FC2ブログ

【旧・女帝の姫さまを巡る旅②】吉原・鹿鳴館②Yさんレポ 「まぁ、大佐ったら…」

旅シリーズの第2弾は旧・女帝時代最後のNo.3にして、拙ブログの女帝ユーザーからも一番人気だったKさんです。 女帝最終レポ(後編)でご紹介した姫さまです。
今は吉原・鹿鳴館に移られて源氏名はYさんに変わりました。
スラリとした長身美脚もさることながら、頭の良い姫さまでコミュニケーション力も高い。お話ししてても楽しい姫さまです。
なべ大佐と同じガンダムファンでいらっしゃるので今日もトークが盛り上がりそうです。

なべ大佐にとっては2回目の鹿鳴館です。
上野駅から送迎車に揺られてお店に着くと待合室へ。このお店、元はパピヨンという大衆店のハコだったので、待合室が狭いんですよね。ただひとつ良いのは待合室にトイレが接続してること。ボーイさんに断らなくても勝手に行けるので頻尿のなべ大佐には有り難い構造です。

待つことしばし。ボーイさんからお声がかかります。
4ヶ月ぶりの再会となるYさんは…。


なんと!階段下には「バニーガール」の姫さま。


なべ大佐のバニーガール好きをご存知の姫さまが自主的にバニーガールコスチュームで登場して下さったのです。もー、あかんパターンのやつですよ。

ニッコリ微笑むとお部屋に上がりますが、 階段ではボリューミーなヒップから伸びる美脚をじっくり堪能したのは言うまでもありません。

2回目ですのでプレイについては詳細割愛しますが、前回「緩急強弱を意識されるとなおよし」と偉そうに批評しましたが、今回しっかりできておりました。4ヶ月の間に大幅にレベルアップされた舌技にオンボロマグナムもフル勃起です。じっくりじっくり快感を送り込むような○ットも含めて向上著しいプレイでありました。

今回面白かったのが 「ガンダムプレイ」(笑)
以前Twitterでこんなことを呟いたのですが、


ガンダムファンの姫さまにナナイ・ミゲル的な雰囲気で「まぁ、大佐ったらこんなに乳首固くされて💓」「大佐、どこが気持ちいいんですか?💓」と言葉責めしていただきました(笑)
めっちゃ興奮しました。変態でスミマセン。
※実際の「機動戦士ガンダムシリーズ」にこんなシーンはありません。富野由悠季監督ごめんなさい。

【姫さま評価】
■ルックス 4.7 (据え置き)
リアル女子大生に相応しい可愛らしいルックス。普通に朝の通勤電車とかにいそうな雰囲気。「神スイング」の稲村亜美さんに似てるかな。

■スタイル 4.8(据え置き)
程よいボリューム感と長い脚がバニーガールコスプレと相俟って素敵です。前回スレンダーと評しましたが、どちらかと言えば中肉中背かも。お肌も白くてしっとりしててよろしいですよ。

■プレイ 4.8(+0.1)
ガンダムプレイが良かった。これガンダム世代にはドストライクですよ。またやりたいです。「今度はセイラさん風で」と姫さまは仰られたのですが、それじゃ近親相姦になっちゃいますね(笑)


■総合評価 4.8(据え置き)
引き続き高評価で据え置き。ビジュアルとかテクニックとかもあるんですが、とにかく総合的に楽しい姫さまです。バニーガールコスチュームを自主的にご用意されたところなんてサービス精神旺盛なところも感じられますよね。


(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

なべ大佐

果てしない旅お疲れ様です。
リアル言葉攻め・・・うらやましいです(笑)
もう、鹿鳴館が新しいホームで良いんじゃないですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ニンニクさま

果てしないほどはお会いしたことある姫さま(かつ移籍先が分かってる方)はいないので大丈夫です。

鹿鳴館がホームになるかは何とも。だってまだ女帝OGにしか会ってませんからね。
あとコンセプト的に悪くはないんだけど、自分のドストライクというわけではないのでね~。

Re: 初めまして

フロ・マスさま

Twitterいいね、ありがとうございます。

Yさんはホントに良い子ですね。固定ファンが着くタイプの姫さまかと思います。

鹿鳴館レポありがとうございました😊

ガンダムプレイ、斬新ですね(笑)
悔しいのは私にはガンダムの知識が全くなく、
何一つ話についていけない点です😂

今やりたいプレーはなんだろう、、、
と私にとって考えさせられるレポでした(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ばちょくらーさま

子供のころにガンプラに夢中になった40代以上の男子に比べると、ばちょくらーさん世代の男子はそこまでガンダムには親しんでないかもしれませんね。
90年代後半以降のガンダムは美少年キャラも登場したせいもあって今の20代女子なんかのファンも多いようです。

Re: アマンクロスでオイルまみれになってみた

ばちょくらーさま

おー、久しぶりのレポありがとうございます。
のちほど掲載させていただきますね。

大佐さま

特殊プレイが出来る関係、羨ましいです。
ずっと昔、イメクラに行ったことありますが、初めてだと、どのように振る舞ったらいいのかよくわからなかった思い出があります。お互い、ちょっと打ち解けた上でないと難しいなと思いました。
姫さまとは、そういうお遊びも出来る関係でありたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

房総の巨砲さま

今回は特殊プレイというほどでないですが、イメージプレイは姫さまの素養もさることながらお客さんもそれなりに
本気でイメージプレイの世界に入らないと…。恥ずかしがっていると成立しないですよね。

Re:

オーセさま

頭のいい姫さまですし、研究熱心なんだろうなと思いますよ。
時々様子を見に行きたい姫さまですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レポートについて

Aさま

お世話になっております。
お申し出頂いた件、承知しました。
ありがとうございました。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR