五反田デリヘル「Otocha(おとちゃ)」③SMさんレポ(何気に3回目)

2019-02-10 08:34
デリヘル 6
とある休日。大佐は書店で新刊を物色しておりました。最近は電子書籍で済ませることが多かったので久しぶりの書店です。書棚を眺めていると左側に人が立つ気配がします。肩が軽く触れました。

「あ、すみません」

大佐は軽く頭を下げると、書棚からお目当ての新刊を抜き出しました。するとまた左側にいる人と肩が触れます。

「ごめんなさい」

左を見るとくりっとした大きな瞳が可愛らしいお嬢さんが立っていました。何か物言いたげな雰囲気です。

「はい? 何か?」

大佐が声をかけるとお嬢さんはモジモジしながら、

「あの、今お忙しいですか?良かったらどこか静かなところに行きません? 」

と耳元で囁きます。

「え?」

と大佐。

「あの、カッコイイお兄さんだな~って。良かったら静かなところでお話したいなと思って。このあとご予定ありますか?」

とお嬢さん。こ、これは逆ナン!?(笑)
この歳にして人生初の経験です(笑)。しかもこんな可愛らしいお嬢さんと! 人生経験で上回っているはずの大佐ですからここは中年の意地を見せて動揺を押し隠しつつ

「い、いや、特にありませんけど。お茶くらいでしたら」

と答えるとお嬢さんは「よかった💛」とニッコリ。「静かなところがあるんです。行きましょ」と大佐にぴったり寄り添うと書店から出て歩き出します。ミニスカートから伸びる黒パンストが艶かしい美脚の持ち主です。

「どこかカフェでも行きますか」

と大佐が聞きましたがお嬢さんは「静かないいところがあるんです」としか言いません。道を折れると何やら妖しいホテル街へ。そしてとあるラブホテルの前で立ち止まったお嬢さんは大佐を押すようにしてホテルの中へ。

「あ、いや、こ、これはまずいんじゃないかな」

と慌てる大佐を尻目に受付を済ますと(お会計は大佐がしたw)、そのままお部屋へ連れ込まれてしまったのでした…。






えー、まいどお馴染み120%なべ大佐の妄想と言いたいところですが半分は実話です。
五反田デリヘルOtocha(おとちゃ)と言えば枕営業×大人のおもちゃというAVのシリーズ物にでもありそうなコンセプトで有名ですが、昨年秋から始まったのが「逆ナンパヘルスコース」。お店HPによると「制服ではないプライベートいわゆる私服の女性社員たちが休日を返上して、日ごろお世話になっている得意様の皆様を逆ナンパするというエンターテインメント」だとか。
都内某所で上記のようなシチュエーションで待ち合わせると、可愛らしいお嬢さんに逆ナンされてしまうわけです。

今回お願いしたSMさんと言えば拙ブログ年末恒例企画姫オブザイヤー2018では「準グランプリ」「最優秀美脚賞」を受賞された若手のホープですが、いつもはお店コンセプトの白ブラウス+タイトスカート+パンストというコスチューム。
これはこれでご馳走なのですが(笑)、今回の「美脚OLさんの休日」的な私服もまた可愛らしいわけです。

姫さまは最後までしっかり「街で中年男をナンパするお嬢さん」をしっかり演じてくださいますので、大変楽しくドキドキする時間を過ごさせていただきました。

逆ナンですので初めて会った設定でシチュエーションプレイになる訳ですが、リアルに初めてお会いする姫さまだとまた味わい深いシチュエーションプレイが楽しめるでしょう(お店もそれをオススメされてます)。


■総合評価 4.7(+0.1)
「職場にこんな子がいたら間違いなく勤労意欲が高まる」タイプのかわい子ちゃんなわけですが、今回は「美脚OLさんの休日」「街で中年男をナンパするお嬢さん」という新たな一面をご披露下さいました。
元々枕営業をコンセプトとするシチュエーションプレイには定評のあるお店ですが、非常にクレバーな姫さまですので新たなシチュエーションも難なくこなしてしまいます。
というわけで総合評価は+0.1と高評価させていただきます。
新たなシチュエーションプレイの開発も大いに期待したいところです。


(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。




Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://oo8439.blog.fc2.com/tb.php/663-532e8e69