吉原「アミューズ」A さん妄想レポ②(実は3回目) すけすけミニチャイナの魅惑

2019-02-16 21:27
吉原ソープ 4
最近どうもソープに行くと不甲斐ないなべ大佐。
思えば去年の吉原納め(レポはこちら)は姫さまのお手に暴発事故、今年の雄琴始め(レポはこちら)では勃ちが悪くてベッドでは役立たず。姫さまの素晴らしい○ットでリカバリーできたけど、老いというかポンコツぶりを大いに発揮したなべ大佐です(涙)。

魅力的な姫さま方に非はなく、もうひたすら自らのポンコツぶりを恥じ入るばかりなのですが、この苦境を乗り切るにはと吉原屈指の技巧派にしてチャイナドレスがめちゃめちゃ似合うスレンダー美人(レポはこちら)にオンボロマグナムを優しく鍛え直して頂くしかないと決意。
平日の代休を利用して姫予約をお願いしたのでありました。

アミューズA さんと言えば、年末の拙ブログ恒例企画姫オブザイヤー2018ではグランプリこそ逃したものの準グランプリ、最優秀プロポーション賞、最優秀○ット賞と三冠を獲得した素晴らしい姫さまです。その実力はもちろんですが何といっても最優秀プロポーション賞の受賞理由にもなっためちゃめちゃ似合うチャイナドレスが素敵なのです。
またチャイナドレスも毎回異なるというこだわり。初回は白のミニチャイナ、2回目はピンクのロングチャイナ…どちらもスレンダーな肢体にお似合いだったのですが、今回はラベンダーのロングチャイナをご披露いただきましたよ。

しかもお風呂タイムでは滅多にご披露されないという伝説の(?)透けるミニチャイナを着用してくださいました。濡れた身体にぴっちり張り付く感じがとってもセクシーなのです。
姫さまと協議の結果、「すけすけミニチャイナ」と命名(笑)。
さて肝心の戦果ですが…しっかり2回戦勤めさせていただきました(笑)。〇ットの温度管理も万全で快適な時間となりました。
吉原屈指の技巧派の技に痺れた120分でした。


■「すけすけミニチャイナ」のイメージ画像。色は実物とはちょっと違いますが。


■総合評価 4.5
引き続き高評価で据え置き。お店自体はそれほどサービス重視というわけではないかと思いますが、経験もおありで研究熱心な姫さまですのでいわゆるソープのフルサービスを堪能できる方です。そしてチャイナドレスが死ぬほど似合う伸びやかなスレンダーボディ。
歴戦の同志はもちろんですが、スレンダー好きなら「ソープは初めて」という同志諸兄にもオススメしたいですね。
いつもチャイナというわけではないようですので、着て欲しい方は事前にオーダーしていただく方がよろしいかと。

(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。







Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://oo8439.blog.fc2.com/tb.php/665-3729df13