FC2ブログ

すすきのヘルス 「Sirena(シレナ)」Kさんレポ② (?回目) すすきのの元気印とDXスケベ椅子

姫オブザイヤー2018でグランプリを獲得されたKさんといえば「すすきのの元気印」として多くの同志諸兄に癒しを与えてくれる姫さまです。

昨秋すすきのから渋谷のお店に移られたのですが、今年はすすきのに戻られて高級ヘルスSirena(シレナ)に移籍されたとのこと。札幌遠征の際に行ってまいりました。

シレナは既レポの通り横浜、札幌、茨城などで多店舗展開するYESグループのお店。グループ内の位置付けとしては高級ヘルスになります。今回は100分23k(新人料金22k+指名料2k-ポイント使用1k)でした。
「ヘルスで100分コースなんて何してるんですか!?」と思われそうですが、後半はトークタイムですかね。2回戦はしません(できません涙)。


当日は混んでいたようで15分ほど遅れてのご案内。
恒例の注意事項と手のアルコール消毒を済ませるとお部屋へ続く廊下のドアが開かれて、いよいよご対面です。

「大佐!」

と姫さまはいつも通りの笑顔。癒されますね~。なべ大佐命名「100万ドルの笑顔」です。

高級ソープのような接客スタイルとのことでお部屋では三つ指ついてのご挨拶→アシスト脱衣という丁寧な流れです。以前のお店と違うのでちょっと照れくさいですね。
さて「すすきのの元気印」の変わらぬ笑顔に癒されながらシャワーブースに導かれるとドーンとあるのがDXスケベ椅子(笑)
ヘルスにしてはちょっと広めのシャワーブースに大型のスケベ椅子がありまして、腰掛けてそのまま仰向けになれるようになってます。
姫さまに乳首をイタズラされながら(笑)シャワーを済ませるとDXスケベ椅子に横になります。お口と指先をフル活用したローションプレイでたっぷりオンボロマグナムを虐められます。
ローションでテカテカと光る姫さまのボディ。さらに姫さまに促されて、脚を上げさせられるとお尻をヌルヌルローションでほぐされれて歓喜の声を上げてしまうなべ大佐なのでした。変態でスミマセンm(_ _)m

ひとしきり攻められて息も絶え絶えの大佐の上に跨ると、容赦なく姫さまご自慢の高速騎乗位系ピストン素股がお見舞いされます。

「大佐、まだイッちゃだめよ。どうする? このままここで出しちゃう? それともベッドに行く?」

と素股しながら囁く姫さま。

「あ、あ、もう選べない…」

と悶えるなべ大佐。「あ、あぁ~」と情けない声を上げて姫さまにしがみつくと一発大量発射してしまいました。

「大佐、もう! 反省文!www」

と姫さまに叱責される情けない中年なのでありました。

【姫さま評価】
■総合評価 4.9(変わらず)
姫オブザイヤー2018グランプリのエースのプレイは移籍先でも素晴らしいクオリティでございました。
「ちょっと太っちゃったから」と仰っておられましたが、そんなことは無く色白美肌も健在です。
「すすきのの元気印」として今後も頑張っていただきたい逸材です。
なお姫さまはYESグループ横浜のSharon(シャロン)でも時々ご出勤されるとのこと。ぜひお会いいただきたいと思います。


(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

姫さまご自慢の
KKPS(高速騎乗位ピストンすま〇)が、一体どんなものか、
全く想像がつきません(笑)

何かとんでもなく凄そうですね😅

Re:

ばちょくらーさま

師匠はソープ派でいらっしゃるし、中折もないかと思いますが、大佐くらい老いがひどくなってくると素股でないとイケナクなるのです涙。

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR