FC2ブログ

絶対女王ご卒業に思うこと

世間は安室奈美恵さんの引退発表で大騒ぎですが、アマンクロス党の同志諸兄にとって衝撃だったのが「アマンクロスの絶対女王」こと甘柳夏波さんの卒業発表。
拙ブログにも同志諸兄からニュースを伝えるコメントが寄せられるくらいですから同志諸兄の衝撃が分かります。

なべ大佐もお会いしたことは一度もないのですが、安室奈美恵さんのニュースよりそちらの方がよっぽどびっくりしました。
「絶対女王」なんて厳めしい称号を奉られてますが、可愛らしいビジュアル、ほんわかした優しい人柄と真摯な接客姿勢でアマンクロス党に親しまれてる姫さまでいらっしゃいます。

皆さんのお話を伺うと「絶世の美女」とか「抜群のプロポーション」というわけではないらしいのですが(なべ大佐が言ってるわけじゃないよw)、およそ批判的な評価を聞かないという点でも奇跡の姫さまです。やはり人柄なんでしょうね。
どんな姫さまにもファンとアンチが存在するこの世界では稀有な存在。なかなかこういう姫さまはいらっしゃらないですよね。

ご出勤も今日を入れてあと2日とのこと。名残惜しい同志も多いと思います。
なべ大佐語録「いつまでもいると思うな、親と姫」「良嬢は死なず、ただ消え去るのみ」です。
自分でレポしたことのない姫さまのご卒業について書くのは極めて異例ですが、絶対女王の新しい道でのご活躍とご健勝を祈念申し上げます。

それにしても一度くらい真面目に予約チャレンジするべきだった…。



FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なべ大佐
そしてにゃんきちさま

絶対女王の意味深なブログ更新から、予想外に速い終結宣言。
にゃんきちさんの心中お察しいたします。

自分は幸い(?)一度だけお世話になることが出来ましたが、二度目のチャンスに巡り会うことなくサヨナラとなってしまいました。

この一度は、自分の風俗史に残る130分だったのは言うまでもありません。

この秋は雄琴オキニの行方不明、絶対女王の引退と続いたので、暫し冷静に考え次の動きを決めたいと思います。

でも、我慢できるかな・・・(笑)

ニンニクでした

Re: No title

ニンニクさま

いつの間にかいなくなる姫さまもいらっしゃるなかで事前のご挨拶があっただけでも…とは思いますがやや唐突の感は否めず残念。
フォーナインの姫さまはまたひょっこり出てこられるのではとも思いますが、また名前変わるのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご質問

ボインゴさま

あまり参考になるか分かりませんが(笑)
後ほど…。

彼女にもよく通いました。多分、通った回数を書いたら絶句されると思います(笑)

以前良い嬢の条件みたいなもにを書かせて頂きましたが、それに加えるとすれば、本音で話せることでしょうか。もう一点は、徐々に成長されていくのが目に見えて分かるので、次に行くのが楽しみになることですね。

退店前に会うことが出来て良かったです。

Re:

雄琴万歳さま

絶対女王にお相手頂いた多くの同志諸兄が同様の感想をお持ちだと思います。
お客さんなんて気まぐれな存在ですが、そんな姫さまにお会いできた方は羨ましいですね。

嬢との思い出は心の中に留め、その他諸々かなぐり捨てて、地雷をももろともせず、ただただひたすらに、前を向いて良嬢を追い求める。。

第1919なべ独立遊撃戦団

だと、思いました。

No title

上海おふろです。
お疲れ様です。お久しぶりです。

かなみさん卒業とはびっくりですよね。
偶然にも先週お相手してもらったのですが、
まさかこんな重大発表があるとは思っていませんでした汗
いくらよいお嬢でもいずれは卒業されるわけだし、無事卒業されることを喜んであげないと・・と思います。
そしてまた新たなお気に探しを笑

Re:

ウィングナットさま

そう、思い出ですね。それでいいと思います。
でも地雷は避けたいけど(笑)

Re: No title

上海おふろさま

ご経験済みでしたか!羨ましいですね。
姫さまの卒業は祝福すべきことですので、快く送り出してあげたいものです。

なべ大佐
7月の雄琴遠征で、女王とKMさん 2択でKM
さんを選びました。もー会えないと思うと悔やまれます。(KMさん 大満足でしたが。。。)

吉原の現超お気に入りさんに、先週サヨナラメールを送りました。急に卒業されて会えなくなる状況は耐えられないと思い、こちらからアクションしました。
女王funの方々 心中お察しします。

Re:

トーゴーさま

陳腐な言い回しですが「出会いと別れ」がこのお遊びです。
いつか来るものなので仕方ないですが…。

No title

どうも、絶対女王に忠誠を誓う、憔悴しきっているにゃんきちです。
いつもどおり、あがりゃんせで待機中でございます。

ただ、いつもと違うのは、「このまま時間よ止まってくれ」と思うこの気持ちです。
いつもなら、ワクワク感のみが支配しているのですが、今回ばかりはダメですね。。

かなみさんは、私にとって初めてのオキニですので、かなりきついですね。
しばらくは、アマンには行かないし、フォーナインも焦らしのIさんに行くだけになると思います。
本妻がいないと、たまーに浮気をする意味がないし、かなみさんに匹敵する人はめったに出てこないと思いますしね。

最後の登楼、楽しんで来たいと思います。
すいません、もう少し続きます。

No title

身バレを避けるために、最近書き込みを控えていたのですが、かなみさんとは最後ですし、アマンの店員にばれてももう良いので、書きますよ~。
なべ大佐にもご許可をいただいております。
なべ大佐、ありがとうございます。

かなみさ~ん!先週疑っていたのは、正解です。
そう、○○さん=ここに居るにゃんきちです(笑)
ヘブンで下手こきましたが、それにしても、よく分かりましたね(。>д<)
今まで癒してくれて本当にありがとう(о´∀`о)
最後はいつもかなみさんがしてくれたように、こちらが笑顔で送り出しますので、新生活頑張ってください(^o^)
今回ばかりは、モジモジしないぜ(≧▽≦)

かなみさんとのトークタイムで、一緒にこれを見る予定です(笑)
その時、怒られたら、消します(。-∀-)

かなみさ〜ん、今までお疲れ様でした*\(^o^)/*

私はお会い出来ませんでしたが、、、

是非とも最後ににゃんきちさんを宜しくお願いします!

さすがかなみさん。「お返事」を一気に11連発。メッセージは紙媒体で渡されるので、書きためたものもあるでしょうが。

ここまでするから人気があったんでしょう。私も、ほんわかしたい時はかなみさんに行ってました。

おっしゃる通り、「別れ」はこの遊びの面白さ。次に行けますからね。かなみロスの方は次を求めてガンガン行きましょう。



Re: No title

にゃんきちさま

心中お察し申し上げます。初めてのオキニさんでしたか。
最後の登楼、さぞかし思い出深いものになったかと。

それにしても絶対女王にもご覧頂いていたとは恐縮です。

Re:

○○回避プレイさま

コメントありがとうございます。
○○が気になる…笑い

Re:

雄琴万歳さま

そういうところも人柄を感じさせますよね。

No title

なべ大佐
かなみさん

徹底的なにゃんきち追及プレイからの大佐のブログの仕込みを一緒に見る作戦、見事に決まりました!
このような機会を設けてもらい、本当に感謝です。
そして、笑って許してくれたかなみさんにも感謝感謝です。
かなみさ~ん!本当に今までありがとう!

本当にね、あのメッセージのお返事が彼女の人気の秘密を表しています。辞めることを決めたのに、かなみさん以外のお姫様であそこまでしてくれる方がいるでしょうか?
とんでもない数のメッセージが送られてはずなのに。
本当に凄いことだと思います。

なべ大佐や師匠にも入ってもらいたかったんですが、残念です。

あっ、回避プレイ師匠(笑)どもどもーヽ(^o^)丿

Re: No title

にゃんきちさま

最後に楽しく過ごすことができて何よりでした。
拙ブログもこんなところでお役にたったのであれば良かったです。
一度くらいお会いしたかったですね。

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR