FC2ブログ

【思いつき企画】第1回「俺のオススメ店」諮問会議(川崎・ラグジュアリー)

先月末にお題をぶち上げました
『【思いつき企画】第1回「俺のオススメ店」諮問会議』は、
なべ大佐のお題の出し方がややこしいこともあり寄稿ゼロでこのままだと企画倒れ(涙)。完全に管理人の不徳の致すところです。

「【妄想お遊び】トリプルファンタジーあるある」は皆さんノリノリなのに…(笑)

そんななか風小僧さんが第1号を寄稿してくださいました。ありがとうございますm(__)m
風小僧さんがご常連の人気店「ラグジュアリー」です。
「ラグジュアリー登楼ガイド」と申し上げてもいいような詳細な内容で、随分ご無沙汰のなべ大佐もラグジュアリーに行きたくなってしまいます。
後半やや苦言もありますが、これもお店を愛するがゆえのコメントだと思います。

……………………………………………………………………………………………………………

■川崎ラグジュアリー

【料金】
110分総額67000円、指名料はなし
メルマガ割:初回平日午前フリー又は新人初回で10000円割引

【姫さまの傾向】
姫さま方の年齢は吉原年齢と同じ、全体的に若い。ビジュアルはスレンダー系が多い。系列店のプロポーションよりは顔は良いことが多い。吉原よりも派手目の若い方が多い印象。プレイはいちゃいちゃ系の方が多く、テクニック、特にマットのテクニックを望むならTG系に行くべき。在籍数も多く、厳しい指名競争があるため、ランカーに入れば、まずまずのサービスは受けれます。予約は姫予約以外は前日しか方法がないので、人気嬢に入りたければ、ほぼ平日予約だろうと前日の電話合戦に参戦する必要があります。予約開始から10分くらいは繋がりにくく、私は人気嬢に入るために100回以上コールしたことがあります。
二輪はハートマークが写真に付いている姫さまが対応可能。どの子とどの子が出来るかは電話して聞いて下さい。

【予約開始】
前日は19時~24時、二輪は30分前から
当日は8時~

【フロント】
あくまでも、普通。決して良くはない。確認の電話は2回することもあり、5時間前と1時間半前にする。急なキャンセルはそれ以降は予約不可らしい(←したことが無いので、某掲示板から)

【送迎】
なし。本指名のときのみ帰りにタクシー無料

【設備】
全体的に白を基調としたイメージ

•待合室
約100インチサイズのモニターがあり、だいたい在籍嬢のビデオが流れています。イスの横に台があり、iPad から在籍嬢を確認できます。(このお店は基本的に上がりの際に直帰させられることが多いため、このときにパネルの確認をした方が良いです。)
このお店はオーダーシートというものがあり、それを記入します。そのため必ず案内の15分前までには来店して下さい。オーダーシートの内容はフルサービス(お任せ)、セレクト(即の有無、マットの有無、受けか攻めか流れによりか、生脚かストッキングかガーターか、部屋の明るさ、お風呂のサービス有無、入浴剤の有無)、喫煙の有無、今日の元気度5段階評価、要望だったと思います。

•トイレ(1階)
待合室の後ろ奥にあり、勝手に行けるのが魅力です。かなり綺麗です。即のためのシートや口臭対策のリステリンみたいなものがあり、使い捨ての紙コップに注ぐスタイルなので、とても衛生的です。おしぼり、ティシュ、歯ブラシ、イソジンなども洗面台にあり、自由に使えます。

•エレベーター なし

•部屋(※4階は注意)
部屋の広さは吉原と比較すると大きい。吉原ではルーブルと同じくらいだと思います。全身が写る大きな鏡を使った部屋があり、それを利用したプレイができることが魅力です。ただし、全部屋同じ設備では無いので注意です。またそれを客側は選べません。人気の姫さまで、あらかじめ姫予約すれば選べるかも知れません。通称二輪の部屋(あくまで二輪の時に利用されることが多いってだけです。)はかなり広いです。
前述した部屋の明るさは結構細かく調光できるみたいです。あとプレイ後の飲み物は吉原だと通常はボーイさんにコールして持ってきてもらいますが、このお店は部屋内に冷蔵庫があり、女の子に注いでもらうことが出来ます。確かアルコールは無く、吉原と比べても種類が少なかったと記憶しています。
4階はかなり狭く、残念な気持ちになります。吉原標準クラスだと思います。現在リューアル工事中との噂です。
ほとんどのお風呂はジャグジーと照明がついています。丸い浴槽が多く、2人で入っても狭く無く、贅沢な気持ちになれます。

【オススメする理由】
•姫さまの多さ
ほぼ毎日、20名近く出勤しています。大晦日、元旦でさえ、10名近く出勤している高級店は無いと思います。入れ替わりも激しいため、行った際にパネルを見ると興味が湧くときが多いです。

•姫さま方の競争率の高さ
在籍数が多いため、何か他の人より目立つ点(ビジュアル、サービスなど)が無いと埋もれてしまうため、吉原と比較すると若くても一生懸命な子が多いです。

•設備
前述しましたが、アメニティーグッズの豊富さ、部屋の広さ、全身が写る鏡、ジャグジーなどの高級ラブホテルクラスの設備

•格式が高くない
これは私が若いからなのかも知れませんが、吉原の高級店以上だと、ボーイさんが下手に出過ぎて居づらい、またはもう来ないであろうと思われ、ぶっきらぼうな対応のどちらかが多いです。さらに吉原は入りにくい店が多い印象です。しかし、ここはオシャレなホテルで遊ぶ感じで入りやすい雰囲気なため、若い人の初めてのソープに最適だと思います。また客層が吉原と比較しても若く、メインは40~50代で30代も少なくないため、若者としては居やすい環境です。

【良くない点】
•送迎がない
冬は歩いても川崎駅から15分程度なので、気にならないのですが、夏だと汗をかいてしまうため、即する場合はタクシーで向かうため。

•帰りに直帰
帰りは基本的に待合室に通されずに直帰させられます。

•電話予約の大変さ
姫予約なしに、ランカーを予約するためには前日からスタンバイしても、取れない可能性高いです。会員登録などで、3日前から予約出来るようにして欲しいです。

•出勤情報日数の少なさ
通常、高級店は1週間前から出勤情報をHPに掲載していることが多いです。5日だと予定を立てにくいです。姫予約出来るようになれば解消されます。

•確認の電話
5時間前と1時間半前の2回すること。遅れると電話が掛かってくるか、キャンセルの可能性があります。当日番号の電話は混み合ってるときがありますので、その際はお問い合わせ番号の方にかければ対応してくれます。前日番号はダメでした。これも姫予約出来るようになれば解消されます。

•姫さまへの教育不足
飲み物を出す際に、グラス(この店はタンブラー)ではなく、缶のままで出されたことがありました。他の高級店ではないです。

•時間短縮(10分以上)
これは某掲示板で時々、話題になることですが、私自身も1回ありました。避けるためには、イベントが無い平日の15時まで案内の空いているとき、又は最終枠が良いです。姫さまによっては対応も変わるため、一概にあるとは言えません。お店の方針で早く退出させているのかも知れません。

……………………………………………………………………………………………………………

風小僧さん、ありがとうございました。「行ってみたいけどちょっと不安」という同志の皆さんには大変参考になったと思います。
ラグジュアリーユーザーの方には「そうそう!」と頷ける部分が多々あったのではないでしょうか。
なべ大佐の感想ですが…、
■姫さまのレベル感はその通りですね。オープンスタイルで10名の姫さまを一度に見たことありますがルックス&スタイルは皆さん高いです。
■トイレに自由に行けるというのは有り難いんですよ。なべ大佐はトイレが近いので、まず最初に1回、ご案内の前に1回はトイレに行くんですが(おじいちゃんか!w)、ボーイさんに声かけずに勝手に行けるのはストレスフリーで有り難いです。フォーナインなんかもそうですね。
■「格式が高くない」というのも特にソープ初心者にはいいのかも。風小僧さんの仰るとおり吉原高級店のボーイさんって良くも悪くも大げさというかバカ丁寧な接客しますからね。逆に「なんかドライだな」と物足りなく感じる同志もいるかも。
■電話予約はホントに大変。なべ大佐も何度か断念したことあります。
■時短の件は自分は経験ないですが確かに掲示板にはよく書かれてますね。意図的なものではなく上がり時間の確認ミスとかかもしれませんがいずれにしてもお店の運営改善を求めたいところ。

いや~、風小僧さん、ホントにありがとうございました。
他の投稿もお待ちしております!
FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR