FC2ブログ

マダム麗奈のスリーセレクトシステム

準オキニに「最近全然来ないじゃん。どこに行ってるのよ?」と聞かれたので「○○と△△だよ」と正直に他店の名前を答えたらメールを返してもらえなくなったなべ大佐です(苦笑)
サバサバ系のキャラだったんで大丈夫かと思ったんですが、やっぱりプライドを傷つけちゃいましたかね。反省m(__)m
でもお客の「○○ちゃんが一番可愛いよね」「今度は指名するね!」なんて8割方リップサービスですよね?(と開き直る)

さて今回は先日利用したマダム麗奈のスリーセレクトシステムのご紹介です。前にもちょっと書いたことあるかもしれませんが、まずはお店HPの抜粋です。

「スリーセレクトシステムとはご希望日3日前までに第1希望~第3希望(トラストセレクション含む)をお選び頂き、ご利用日前日にご希望のお嬢様をご予約するシステムでございます。
また、第3希望でお悩みのお客様はトラストセレクションをご利用ください。
・第1希望 キャッシュバック無し
・第2希望 3,000円キャッシュバック
・第3希望 5,000円キャッシュバック 」

この「キャッシュバック」というのは割引ということで現金で返しますという意味ではないのですが、高級デリヘルの矜持というものなんでしょうか、「割引」とは書かないんですね。なかなかお高いマダム麗奈で5000円引きは有り難いので今回利用してみました。

一応どの姫様が当たってもいいように熟慮の上、第1希望と第2希望は初めての子、第3希望は入ったことのある子を選んで1週間前にオーダー入れます。すると利用3日前に結果通知が来て第3希望の姫様に。第3希望とはいうものの便宜上順番付けをしただけなので「5000円OFFでラッキー♪」とホクホクです(笑)

ところが利用前日になってお店からメールが。「第1希望の子が出勤になりましたので大佐がご希望なら第1希望の子に変更できます」とのこと。う~ん、これは困りました。
実は便宜上順番付けをしただけとはいうものの第1希望の子は本気で入ってみたかったんですね。強烈なジレンマに襲われます。
①第1希望の子は一番入ってみたい子だけど初めて。会ってみてがっかりという可能性もある。お店の評価も高いが値段も定価。
②第3希望の子は会ったことあるのでクオリティの高さはお試し済み。しかも5000円OFF。

さて、同志の皆さん!こういう選択肢の時どうしますか!? 男ならやっぱり冒険するか、それとも安定を求めるか…まさに男の生き方が問われます!!

ちなみになべ大佐は悩んだ末に「5000円OFF」と「実証済み」を重視してそのまま第3希望の姫様にしました(笑) 安定を選びましたが楽しかったで~す(笑)

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

なべ大佐 様

こんばんは!
究極の選択ですね。
かなり迷いますが、僕も同じ選択をしていると思います。
満足できる安定の子が5,000円引きになるのはお得です。やはり確実路線を行ってしまいますね〜。

第一希望は割引無しならば普通に予約して行くことも出来ますからその時の懐事情や気分次第でまたの機会にしてしまいます。

今週末から雄琴→金津園のソープへ初登楼してまいります。

今から楽しみでヤバいですが、過度の期待は危険ですね。

風呂好き様
いつもコメントありがとうございます!
「姫様選びというものが常にリスクを伴うだけにリスクが確実に減らせるのならそちらを選ぶ」という意味で合理的な選択でしたが、今思い返すとちょっと後悔も(笑)
それにしても金津園→雄琴とは羨ましいですね!いいな~。戦果を期待しております!!
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR