FC2ブログ

ライオンズクラブ①Yさんレポ リアル女子大生の名器に締め付けられました

数年前の話ですが吉原のある最高級店のベテラン姫から「吉原最高級店で最もビジュアルのレベルが高いのはライオンズクラブ」と伺ったことがあります。それ以来、興味はあったのですがなかなか行く機会がなく、また「吉原最高級店で最もやる気のない緩い接客のボーイ」という評判も聞くにつけ、ますます足が向かず。
お店関係者の皆さん、男性スタッフの評判というのも重要ですよ!(笑)

さて年末に各店のメルマガをチェックしているとそのライオンズクラブに気になる姫さまを見つけました。 なべ大佐語録「とりあえずメルマガ登録」 の成果です。
「20歳の現役六大学生、パーフェクト美少女!」 だというYさん(20) T160.B86(D).W56.H88です。この書き方はリアル六大学の女子大生っぽいですね。「エッチなことに興味津々な賢い女子大生」…なべ大佐の股間と胸が大きく膨らみます(笑)
自分のインスピレーションを信じて久しぶりの最高級店の新規開拓です。

【お店評価】
電話にて前日予約。「吉原最高級店で最もやる気のない」というほどではないですが、感じの良いとは言えない電話応対です。フォーナイン、粋蓮よりはマシかなというレベル感。サービス業なんだからもうちょっと愛想良くお願いしたいもの。
当日1時間半前に確認電話し、上野駅から送迎をお願いします。
上野からの送迎はなべ大佐だけでした。お店に着くと待合室で82400円お支払いします。待合室には大きなライオンのオブジェ?置物?がありました。


待つことしばし。ボーイ氏からお声がかかりご案内です。階段下で待ってたYさんは黒髪ロングヘア。小雪さん風の雰囲気を漂わせつつ高畑充希さんにちょっと似てます。分かりにくい例えでスミマセン。美少女というよりは大人っぽいイメージです。スペック表記よりはムッチリ系ボディですが白のミニスカワンピから伸びる太腿はベージュストッキングに包まれてとっても美味しそう。なべ大佐の股間も自然と熱くなります(笑)

姫さまに導かれ2階のお部屋へ。吉原標準で狭いです(笑) 照明もやや暗めで落ち着いた雰囲気。暖房がMAXで効いているので寒がりのなべ大佐にも安心です。

現役女子大生ということで初々しさを期待しておりましたが、そこは落ち着いたもの。姫初めの女帝Uさんよりよっぽど落ち着いた所作での、アシスト脱衣です(笑)。
聞けば吉原某最高級店を経て昨年11月にライオンズクラブ入店だとか。まったくの新人というわけではないようです。
姫さまのお洋服を脱がせると、これぞまさに最高級店の王道ガーターストッキング(ベージュ)&サルートの下着です。やはりこうでなくてはいけませんね。ブラをハズすと現れたのは ふわふわの天然Dカップバスト。とても美味しそうだったので乳首を優しく舌で含んで差し上げるとなかなか良い反応です。
お返しになべ大佐の乳首も舐めるように促すと、これまた優しい絶妙な舌遣い。フェラも単調ではなく細かく舌を動かして快感を送り込むような舌技です。 最近の女子大生はよく研究されてて感心(笑)
下の方に手を伸ばすと 綺麗なパイパン
でした。クンニ好きにはたまりません。指入れは普段あまりしないのですが、何の気なしに少し入れてみると…。こ、これはキツい! 締めつけます。
S着して定番の騎乗位→正常位ですが、 オンボロマグナムをスゴい締めつけます。血圧計のような締め具合がたまりません。早撃ちのなべ大佐は為すすべもなく一発大量発射。
○ットもなかなかお上手です。お部屋が暖かかったので思う存分楽しみ、最後はぬるぬるベッドでしっかり締め付けられて2発目発射とあいなりました。

【姫さま評価】
■ルックス 4.0
黒髪ロングヘアもいいんですが、なべ大佐的にはマットの時にアップにしたのが良かったな。

■スタイル 4.1
T160.B86(D).W56.H88のスペック表記よりは中肉中背に近いですが、くびれもありますし悪くありません。おっぱいがね、ホントにマシュマロみたいにふわふわ感があってずっと触っていたい感じです。

■プレイ 4.6
非常に細かく優しい舌遣いができる姫さまなのですが、何より最大のストロングポイントはその キツマンでしょう。締まりって普段そんなに意識していないし重視もしてなかったんですが、やはり締め付けがキツいとシンプルに気持ちいいです(笑) こういうのを 「名器」と言うのかな。拙ブログ史上最高の締め付けでした。
マットのときの温度管理もしっかりしており、寒がりのなべ大佐にはストレスフリーでした。

■総合評価 4.5
非常にしっかりしたプレイ内容でした。進行もスムーズでしたね。共通の話題が多かったこともありますがコミュニケーション力も高くて楽しかったです。
そして感心したのは小休止のときやお話ししてるとき姫さまはずっと床に正座しておられたこと。これ高級店クラスではまずないし、最高級店でも所作として身に付いているかどうかは少ないと思うのですが、 最高級店のソープ嬢としての所作もカンペキ。姫さまの話から推測するに前のお店でしっかり教育されたようですね。
女子大生の初々しさというのを期待しての登楼だったので、そういう点では期待外れになってしまうわけですが、まぁそれはないものねだりでしょう。ただ女子大生売りの姫さまだけにソープ嬢としてのカンペキな立ち居振る舞いはそのままに、もう少し初々しさみたいなのが出せるともっと売れるんじゃないかなと思いました。なべ大佐史上最高の名器という武器をお持ちなだけに、そのあたりのマネジメントを期待します。


(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお店昨年私もうかがいました。
私もリアル女子大生に体当たりしましたが、82,400円に見あったかどうかというと少し??な感じでした。
悪くはなかったですけど、この価格帯と女帝などの価格帯の差がイマイチわからないというのが本音です。

私はいまだかつて名器というのにはあたったことがないので、是非ともお手合わせ願いたいものです。

No title

なべ大佐

年末年始、精力的な活動お疲れ様です。
そーです、そのライオンがライオンズクラブの象徴、ライオンの剥製です。自分が通っていた10数年以上前から鎮座しております(笑)

まるで、大佐のブログでの女子大生ブームを予見したような嬢のチョイス!流石です!!

自分もそろそろ、重い腰を上げねばと思言っているニンニクでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Yoshiさま

>悪くはなかったですけど、この価格帯と女帝などの価格帯の差がイマイチわからないというのが本音です。
>
これ非常に難しい命題です。なべ大佐はそれ故に最高級店→高級店にシフトしてしまったのですが、この姫さまの締まりはその差を埋める力はあるかも(笑)
でもね、すごく惜しいんですよ。彼女はもっと出来る子(のはず)だから。

Re: No title

ニンニクさま

遅れてきた女子大生ブーム?(笑)

あのライオンって本物の剥製なんですかね。
出勤も少な目でちょっと元気がなかった印象ですね。ライオンズクラブといえば名門でしょうからもっと頑張ってほしいなぁ。

Re: 熊本ブルーシャトウでルーティーン崩して遊んでみたら。

ばちょくらーさま

ブルーシャトウレポありがとうございました。
月間で日本三大ソープコンプリートはおそらく史上初かと(笑)

のちほど紹介させていただきますね!

ナベ大佐殿

レポの確認ありがとうございました。

また、超高級店のレポもありがとうございます。

なるほど、名器だったんですね!!
私にとって過去一番の名器ってどなただろう、、、

多少美化されているかもしれませんが、やっぱり
14年程前にお相手頂いた後にAV女優になって大成功した竹内あいさんかなぁ。あまりにもきつくて逆にショックを覚えた位でした(笑)

Re:

ばちょくらーさま

そんなにお若いときにうらやまけしからんご経験ですね(笑)

もうこればっかりは天性のものなんでしょうねえ。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR