他にも個性的な割引があるようで、独自カラーを出してる雰囲気ですね。

しかし、童貞はどうやって証明するんですかね・・・
自己申告でいいのでしょうか。

あと、女の子やコンシェルジュを含めた座談会もできるとあります。何の目的の座談会なのか、気になります。

私も、「この年齢で童貞のキモオタです」とか言えば、チャレンジできるのかな!?

Re: No title

飛不動さま

コメントありがとうございます!

我々の妄想レベルでも十分面白い企画になると思われます(笑)

座談会はちょっとよく分かりませんでしたがどういう話するのかな。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR