渋谷わんわん①Kさんレポ 「渋谷の元気印」誕生!

2018-12-15 10:41
ホテヘル 0
なべ大佐の札幌出張のオアシスといえば「すすきののオキニさん」(過去レポはこちら)。「すすきのの元気印」と親しまれてる愛らしくて元気をいただける姫さま。拙ブログ恒例企画「姫オブザイヤー2018」でもグランプリ最有力候補のおひとりです。
その「すすきののオキニさん」が老舗の渋谷ホテヘル「渋谷わんわん」に電撃移籍されたとのことで遊びに行ってまいりました。

渋谷・道玄坂。雑多な街のなかでもラブホとか無料案内所とかが集中してるエリアの一角に「渋谷わんわん」はあります。地理に詳しい同志諸兄にはストリップの道玄坂劇場の近くというと分かりやすいでしょう。1階が無料案内所の雑居ビルの2階に上がるとそこが受付。強面なんですがめっちゃ愛想のいい店員氏に受付してもらい、歩いてすぐのラブホを予約してもらいます。受付に行かず直接ホテルに入って姫さまが来るのを待つデリヘル方式もあるようですが、渋谷わんわんでは利用金額の5%が加算されるポイントカードがあるので受付でポイントカードを作ることをオススメします。

さて指定された近所のラブホに入室して待つことしばし。久しぶりにお会いする「すすきののオキニさん」ことKさんは…。

「大佐~!」
満面の笑みでご登場のKさん。すすきの時代はカウガールという珍しいコンセプトのお店にいらっしゃったので、ヘアメイクもバッチリ固めてという感じでしたが、今回は非常にナチュラル。これがまた可愛らしいですね。川栄李奈さんっぽいイメージです。

プレイについては詳細割愛しますが、特筆すべきこととしては姫さまの得意技である「高速騎乗位素股」(ピストン素股)を初めて本格的に堪能いたしました。何度もリピートしてるのになぜ初めてなのかというと、毎回大佐が〆の素股まで保たず暴発してたからです(笑)
よっぽど堪能してたらしくプレイ後、姫さまから「大佐、今までで一番エロい顔してる」と誉められましたとさ(笑)

【姫さま評価】
■ルックス
愛らしいルックスはもちろんですが、ヘアスタイルが変わってまた新鮮ですね。女性はヘアスタイルの変化で様々な側面を見せてくださいます。

■スタイル
美白美尻。道産娘のお肌はお江戸の水で洗われてまた一段と。

■プレイ
?回目にして初めて姫さまの代名詞ともいうべき「高速騎乗位素股」(ピストン素股)を堪能しました。


■総合評価 4.9(変わらず)
どんな気難しい客でも笑顔にさせてしまう(と思われる)のが姫さまの魅力。楽しい時間が過ごせるのは間違いないでしょう。明るくて愛らしい姫さまです。ただ明るいだけでなくて妖艶な一面も…。それは実際にお会いしてお試し下さい。すすきのから渋谷へ。今後のご活躍が楽しみな姫さまです。

(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。



Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://oo8439.blog.fc2.com/tb.php/641-261606c9