FC2ブログ

コーチと私とビート板

若いころからレースクイーン、競泳水着、レオタードのような体にピッチリしたコスチュームが好きでした。今でも馴染みのソープ嬢やデリヘル嬢に持参して楽しむこともありますが、そんななべ大佐にとって気になるコンセプトのお店です。
【お店評価】
池袋駅北口から程近い雑居ビルの4階に受付があります。電話をしてから行ったのですが元気が良くて愛想のいい兄ちゃんです。こういう受付は気持ちいいですね。
お店で女の子とコスチューム(14種類の競泳水着)を選び、イソジンと消毒のグリンス、電マを持たされ(笑)、近くのラブホに移動します。事前に受付から言われてたのは、①ホテルから電話すると女の子が行きます。②女の子が着いたらドアを少し開けて固定してから先に客ひとりでシャワー浴びてください。女の子はひとりで入室します。③シャワー出ると競泳水着姿の女の子が○ナニーして待ってます。そこからプレイ開始です…等々文字に起こすと恥ずかしいのですが威勢良く兄ちゃんに説明されます(笑)
言われた通りホテルで待ってるとチャイムの音が。ドアを少し開けるとドアの影から女の子が「なべ大佐ですか?」。女の子の顔を見ないようにドアを開けてから、自分はシャワーへ。そそくさとキレイにしてからシャワーを出ると…なんということでしょう。確かに競泳水着の女の子がM字開脚で電マで「あんあん」艶かしい声で○ナニー中ではありませんか!(笑)
しかもアイマスク着用という徹底ぶり!

【女の子評価】
■ルックス 2.5
アイマスクで最初は分からなかったのですが取ってみると、まぁイメクラ系ホテヘルですからこんなもんでしょうね。それほど期待はしてなかったのですが、思った通りでした。まぁ中の下です。

■スタイル 2.5
受付の愛想のいい兄ちゃんに「とにかくスレンダー系で。ポチャも不可」と強く要請し、兄ちゃんが「う~ん」と唸りながら暫くして勧めてきた子でしたが、見事なポチャでした(笑)
お肌はまずまずキレイでくびれもないことはないので我慢します。競泳水着を着たままプレイなので多少ムッチリしてた方がいいかもしれません(と慰める)

■テクニック 3.8
競泳水着の相乗効果かもしれませんが、まずまず楽しめました。生まれて初めての手錠で軽く拘束されアイマスクを着けて乳首責めされると通常の3倍コーフンします(笑)

■総合評価 3.2
久しぶりのホテヘル、そしてイメージ系のお遊びでしたが、社会勉強にはなったかもしれません。大佐の独断と偏見ですがイメクラ系のお店の女の子のルックス&スタイルは一般店よりレベル落ちませんか。コスプレの威力でその差をカバーしてるような気がします。これで姫様のレベルが高かったら言うことないんでしょうが、このレベルだったら普通にソープ嬢やデリ嬢にコスプレ着てもらった方が盛り上がります。というわけで別に不満はないし楽しかったけどもう行かないかな。競泳水着の品揃えはさすがでした。

(総合評価基準)5.0:最高!必ず指名します。友達にも勧められます。4.0:良かった!たぶん指名します。3.0:まあまあ。指名するかは微妙。2.0:ダメ。指名はない。1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR