FC2ブログ

臭いにまつわるお小言

なべ大佐は体臭は薄い方で、姫さまにも「いい匂いがする」とお世辞半分にほめられます。家人が洗濯に使っている洗剤の匂いだと思われますが(笑)

ただ口臭はするので、歯ブラシだけでなくデンタルフロスを使ったり、歯医者で定期的に歯石を取ったり、お口くちゅくちゅモンダミンしたりとお口の衛生管理に余念がありません。それでも口臭いはずなんで、 こんな口臭いオッサンとDKなんてホントに有り難くて姫さま方に足を向けて寝られません。

普段は餃子とか焼き肉とかカレーとかニンニクたっぷりのラーメンとかが大好物なのですが、登楼前日ともなれば極力臭いの少ない食事を心がけ、登楼直前のお昼はざるそばのみ。それも薬味のネギやワサビは避けて(笑)。美味しくないけどね。
コーヒーも大好きなんですが、その日の水分補給はお茶やミネラルウォーターで…と非常に気を遣ってるわけです。だってDK大好きなんだもん(笑)
姫さまにたくさんDKしていただけるようにいじましい努力をしているわけです(笑) 

先日とある人妻デリヘルのお世話になったときのこと。ホテルのお部屋に現れた人妻さんと、ご挨拶代わりのDKしたら思いっきりコーヒーのニオイが…。タバコ臭いのもイヤですけど、他人の口からするコーヒーのニオイもちょっとダメです。バッグにテイクアウトのコーヒーの紙コップが見えたので、直前にお飲みだったんでしょう。

ちなみにその人妻さんは身長170オーバー、小顔美人でモデル風の抜群のスタイルという触れ込みでしたが、当たっていたのは「身長170オーバー」だけ(笑)

タイトなワンピースの上から分かるダルダルのおなか、なでしこジャパンのキャプテン似の大顔…とあまりビジュアルには拘らないなべ大佐ですが、プロフ表記との乖離の凄まじさにげんなりしてしまいました。自分の見解では少なくともスペックの信頼性は高いお店だったんですけどね。

「コーヒーのニオイにも気を遣えないから腹がダルダルになるんじゃ!」と心の中で愚痴りながら、それでも脳内では 「俺は井上あさひアナ(NHK)にフェラしていただいてるんだ!」 と全力で妄想しながら出すものは出しました(笑)
武士の情けでこれ以上のレポはしませんけどね…(苦笑)

お客さんももちろんですが、姫さま方もニオイとか清潔感には気を遣ってほしいものです。
なべ大佐がルックスにはあまりうるさくないのに、スタイルにうるさいのは長身でも小柄でもバランスの良いプロポーションは努力の証だし、そういう努力ができる方は良嬢だからです。清潔感も本人の心掛けでどうにでもなるもの。
少々ルックスに難ありでも(あまり難があるとイヤだけど)、スタイル良くて清潔感のある姫さまはやはり好印象だし気遣いできる良嬢さんが多いです。

基本的に姫さまには甘いなべ大佐ですが、今日はお小言でした。


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
いつもなべ大佐のブログを楽しく拝読しています。
私も風呂好きの端くれとして登楼前は匂い、特に口臭には気をつけています。
歯磨き、モンダミン、仕上げに噛むブレスケアはいつものルーティーンになっています。
私もDK大好きなので笑
それなのに肝心の泡姫が腋臭だったり口臭がすごいとやる気なくしますよね
ある意味匂いがキツイ姫さまはパネマジよりも悪意を感じます

人気嬢とは!

口臭に気をつけられる嬢!
身だしなみに気をつけられる嬢!
スタイルに気をつけられる嬢!
イコール!
人気嬢でしょう!

逆も然り!
嬢を客に置き換えると!
良客でしょう。

アマンにドレスコードがあるのは、客層維持もあるとボーイ氏がゆーておりましたんこぶ。

大佐や諸兄同様、当方も登楼前の臭い消しは入念です。
昼の登楼では飯食いませんし、夜でも食事は6時間前に済ませ、プレイ後に食べます。
仕事後の登楼ではインターネットカフェでシャワー浴びてから行きます。
しかし、20代の頃は口臭とか気にしなくて、歳を経る毎に気にするようになりました。
だから、20代の若い嬢だと、そこまで気が回らないのかもしれません。
タバコとコーヒーのダブルパンチはキツイですね。
ただ、佐々木希そっくりの女の子に当たったときは、臭いながらも我慢できて、結局は嬢のルックスによるところも大きいように思います。

Re:

吉原風呂好き二等兵さま

腋臭もほのかに香るくらいだとちょっと萌えるなべ大佐です(笑)
変態ですみません。口臭はまぁ人のことは言えないですけど
やっぱりね…。

Re: 人気嬢とは!

おちんぽミルクパイセンさま

もちろん中身も大事なんですけど、やっぱり外形的な部分とかも気遣える、努力していくことは姫さまにしても我々にしても大事ですよね。

Re:

正常位学園さま

大変丁寧にケアされてますね。なかなかそこまではできないなぁ。

なべ大佐も昔々綾瀬はるか似の腋臭の強烈な姫さまに当たったことありますけど、全然大丈夫でした(笑)

No title

なべ大佐

自分も、口臭対策に抜かりはありません。
一回の登楼で、ブレスケアは1/2本無くなります。
雄琴方面遠征の際は、新幹線で、新横浜を過ぎる辺りから30分おきに数粒使用、最後はトイレで歯磨き+マウスウオッシュです。飲み物も、朝からお茶系しか飲みません。それだけに嬢の口臭/タバコ臭は気になります。(先日、珍しくタバコ臭も気にならない嬢がいましたが・・・)

でも、嬢の汗臭とかワキの匂いは大好物です(笑)

ニンニクでした

Re: No title

ニンニクさま

大変丁寧なケアですね。さすがです。

大好物はなべ大佐も同様でございます(笑)
あまりキツいといやですけど。

なべ大佐、初めて投稿します。
なべ大佐はストッキングがお好きとの事ですが、匂いといえば女性のストッキングのつま先の匂いを嗅ぐのが俺は好きです。

なべ大佐もストッキングの匂いを嗅ぐのはお好きですか?

Re:

ハゲま富士さま

はじめまして!

なべ大佐は確かにストッキングの匂いを嗅ぐのですが、真面目に考えてみると匂いというよりは「ストッキングの匂いを嗅ぐのをみて恥ずかしがる姫さま」に萌えてるような気がしてきました(笑)
どうも真の匂いフェチではないようです。

No title

ルックスもスタイルも直接の判断要因にはならなくて、
「ダメな女」の要素を持った女性がダメって気がします。
例えば服装、匂い、言葉づかい、接客&美品の扱いが雑などなど。

ブスを抱いたのと、ダメな女を抱いたのとでは開きがあるのかなと。

Re: No title

名無しさま

非常に示唆に富むご意見です。
もちろんビジュアルが大事なんですが、ご指摘の通りで「ダメな女の子」はやっぱりダメですね。
今年は幸いそういう姫さまは少なくとも既レポした姫さまについてはありませんでした。未レポについてはご想像にお任せしますが、まぁ武士の情けです。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR