FC2ブログ

謹賀新年&今年行ってみたいお店2018

あけましておめでとうございます!
旧年中は「なべ大佐の風俗探訪記」をご愛顧いただきありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。

大晦日の「姫オブザイヤー2017」では同志諸兄から温かいコメント、過分なお褒めのお言葉をいただき、新年早々たいへん気分のいいなべ大佐です(笑)

去年は年初に「毎月10本の記事を書こう!」と密かに目標を立てまして211本の記事を書きました。おバカ企画やしょうもない雑談ネタも多数ありましたが、読者レポも65本も寄稿頂きましてバリエーションに富んだ楽しいラインナップでした(自画自賛w)。

また去年あたりからお店や姫さま方から「なべ大佐のブログを見て来ましたというお客さんがたくさんいらっしゃいます」というお声を頂戴することが増えました。なべ大佐は良店、良嬢さんを微力ながら応援したいと思ってますので、そういうお声をお店や姫さま方からお聞きするのはとてもうれしいです。ありがとうございます。
そんなわけでなべ大佐と親しい吉原某店には「『なべ大佐のブログを見て来ました』というお客さんに無料パンストご進呈企画をやりましょう」と提案していますが、いまだに良いお返事をいただいておりません(笑)

さて恒例の 「今年行ってみたいお店2018」 です。
ちなみに去年は

■コルドンブルー(吉原)
■虎の穴グループ(デリヘル)
■輝きグループ(デリヘル)
■クラブアイリス東京(デリヘル)
■プルプルプレミアム(雄琴)
■サブマリン(吉原)
■ルーブル(吉原)

以上7店を挙げてコルドンブルーとクラブアイリス東京にお邪魔しました。
やっぱり普段フィールドにしてるお店に行くことが多いですから、新規開拓なんて毎年そんなもんです。

そして「今年行ってみたいお店2018」です。(順不同)

■ローテンブルク(吉原)
去年あたりからず~っと思っていて色々調べたりもしてるのですが、今だに決意が付かずウダウダしております。美熟女ソープの最高峰。

■ラブボート(吉原)
何でもありですごいらしい。怖いもの見たさ?(笑)

■ルーブル(吉原)
風小僧さんがよくレポしてくださるけど、吉原最高級店で一強という評判を聞くとやはり興味津々。

■プルプルプレミアム(雄琴)
雄琴に行くならやっばり外せません。ライバルの某店と違ってボーイさんの感じはいいらしい(笑)

■王室(吉原)
NS店なのがネックなんだけど、評判いいので。お会いしたい姫さまがいます。

■ライオンズクラブ(吉原)
お会いしてみたい姫さまがちらほら。吉原最高級店では突出してやる気のないボーイさんの接客というのも見てみたい(笑)

今年は何店行けるのかな~。一応、年初の時点では全部行くつもりなんだけど(笑)

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なべ大佐さま

明けましておめでとうございます。

今朝、近所の神社に初詣に行き、おみくじを引いたところ、大吉でした。それは良かったのですが、書いてあることがすごくて、「淫事にふけることなく、遊びに走らず人生に立ち向かいましょう」とあり、日ごろの行いを神様に見られているようでした。
 私のレベルで神様から忠告されるようでは、ばちょくらーさんはレッドカード程度じゃすまないのではないかと要らぬ心配をしてしまいましたが、今年は遊びも節度をもって楽しみたいと思います。

Re: No title

飛不動さま

あけましておめでとうございます。

今年も飛不動さんの大鑑巨砲を遺憾なく発揮されんことを。

ナベ大佐殿

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

私が今年行きたいお店は吉原ピカソ(入りたい方がいる)と福原(福原自体経験ないので)、中洲(中洲も経験無いので)、あとは金津園のピンクチェア、ゴールドチェア体験、でしょうか。

果たしていくつ叶うのか、、、


飛不動様

しょっぱなから大吉とは、、、何たる強運、、、
私はレッドカードを喰らわない為に良い方法を思いつきました。
それは、おみくじ自体を引かない、という事です(笑)
これで気にせず今年も遊べそうです🤤

明日は…

なべ大佐殿

明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを期待しています。
私もまた体験談を提供しますね!

明日は友人5人で雄琴のプルプルネクステージ(プルプルプレミアムの姉妹店)へ登楼予定です。
お気に入りのアマンクロスも営業しているのですが、出勤人数も少なく姫もあまりタイプの姫が…。
ということで団体割引も効くプルプルネクステージになりました。

明日は楽しんで来ようと思います(^^)

No title

なべ大佐
皆さま

あけましておめでとうございます。
先ほど初詣を済ませたニンニクです。

自分もおみくじで”大吉”を引きました。
ただ、旅行は「商いならよし」だったので、今年の遠征は出張絡みメインで行きたいと思いました(笑)

あと、今年は超久々のピカソにチャレンジしたいものです。

No title

あけましておめでとうございます。

私は前の記事にコメントしましたが、熊本のブルーシャトーですね。
吉原へ行くのと同じくらい遠いのでまぁどっちもどっちですが。。

皆様の報告楽しみにしています。

明けましておめでとうございます‼️
かなみロス、脱却のため、懲りずにアマンクロスさんへ明日突撃致します。
kyさんに行ってきます!
前店員さんにすごくすすめられたんで!笑
ぼちぼち頑張ります、今年もよろしくお願いいたします‼️

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かなみロス本当に辛いですよね。
あんなお姫様出てこないと分かっているだけに余計に。。
アマンにはあれから行ってませんが、今後行くことあるかなあ。。
今年はアムアージュに生息範囲を広げるつもりです(笑)

Re:

ばちょくらーさま

明けましておめでとうございます。

ピカソは自分も久しぶりに行ってみたいな~という気持ちがあります。
今年行きたいお店は記事の通りあるんですが、既存店にも行きたいわけで、一応全部行きたいんだけどたぶんそれは無理かなぁと。去年に続きあまり手を広げず既存の良店を深掘りしていくスタイルかなぁとは思います。
結局はその方が情報も集まるし失敗しない登楼になる確率が高いように思うお正月です。
女帝は引き続きホームグラウンドにしていくつもりです。

Re: 明日は…

ストッキン君さま

プルプルネクステージですか。楽しそうですね。
ストッキングはデフォルトなのかしら?(笑)

Re: No title

ニンニクさま

明けましておめでとうございます。

ピカソは自分も久しぶりに行ってみたいお店であります。
前にもピカソの印象があまりないと書いたと思いますが、よくよく考えたら昔はじめて行ったときも何の研究もなく、思いつきで行ってしまうという状況だったのでやっぱりこれは良くないな~と思うわけです。
きちんと調べて、行く行かないも含めて検討したいなと。

Re: No title

Yoshiさま

ブルーシャトウ、やはり愛好家なら一度は行きたいですよね。同志諸兄にも経験者はおられますので、色々教えていただいて遠征されるのがよろしいでしょう。

Re:

ひでさま

明けましておめでとうございます。

姫さまを喪った喪失感はたぶん登楼でしか埋められないだろうと思います。
明日のKYさん、楽しみですね。ご報告楽しみにしています。

Re: No title

にゃんきちさま

明けましておめでとうございます。

かなみロスの患者さんは多いんだろうと思うんですが、それでアマンクロスに行かなくなっちゃうというのも絶対女王とまで称された彼女は決して喜ばないだろうとも思いますよ。
是非アマンクロスでのリハビリもご検討くださいませ。

No title

なべ大佐様
新年明けましておめでとうございます。
今年もたくさんの紳士のブログ期待しています。
2018年に行きたい店にデルヘリが、無しは少し寂しですが、若いうちは、
江戸時代の吉原、昭和のソープが男磨きの原点だと思います。
最近は、フォーナインでもお客さんがお姫様にお土産を持参しているし、
お姫様をお土産くれるし、金銭では表現できない事表現できて、とても良い傾向だと思います。

過去のブログ少しずつ拝読しています。企画や雑談面白いですね。
ソープは、お姫様のお部屋にこちらが招待されている。
デルヘリは、お部屋にお姫様を招待するのでハーゲンダッツでおもてなしをするという、なべ大佐様の発想グットですね。
デルヘリ初心者の私は、風呂に入って綺麗にして、バスローブで姫様を迎えしましたが、心得違いでしたね。お姫様とのお遊びは、スマートでなければいけませんね〜
今回初めて予約したマダム麗奈の受付が、当日🍷ジュース(下戸の為)持参されるとのこと、何か心に残るお菓子を考えます。
初めての読者レポにも挑戦してみるつもりなので、御指導ください。


Re: No title

萌える下心さま

明けましておめでとうございます。

以前はデリヘル派だったんですけど、最近はソープシフトしちゃっております。マダム麗奈もご無沙汰しちゃっておりますが、基本的には信頼できるお店だと思っておりますので、またご感想などお寄せください。
読者レポも楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なべ大佐さま

覚之介さま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

姫納め→姫初めで姫さまを揃えられるというのはニクい演出です。そういうのが姫さまの琴線に触れるんでしょうなぁ。さすがです。

さてプロポーションの件。9月引退予告とはさすがです。これができるのも圧倒的ランカーゆえでしょうね。相当な予約争奪戦が予想されそうです。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR