FC2ブログ

登楼後に寄るところ

週末いかがお過ごしでしょうか。なべ大佐です。

同志の皆さんはソープに登楼された後はいつもどうされてますか?
真っ直ぐ帰宅するという方もいらっしゃるでしょうし、一杯引っかけて帰るという方もいらっしゃるでしょう。証拠隠滅のためにスポーツクラブで汗を流すという健康的なんだか不健康なんだか分からない方もいらっしゃるでしょう。

なべ大佐は登楼後に必ず寄るところ(吉原の場合)があります。
『椿屋珈琲店 上野茶廊』 東京都台東区上野6-14-6 山田ビル1・2F

上野駅広小路口出てすぐ。徒歩1分のところです。
ここはウェイトレスさんの制服が大正ロマン風の本格的なメイドコスなことで知られています。ただメイドカフェではなくて普通のカフェですので、決して「お帰りなさいませ、ご主人様」とか強要しないで下さい(笑) そういうお店ではありません。

店内は落ち着いた雰囲気ですので、ゆっくりコーヒーを飲みながら「1人反省会兼レポの下書き」をしております。
コーヒー1杯900円台~とお高いんですが、コーヒーは本格的な味わいで美味しいですし、店内は落ち着いた雰囲気で大正ロマン風メイドさんがいらっしゃいますからお値段は仕方ないかなと。

というわけで週末の午後、椿屋珈琲店さんで1人コーヒーを飲みながらタブレットを眺めている中年紳士がいたら、それはなべ大佐です。
ソープ帰りにこのお店で一服してる同志って多いような気がするんだけどな~。同志の皆さんは登楼後に寄るところってありますか?


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。




拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー、確かに登楼後はどこかによりたくなりますよね。
椿屋珈琲はなかなかお店に行けないので良く通販で頼んで飲んでます!

吉原は昔は日暮里送迎で吉野家が定番でした(笑)

雄琴ですと、比叡山坂本の駅前のあの中華屋でよく遅めの昼ごはん食べてますね。
たまに改札目の前のラーメン屋か、そのまま京都まで戻って駅付近のお店の場合もあります。

熊本では時間にもよりますが天外天のラーメンか、
新市街のタイピーエン食べる事が多いです☆

椿屋珈琲とはなかなかリッチですね。
私も一度行きましたが、あそこは特別な時じゃないと行けない感じです。
お店の帰りにお茶するのはよくありまして、そこで本日のプレイを反芻しつつ、初めての子だった場合は裏を返すか決めたりします。
お昼に登楼する場合、意外と悩むのが昼飯の内容で、空腹は嫌だけど満腹で体調が変になるのも嫌で、だいたいソバ食べてお店に直行、というパターンが多いです。

Re:

年寄りさま

いつもコメントありがとうございます!

自分は「ひとりで行く派」ですね。若いころは仲間といったりもしましたが今は周囲に風俗行く友達がいないので単独行ばかりです。若いころは皆で行って終わったら近くのファミレスとか居酒屋で待ち合わせで反省会とかやりました。そういうのも楽しかったです。オフ会とか実現したら登楼とセットでも面白いかもとか思ってますが(笑)

Re:

ばちょくらーさま

いつもコメントありがとうございます!

日暮里送迎のお店もありますもんね。自分のレポの店だとカモミールがそうです。
比叡山坂本のあの中華料理屋さんですか。一度入ってみたいなと思ってたんですよ。駅前があまりに寂しいのでついついすぐに湖西線に乗って京都に出たくなっちゃうんですが、急ぐ用があるわけでもないのでゆっくり1人反省会したいなと。お味はいかがでしたか?

Re:

飛不動さま

いつもコメントありがとうございます!

普段はドトールばかりですよ(笑) スタバはあまり好きではないので。椿屋珈琲店は吉原行ったときくらいです。まさに「特別な時」ですから(笑)

自分も口開けでお昼に登楼することが多いのでお昼は悩みます。登楼後に食事してもいいんですけどプレイ中におなかが鳴るのも恥ずかしいじゃないですか。でもキスするのに食べ物の匂いとかするのも姫さまに申し訳ないので、ソバとかうどんとかですね。上野なら浅草口の立ち食いそば屋さんとか。匂いが残らないようにネギはよけてとか結構気を遣ってます。もうただでさえ口臭いオッサンですから(笑)

画像を見た瞬間に分かりました(笑)
私は登楼前に結構時間があり、ゆっくり休みたいときは椿屋珈琲を利用します。
時間があまり無いときや、夏の暑い時期は浅草口出たところのウェンディーズを利用します。こちらは入谷口にも近く、トイレも綺麗なのでオススメですよ。
登楼後に寄る所は一蘭ですかね。アトレ内にあり、帰りがけに食べれるのが魅力ですね。行く前は軽食かカロリーメイトのようなもので済ますので、どうしても帰りにはガッツリ食べたくなってしまいます。口臭も気にしなくて良いですし。
私はレポを寄稿する際には、スマホで帰宅中にメモしています。特に川崎は帰り道で1時間くらいかかってしまうので、ちょうど良い暇つぶしとなっております。

Re:

風小僧さま

いつもコメントありがとうございます!
風小僧さんも椿屋珈琲ユーザーでしたか。店内でコーヒーを楽しむ紳士の何割かは吉原登楼組じゃないかとにらんでおりました。
ウェンディーズは自分も時間調整で時々使います。入谷口に近いのが便利です。
一蘭もたまに行きますが美味しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 飛不動

飛不動さま

いよいよ雄琴デビューですね!

今回の如月さん以外だとまったく情報がないんです。過去対戦した姫さま2名は退店してるので…。
有名なのは甘柳さんですが、人気姫なので予約困難かもです。
お役に立てなくてスミマセン。

楽しい登楼になるといいですね。待合室プレイもやはり一度は経験する価値ありますし。

初めての投稿となります。
私はデリ派でして、なべ大佐のコメント楽しみにして参考にしてます。
マダムのMさんがビップになっててびっくりして投稿してしまいました^_^

Re:

バーンさま

はじめまして!コメントありがとうございます。

ホントだ!M・AさんがVIPご昇格ですね。おめでとうございます…と申し上げたいところなのですが、なべ大佐はマダム麗奈で原則VIPは指名しない主義なのでまた別のお嬢様を探さなきゃいけないです(涙)
マダム麗奈では異色のキャラですがVIPの価値は充分ある姫さまと申し上げてよろしいでしょうね。

No title

なべ大佐さま
皆さま

こんにちは。TTです。
お気に入りの女の子が今月末でご卒業となるため、お別れをした後気になっていた椿屋珈琲店にやってまいりました。
カップやお皿も高級品を使っておられ確かに特別な日にはぴったりなお店ですね♪

Re: No title

TTさま

いつもコメントありがとうございます!

オキニさんご卒業ですか。いつかは来る別れの季節ですね。
椿屋珈琲店は何せ高いのが困るんですが、スタバには馴染めないなべ大佐には登楼後のひとときを過ごす&ブログ書きの大事な場所です。

なべ大佐さま

早速のご確認ありがとうございます。
改めて素敵なお店をご紹介頂きありがとうございました。上野にあのような空間があることは驚きです。
確かに、お値段を考えるともう少しお隣の席と離れているといいなあと思ってしまいました 笑
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR