FC2ブログ

吉原・ローテンブルク②レポ KMさん(2回目) 夏の思ひ出…。

この夏、なべ大佐はひとりで帰省しました。
実家は最寄りの新幹線の駅から在来線に乗り換えて1時間ほど。田んぼと畑ばかりの山間の小さな町です。なべ大佐は高校生までこの街で過ごしました。
実家近くにはお宮があり、帰省した日の夜は夏祭りでした。なべ大佐はふらりと出掛けてみたのでありました。

お祭りといっても田舎のお祭りです。昔の友人にでも会えたらと期待したのですが知ってる顔はありませんでした。屋台を冷やかしたあとは所在なく盆踊りの輪を眺めていましたが、「そろそろ帰ろうか…」とひとりごちて来た道を戻ることにしました。

ふとそのとき名前を呼ばれた気がしました。振り返ると浴衣姿の女性が微笑んでました。「やっぱり、センパイだ!」「え、えーと」「やだ。忘れちゃいました?本屋のMですよ」
思い出しました。町には駅前に唯一の書店があるのですが、そこのお嬢さんのMさんです。確かなべ大佐の3つ下。
「Mちゃんか!すっかり綺麗になって。見違えちゃったよ」
なべ大佐の朧気な記憶にあるのはメガネをかけて物静かに本を読んでいたセーラー服姿のおとなしい女の子。
艶やかな浴衣姿の美熟女に時の流れを感じたのでした。
「やだ~(笑)。センパイも口が上手いですね。昔は真面目な人だったのに。もう帰られるんですか?」
「あ、うん」
「良かったら一緒に帰りません? 私も帰るところで」

ふたり肩を並べて夜道を歩きました。20年ぶりの再会で話が弾みます。Mさんは今は高校の国語教師。隣町の県立高校に勤務してるそうです。実家の書店はお兄さんが継がれたので、まだ独身の彼女は近所にアパートを借りて独り暮らしだとか。そのときは後でそんなことになるとは思わなかったのですが…。

「教師なんて出会いがなくて。仕事にかまけてるうちにオバサンになっちゃった」とぼやくMさん。街灯に照らされるうなじが綺麗だな~とぼんやり眺めるなべ大佐。Mさんのアパート前に着きました。話は尽きず楽しいひとときでした。
「送ってくださってありがとうございました。お話もできたし」「いや、こちらこそ会えてうれしかったよ」
するとMさんがモジモジしながら「あの、ご迷惑でなければ部屋でお茶でもいかがですか。散らかってますけど」と囁きます。
「え、でも…」
「アタシ、もっとセンパイとお話ししたいし、ほらこの辺お話できるようなお店もないし」
心なしかMさんの瞳が潤んでるように見えました。
「ね? いいでしょ? せっかくお会いできたんですもの。もっとセンパイと一緒にいたい」
その一言でなべ大佐は意を決しました。「じゃあお邪魔しようかな」
Mさんは嬉しそうになべ大佐に腕を絡ませるとアパートの階段へ誘うのでした…。

※写真と記事は関係ありません。

えー、ずいぶん長くなりましたがこの前振りは120%妄想です(笑)

姫さま独自の夏限定企画としまして「浴衣プレイ」を実施中だった吉原の高級熟女店ローテンブルクの姫さまからお誘いがあったのでお邪魔しました。(現在、浴衣は終了)
既レポのKMさんです。最初のレポ時は入店2,3ヶ月ぐらいのころでしたが、あれからマット講習にも熱心に取り組まれたとか。成長ぶりを見届けましょう!

浴衣姿の日本女性が大好きなもんですから、せっかくの機会なので「地元の夏祭りで再会した高校の先輩と後輩」というシチュエーションを設定。事前にメールで打ち合わせて姫さまにも後輩役を快諾いただいたのですが、いや~素晴らしい。主演女優賞モノでした。メジャーリーガー級にドキドキしました(笑)
お部屋に入ると浴衣姿の下は古式ゆかしく(?)ノーパンノーブラ。もう姫さま、しっかり役作りされるタイプの女優さんなんだもん(*´▽`*) 
役に成りきっていただいて「センパイのことずっと好きでした」とか仰るもんですから、通常の3倍の盛り上がりでベッドで1回戦。

特筆すべきは○ットプレイ。ここからはシチュエーションは終了して通常営業です。おもむろに姫さまが出したのはパンスト。な、なんと!姫さまは吉原秘伝の奥義(?)パンストマットプレイに挑戦されようというのです。
パンストマットプレイといえば吉原・鹿鳴館の「マスターオブパンスト」ことMさん(拙レポ参照)で初体験しましたが、まさかローテンブルクで二度目の体験となるとは…。ストッキング大好きななべ大佐対策としか思えません。
こんな卑劣な誘惑に引っかかるもんか…引っかかりました、ハイ。玉砕です(笑)

もうローションが染み込んだ下半身パンストの肌触りと上半身の柔肌の感触の二重奏がたまらんわけです。
さらに姫さまはぬるぬるのパンストを脱ぐと今度はストッキング亀頭責め! 分からない人は申し訳ないけどググって下さい。マジでヤバいです。瞬殺されます。もう爆発しそうになるのを何とか押しとどめ、ベッドに移動。ぬるぬるベッドで2発目発射とあいなりました。


【姫さま評価】
■ルックス 4.0(据え置き)
相変わらずお綺麗です。プロフ写真通りですが、最近テレビによくでる美人国際政治学者Mさんに似ておられます。

■スタイル 3.8(+0.3)
前回より頑張って絞られました。もうひと声です。しっとりとした美肌は◎。

■プレイ 4.7(+0.2)
前半の臨場感たっぷりのシチュエーション浴衣姿プレイ、後半のパンストマットプレイと創意工夫に満ちた楽しいプレイでした。そして新人時代と変わらぬ真摯な姿勢。

■総合評価 4.5(+0.5)
人妻らしい気遣いもあり、新たなプレイの創出という点でも熱心に取り組まれてる姫さまです。前回より大幅プラス評価とさせていただきます。お顔立ちも小顔で美形。ムッチリ系を好まれる同志諸兄、熟女店に初めてチャレンジしたい同志諸兄にはオススメしたい姫さまです。
浴衣サービスはもう終わってますけど「なべ大佐のブログ見ました」と言っていただければ「パンスト亀頭責め」はやってくださると思うので興味ある方はチャレンジしてみてね。

(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

一瞬ひきこまれましたが、途中で妄想だと気づきました笑

Re: No title

Yoshiさま

こんばんは。
たまにはこういうのもいいでしょ?(笑)

うふふふふ❤️大佐先輩❤️パンストぬるぬる棒責め✨喜んで頂けて良かったです(*v.v)

Re:

清瀬さま

先日はありがとうございました!
後輩女子があんな秘密兵器を持っていたとは…(笑)

なべ大佐

爆笑しながら読ませていただきました。
昔親に隠れて観た、日活ロマンポルノの世界ですね(笑)
続編をお待ちいたします!

No title

大佐さま

事前にこのような小説仕立ての設定をKMさんに送っていたのでしょうか?
架空の町は長野県の何処かで、ホタルが見られる町がいいです!

Re:

ニンニクさま

渾身の力作です(笑)

でも筆力ないから濡れ場が書けなくて(;_;)

Re: No title

飛不動政調会長さま

えーと、白状しますと先に送ってご一読いただいておりました(笑)。別にこの通りやる必要はないんですが、イメージ持っていただけばということです。

シチュエーションプレイなんでやっぱりイメージ共有できないとね。ただ「高校の先輩後輩が夏祭りで再会した」よりは分かりやすいかなと思いまして。

架空の町のイメージは実は福島県でして「東北新幹線の郡山で磐越西線に乗り換えて会津方面に行ったあたり」ってところでした。若い頃に猪苗代湖とか会津若松に旅行に行ったときの風景ですね。ホタルは次作で採用します(笑)

No title

大佐さま

そうでしたか(笑)、私の場合ここまでの文才は無いので、フランス書院文庫を1冊送るしかないですね。

Re: No title

飛不動政調会長さま

フランス書院文庫1冊となると1枠で収まるだろか(笑)

ある有名姫がTwitterで「シチュエーションのシナリオを書いてきてプレイさせられた」ことを理由にNGにしたとツイートしてたのを見たことありますので、相手の事前承諾は得とく方が良さそうです。

No title

大佐さま

客側が用意するのは面倒なので、フランス書院文庫とお店がコラボする企画があったら面白いな、と思います。

新刊に合わせてシチュエーションが用意される仕組みで、例えば今月は「女教師調教」と「おいしい出張」コースが設定されています!みたいな?

客は本を読まなくてもOK,読んでればなお楽しめる趣向です。

なべ大佐殿


私も連絡先を存じ上げている方であれば、相手の姫さまの性格や嗜好にもよりますが、事前に綿密にシミュレーションしてのお遊びを行っております。

普通のお遊びよりもより楽しめる事が多く良い事が多いと思います☆


まさに今回のなべ大佐のように事前にやり取りして色々決めていると、そのやりとりしている時間は勿論、登楼までの時間も普段よりドキドキワクワク感が増しているように思ってます。

Re: No title

飛不動さま

それ面白いですね!
ソープよりはシチュエーションに自由が効くデリへル向きかもしれませんが、フランス書院文庫とコラボとかいいと思いますよ!

Re:

ばちょくらーさま

そうそう!旅行の計画立ててる時が楽しいみたいなところですよね。

No title

なべ大佐様

楽しい企画ありがとうございます。なべ大佐のロマンチックが 伝わりました。

新技術のパンストヌルヌルに、興味をそそわれました
してみたくなりました。

私も、続編を期待します。

Re: No title

萌える下心さま

ありがとうございます。
続編か~。シリーズ化しますかね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なべ大佐さま

覚之介さま

レポありがとうございました。

のちほどご紹介させていただきますね!
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR