FC2ブログ

百合の園⑫Nさんレポ 本物の美熟女に会った夏


よく利用してたお店から急に足が遠のくことってありますよね。
ひところなべ大佐的に高評価でよく利用してた人妻デリヘル「百合の園」ですが最近ご無沙汰しておりました。
理由はふたつ。「なべ大佐的百合の園御三家」(過去レポ参照)がいずれも出勤少なめでなべ大佐の都合となかなか合わないこと、もうひとつは「コーヒー臭い長身ダルダル嬢」に遭遇してしまったこと(地雷レポは執筆意欲が湧かないので未レポ)。
そんな百合の園なんですが、今回ふと思い立って久しぶりに利用したところ「本物の美熟女」にお会いしてしまったのでレポします。

予約の相談しようとお店に電話すると受付氏が開口一番「これは○○さん、お久しぶりです」とのご挨拶。CTIで携帯番号から利用履歴や好みのタイプが分かるようになっているのでしょう。嫌味じゃなくて「久しぶりにお電話いただけてうれしい」という雰囲気が伝わってきてこちらもうれしくなりました。受付氏とご相談して小柄スレンダー系のNさん(41)ご指名です。

当日、いつもの五反田駅改札で待ち合わせ。この瞬間がいつもドキドキのなべ大佐です。改札で待ってくださったのはスペックイメージ通りの小柄スレンダー美熟女です。40代の雰囲気はありますが元局アナの某相撲部屋おかみさんに似てます。実際フリーアナウンサーもされてるそうで、上品なお声といいガーターストッキングに包まれた綺麗なふくらはぎが美味しそうです。

楽しくお話ししながらホテルに入りますと、お店への電話連絡もそこそこにねっとりとしたDK。ゆっくりとお洋服を剥がせていただくと、白地に花柄の可愛い下着、もちろんベージュのガーターストッキング着用です。汗ばんだボディ、脇汗を入念にチェックさせていただきます。変態でスミマセン。
ひとしきり楽しんだ後はシャワータイム。指先で丁寧に洗ってくださいます。

ベッドに移ると、再びねっとりDK。美熟女の情熱的な全身リップ&フェラは素敵でした。なべ大佐がお声掛けしなければ、ずーっとくわえ込んで離さなかったと思います。時間をかけた丁寧なプレイに2発きっちり仕留められたのでした。

【姫さま評価】
■ルックス 4.5
リアル40代で、元局アナ現おかみさん激似のビジュアル。大人の色香を感じます。まさに美熟女!

■スタイル 4.0
小柄スレンダーに見せかけて腹がダルダルというのがよくあるパターンですが、そんなことはまったくありません。しっとりとしたお肌を重ねているだけでドキドキしてしまいます。

■プレイ 4.5
テクニックに秀でてるというよりは「ロングタイムねっとりフェラ」(なべ大佐命名)に代表される丁寧なプレイが秀逸。

■総合評価 4.5
久しぶりの百合の園。プロフ年令41才にやや不安を抱えての待ち合わせでしたが、大成功でした。もちろん20代の方とはお肌の質感、体型は違います。でも程よく熟れた感じ、可愛らしい物腰など「本物の美熟女」と申し上げてよろしいかと思います。何やら「同窓会で久しぶりに再会した美熟女とホテルへ」とでもいうべきシチュエーションがぴったりくるような逢瀬でした。小柄スレンダー系熟女を求められる同志諸兄にオススメです。


(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

五反田の駅の改札で待ち合わせなんですね!?

デリ経験があまりないのでよくわかってないのですが、
駅での待ち合わせは周りの目もある中でのやり取りとなるのでご本人を探す楽しみもあってなんか楽しそうですね☆

Re:

ばちょくらーさま

待ち合わせ型の場合、待ち合わせのシチュエーションの段階で半分の目的は達してるかもしれません(笑)

No title

なべ大佐様

こんばんわ。よなよなです。
最近は街で30代〜40台?のお姉様を目で追ってしまうことが多く、今回の記事も興味津々で熟読させて頂きました。今度私もチャレンジしてみます!

Re: No title

よなよなさま

こんにちは!
それは立派な熟女症候群です。
ようこそいらっしゃいました(笑)
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR