FC2ブログ

メール

明けましておめでとうございます。
姫初めはまだまだこれからなのですが、今年はどの姫様から、あるいはどの店からコトに及ぼうかと迷っているお正月休みのなべ大佐です。

この年末年始も何人かの姫様から年末のご挨拶メール、あるいは年賀メールを頂戴しました。こういうのを貰うのは面倒臭いという男子もいるかもしれませんが、自分は好きです。もちろん営業メールなのは分かっていますが、少なくともお世話になったお客様に感謝の挨拶をしたいという気持ちは評価したいです。
どんな仕事でもそうですが、待ってるだけで商売にはなりません。いかにして自分を売り込むかという熱心さはプレイのクオリティにも反映するんじゃないかと思うんですよね。
「営業メールなんてしない。自分はプレイの中身で勝負する」という姫様もいらっしゃるでしょう。そういうスタイルもありだと思いますが、自分はメールくれる姫様の方に情が湧いてしまう→裏返してしまうパターンですね。
姫様のメール戦術に見事に引っ掛かってるわけですが(笑)、まぁそれはそれで引っ掛かったふりでいいのかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

なべ大佐 様

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろご指導宜しくお願い致します。

私もメール攻撃にめっぽう弱いタイプです。
年末に行ったラグジュアリーとサブマリンの嬢からクリスマス、年末年始とメールを頂き営業とはわかっていますが、すっかり嬢の罠にはまってしまって新規開拓の気持ちが失せつつあります。
やはりランカーをキープするにはそれなりの営業は必要なのでしょうか?

丁寧なメールの文面を見ると何かプロ意識を感じてしまいます。

近いうちにまた裏を返してしまいそうです。

それにしても姿麗人の先月のランキングには驚きました。
某掲示板にはツートップは辞めてしまったとの書き込みもあり、真相が気になります。

風呂好き様
いつもコメントありがとうございます。
拙いブログですが今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

メールで今でも印象深い姫様と言えば毎回お別れした5分後には必ず御礼メールをくれるデリヘル嬢がいました。「今日も指名ありがとうございました。風邪ひかないでね。また会えるのを楽しみにしてます」みたいな簡単なメールですが、おそらく迎えの送迎車から打ってるんでしょう。細やかな心配りにファンも多かったとみえてランキング常連の予約困難嬢でしたね。

姿麗人のランキングは今後も要注目ですね。
確かにネットでも様々な噂がありますが、移籍も含めて気になるところです。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR