吉原「秘書室」①Aさんレポ 美乳・美尻・美脚・美肌揃い踏み

2019-03-13 23:29
吉原ソープ 6

吉原ソープ「秘書室」といえば「ブラウス+タイトスカート+ストッキングは勝利の方程式」が持論のなべ大佐にはドストライクのコンセプトのお店です。

似たコンセプトのお店としては吉原ソープ「コルドンブルー」があり大佐も以前よくお邪魔しておりましたが、オキニさんが退店されて以来すっかりご無沙汰しております。すみません。

さて秘書室にはAさんという姫さまがおられます。
小柄でFカップ巨乳スレンダーに愛らしい小顔。
自撮り写真やプロフ写真をTwitterに上げると「かわいい!!」と他の姫さまがザワつきます(笑)
どれくらい可愛らしいかというと大佐のフォロワーの姫さまが「この方めっちゃタイプです!」と大佐にDMしてきたくらいです。なぜ大佐に報告くれたのか分かりませんが(笑)

ということで以前から注目してきたのですが今回ご縁があってお会いしてまいりました。姫さまはもちろんですがお店も初登楼になります。

その日は平日の中途半端な時間ということもありまして待合室には大佐ひとり。120分総額65kをお支払いすると日本茶を啜ります。
久しぶりの新規開拓はやはりドキドキしますね。備え付けのアサヒ芸能をめくりながら心を落ち着かせます。この日は姫さま満枠とのことで予定より15分ほど遅れてご案内です。

さて階段下でお会いしたAさんは…。

「(やっぱり)かわえぇー!!!💛」

いや、ホントにかわいい。某掲示板では「目が悪い」とディスられるなべ大佐ですが今回は異論は認めませんぞ(笑)
人気AV女優のあやみ旬果さん似のビジュアルです。服の上からも分かるFカップバストとスラリとした美脚。素晴らしいプロポーションです。お店定番のグレーのスーツ+タイトミニに明るいベージュのストッキングが映えます。


※写真はあやみ旬果さん

姫さまに導かれてお部屋に上がります。お部屋はまぁ吉原標準ですね。可もなく不可もなく。
三つ指ついてのご挨拶のあとはニコニコお喋りしながらアシスト脱衣。あっという間に全裸です。スーツ姿の姫さまと全裸の中年オヤジですね。

(はぁー、顔ちっちゃいな~)

と考えていると姫さまの唇が大佐の唇に。ちっちゃいお顔に似合わぬ厚みのある舌が絡まり早くも恍惚状態の大佐です。
ブラウスの上からお胸を優しく揉み揉みさせていただきますと天然モノFカップの柔らかさが中年オヤジを癒します。
ゆっくりブラウスを剥ぎ取りブラを取ると、血管が見えるくらい白くてカタチの良いバスト。ふわふわとした柔らかさはずーっと触っていたい感じ。

姫さまは優しく大佐をベッドに押し倒すと厚みのある舌と細い指先でご奉仕して下さいます。老いを感じるオンボロマグナムも今日は通常の3倍の硬度です。
パンストを履いたままシックスナインの体勢になると

「パンストはお店から支給ですから破っちゃっていいんですよ」

と囁かれ遠慮なく破いてしまいます。オープンクロッチのパンストみたいに綺麗に破いたのであとで姫さまに「破り方がキレイ」と褒められましたとさ(笑)


■総合評価 4.8
どんなお店でもお写真と実物の乖離というのはあるものですが(それはある程度仕方ない)、姫さまに限ってはお写真通りのイメージでした。あやみ旬果さん似と申し上げましたがお世辞ぬきであやみ旬果さんより可愛いかもしれません。
そして美乳・美尻・美脚・美肌の4美が揃い踏み。眼福でございました。
ビジュアルばかり褒めてるようですが、〇ットの技巧も素晴らしく柔らかいふわふわオッパイを堪能いたしました。
特に大佐が感心したのは「かなり熱めのローション」を使用されていたこと。寒がりの大佐にはビンゴでした。
明るくハキハキした性格で話も弾み、とても楽しい120分でした。
総合評価も初対面としては異例の4.8点。4.9点、5点満点も狙える逸材かと思いますが、それは次回のお楽しみ…。

(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://oo8439.blog.fc2.com/tb.php/676-684febb5