五反田デリヘル「Otocha」レポ④ASさん(新人) 「 誕生 赤い彗星」

2019-03-11 09:17
デリヘル 4
先日のことです。仕事終わりに大佐は書店で本を探しておりました。目的の本が見つからずフロアをウロウロしていると、

「あの、大佐さんじゃないですか?」

と大佐を呼び止める声がしました。
振り返るとそこにはスラリとした長身にグレーのスーツの若い女性。手には銀色のアタッシュケースを持っています。

(ん?あれ?誰だろう、こんな美人の知り合いいたかしら?)

女優の橋本愛さん似の美人です。

「あの、以前会社でお世話になりましたAです」

あ、思い出しました。2年前に大佐の職場に配属された新人さん。転職するとかで去年退社されたASさんです。
当時はまだまだ学生さんっぽい可愛らしい女の子という感じでしたが、グレーのミニスカスーツから伸びる黒ストッキングも艶かしい大人の女性に変貌されてて見違えてしまいました。

「いやー、久しぶり。お元気でしたか? 大人っぽくなられて分かりませんでしたよ。立派になられて…」

と大佐が答えると「ホントですか??」と嬉しそうに笑います。
聞けばASさんは転職先の今の会社ではバリバリの営業職だとか。上司に叱られて涙目になっていた新人さんとは思えぬ成長ぶりです。

「大佐先輩はお仕事帰りですか?」

「うん、本を探しに来たんだけど置いてないみたいなので帰ろうかと」

「それなら駅までご一緒しませんか」

というわけで書店を出ると二人並んで駅に向かって歩き出します。道すがらお聞きするとアタッシュケースの中は商品で今日もセールス中だったのですが、商談の約束がキャンセルになってしまい書店に立ち寄ったところでバッタリ…ということのようでした。
とりとめない話をしながら歩いていると、ASさんが

「今日商談のための場所を予約してたんですがキャンセルになってしまって空いてるんです。もしよろしければセールスのお話を聞いていただけませんか」

と言い出しました。
(おやおやさっそくセールスですか。たくましいなぁ)
と内心ボヤきながらも久しぶりの再会です。大人の女性になったASさんともう少しお話してみたい気もします。

「この後予定もないからいいですよ。でもそんな高いモノなんて買えないよ。何の商品なの?」

「ありがとうございます!そんな高いものじゃないんです。皆さん知ってはいるけど手に取ったことは少ないかな。でも興味はおありのはずです」

ASさんはニッコリ微笑むと「こちらへ」と道を折れて大佐を誘導します。何やら妖しいホテル街です。

「あ、こちらです」

とASさんは大佐を押し込んだのは思いっきりラブホテル(笑)

「え、いや、ココはちょっとまずくないかな」

と狼狽える大佐ですが「やっぱり静かにお話できますから」とASさんは涼しい顔。この後の展開を予想し早くもオンボロマグナムがムクムクとしてきたのでした…。


えー、まいどお馴染み120%なべ大佐の妄想ですと言いたいところですがまたまたこれも半分は実話です(笑)

五反田デリヘル「Otocha」といえば「逆ナンパヘルスコース」です。前回レポに続きまして2度目の逆ナン指名させて頂いたのは新人のASさん(22)。T165 B88(E) W60 H90という恵まれたスペックが光ります。有力新人の予感に大佐のセンサーが反応してしまいご指名させていただきました。

さてソファに腰掛けるとアタッシュケースを開いた姫さま。案の定(笑)、中身はTENGA各種。
役になりきりひとつひとつ丁寧に説明しながらも姫さまの指先は大佐のマグナムをズボンの上からスリスリ。
こうなるともういけません。大佐は緊張で汗ばんだ姫さまを抱き寄せます。「私、大佐先輩のことずっと好きでした」と囁く姫さまの口を塞ぐようにふたりは情熱的なキスを交わすのでありました…。

シチュエーションプレイゆえネタばらしになってしまうといけませんのでプレイの詳細は割愛いたしますが、むっちりとした下半身を包むタイトスカートと黒パンストは大変なご馳走でした。

有力新人の予感は的中です!

■総合評価 4.7
入店して数日という姫さまに逆ナンパヘルスコースという高度なシチュエーションプレイがこなせるのかというのが興味あるところでしたが、店長さんからも「ぜひ逆ナンで!」とのオススメもありましたので試させていただきました。結果は大成功!
ただの逆ナンではなく「久しぶりに再会した昔の職場の先輩後輩」というシチュエーション対応力は秀逸でした。
スペック表記通りのグラマラスボディ、汗ばんだ色白美肌、橋本愛さん似のルックスも含めて新人さんとしては異例の高評価4.7を進呈させていただきます。
まだまだ引き出しの多そうな姫さまですので、シチュエーションプレイ好きの同志諸兄にはオススメしたいですね。


(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。










Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://oo8439.blog.fc2.com/tb.php/675-0b3761dc