FC2ブログ

【求む回答!】お店に聞けない良い子のための質問コーナー 第4弾

こんな風俗ブログをやっておりますが、やはり奥が深いのがこの世界。知らないこともまだまだ多いわけです。
というわけで同志諸兄の知見をお借りしたい名物企画(?)「【求む回答!】お店に聞けない良い子のための質問コーナー」です。1年2ヶ月ぶりとなります。
第1弾第2弾第3弾と続いての第4弾となります。

ご存知のことがありましたら、ぜひコメントで回答をお寄せください。「こんなふうに思いますよ」「こんなことを聞いたことがあります」でも結構です。よろしくお願いします。

①吉原ソープはどこが人気?

先日「吉原よもやま話① 高級店受難の時代」にも書いたんですが、吉原ソープも閉店が相次いだのが昨年です。
数年前は人気を誇ったお店も不振だったりと栄枯盛衰があるのがこの世界。
最近はどちらのお店が流行っているんでしょうか。
大佐は吉原というとホントに限られたところ(複数回行ったのは鹿鳴館、ローテンブルク、アミューズだけ)しか行ってないので是非同志諸兄の見解をお伺いしたいです。
やっぱり夕月なんかは今も流行ってるんですかね?

②最近の川崎

別に避けてるわけではないんですが(笑)、昨年は一度も川崎ソープに行きませんでした。というわけで最近の川崎事情には疎いのですが、やはりラグジュアリーの一強なんでしょうか?
こんな良店がありますよ、ここが人気あるようです、みたいな情報ありましたらぜひ!

③HPにプロフ写真がないお店の姫さま選び

HPにプロフ写真がないミステリアス(?)なお店といえば吉原・将軍新宿・バルボラ川崎・彩花あたりが有名です。
プロフ写真の信憑性は…なのがこの世界とはいえ(笑)、まったくないというのも不安なもの。大佐は将軍(今の超高級になる前だけど)、バルボラは行ったことありますが、やっぱり姫さま選びが難しくてホーム店にはなりにくい印象が…。
こういったお店によく通われてる方は、姫さま選びなんかはどうされてるのでしょうか。お遊びのコツなどご教授いただきたく。

④コンセプトが面白いお店

コンセプトが面白いお店として「なぜOtochaは面白いのか」をご紹介したことがありますが、同志諸兄が考えるコンセプトの面白いお店はございますか。
できれば姫さまのレベルも高いところがいいです(笑)



FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

鹿鳴館

なべ大佐様

猪鹿蝶と申します。ブログで鹿鳴館のことを知って3人の女の子に入りました。
みんなかわいい子で大満足です。待合室もいつも満員御礼で昔の牛若丸のような勢いを感じましたよ。
あそこはこれからも伸びそうですね!

Re: 鹿鳴館

猪鹿蝶さま

はじめまして!コメントありがとうございます。

鹿鳴館は繁盛しておりますね。おっしゃる通りで全盛期の牛若丸の雰囲気を感じます。お店のコンセプトも素人系で似てますしね。
姫さま方のプロフ写真が近似し過ぎというのはどうかと思ってますが(笑)、ビジュアルの高さは定評ありますし期待したいところです。

No title

なべ大佐様

オトチャの逆ナンパコースに挑戦できました。

次回は、3pコースに挑戦の予定です。
最強のめい&いちかのコースで

No title

なべ大佐様

追伸、究極の3pの前に、ストッキング党の発展の為
マダム麗奈で、穴あき透け透け黒のストッキングを
持参して御願いしてみます。
なべ大佐様に紹介していただきましたお姫様は、最高で
3回目となります。

Re: No title

萌える下心さま

おー、萌える下心さんも逆ナン体験されましたか!?

ちなみに逆ナンからの3Pというのもあるらしいですよ(笑)

精力的に活動されておられるようですね!素晴らしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なべ大佐 さま

覚之介さま

コメントありがとうございます!

②ですがやはり川崎も厳しいんですね!
ちなみに身分証明書の提示のあるお店って川崎にあるんですか?

④ソープも夢は無いわけじゃないけどちょっと不自由な業態だよなーと感じております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なべ大佐 さま

覚之介さま

なるほど。そういうことですか。

外出なんかしたことないからなー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なべ大佐 さま

覚之介さま

すごいですね!

想像もつきませんがこれはもう価値観の問題ですね(笑)
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR