FC2ブログ

この夏、ちょっといい話


暑中見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
ちゃんとお風呂入りに行ってますか?(笑)
お盆過ぎたら、業界的には閑散期だと思われるので、同志諸兄の精力的な活動を期待しております。読者レポもよろしくねm(_ _)m

さて今日は「この夏、ちょっといい話」です(笑)

①某姫さまから「なべ大佐のブログのお客さまは皆さん紳士的な方ばかりで」とお褒めのお言葉いただきました。リップサービスでも嬉しいです。
「読者はブロガーの鏡」と申しますが、マジで嬉しかったッス。「なべ大佐の読者マジで最悪なヤツばかり」とか言われたら再起不能になるところでした(笑)
同志諸兄におかれましては今後とも紳士的な振る舞いを期待しております。

②別の姫さまに姫予約お願いしたら「大佐様の好みの体型ではないなので、なかなかお誘いも逆にご迷惑かと気になっておりました」との御言葉。
ちょっと!どんだけ謙虚なんだと!貴女の魅力はそこじゃないんだよ!と声を大にして申し上げたい。現存する大和撫子を垣間見て全米が泣きました。

以上、この夏のちょっといい話でした。
同志諸兄のいい話も教えて下さい。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

①について驚いたのですが、みなさんなべ大佐のブログの読者と言うことを明かして入られる方が多いのでしょうか。

私は一度も姫様に対して読者で明かした事も無く、また、バレる事も無いのですが、むしろ率先的に話して入られる方がいらっしゃる事に驚きを覚えました。

私もいつか言ってみようかな。

あ。でも出禁にされそう笑



また、良い話の方ですが自分がレポした姫様に対して興味を持って下さり、
入って見ましたよー、良かったです!と後日ご報告を下さる方が結構多くいらっしゃいます。
そのような連絡を頂くとこちらも嬉しくなりますし、
何よりも姫さまが潤う事が最も喜ばしいので、
ほんのわずかですが姫さまに間接的に貢献出来た気がして、冥利に尽きますね✨

Re:

ばちょくらー師匠

姫さまは当然「今日は何を見て来ていただいたんですか」とお聞きするわけで、そんときに「なべ大佐のブログ見てきました」と仰っていただいたんだと思いますよ。

なべ大佐殿

なるほど、そのような流れが多いんですね✨

私の場合はリピが多く、新規も特殊なきっかけで入る事が多いので姫さまから登楼のきっかけを聞かれる事がずっと無い状態でした💦

わかりやすいご回答ありがとうございます😊

No title

大佐さま

書中お見舞い申し上げます、
「書中お見舞い申し上げます」というと、キャンディーズを思い出してしまう石破茂世代の私です。

ブログの読者様一行は紳士ばかりとのこと、安心しました。
「ブログの読者」を名乗りながら、傍若無人な振る舞いをしたら、それこそ嫌がらせか!?って感じですが(笑)。

私も姫さまに良客と思われているようでしたら、「大佐のブログ読者アピール」を積極的にしていきたいです。

Re: No title

飛不動さま

ウチの読者は皆さん品が良いので安心しております(笑)

なべ大佐

お暑うございます。
今は亡き、吉原の名店で男性スタッフの方から、「有名ブロガーのなべ大佐ってご存知ですか?」と聞かれたあの日が懐かしいです。
もちろん、答えは「愛読者です!」でした(笑)

Re:

ニンニクさま

恐れ入ります(笑)
そんなこともございましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

はっ!ぱっぱさま

新・女帝レポありがとうございました。
旧・女帝とは別のお店ですが、どんなもんだろうと思っておりました。のちほどご紹介いたしますね!
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR