FC2ブログ

お泊まり

百合の園が「お泊まり企画」をやってます。会員限定企画ですが9時間コース126000円~ですからなかなかのお値段です。オキニさんと朝まで…というのはワクワクします。

↓百合園HPより


ただこのお泊まりというのはなかなか難しい。
まだブログを始める前ですが、なべ大佐も姫さまとお泊まりしたことがあります。

おひとりは現役ソープ嬢さん。デビューしたころのAV女優・鈴村あいりさんに似てる清楚系小柄スレンダーの可愛い姫さま。諸事情で超レア出勤だったので、所用で都内のホテルに泊まるときに店外お誘いしたらOKとのこと。実はデリヘル嬢さんとは店外したことあったのですがソープ嬢さんとは初めて。夜遅かったので「泊まってもいいよ」とダメもとで事前に申し上げたら「泊まりたい」とのこと!もうなべ大佐のテンションは上がりまくりです(笑)
↓鈴村あいりさん。もうちょい素朴な感じだったかな。


ホテル近くで待ち合わせて居酒屋でちょっと飲んでからチェックインしたのですが、これが失敗。分かっちゃいたんですけど、せっかくのお泊まりなのにアルコールに弱いなべ大佐は1回戦がやっと(涙)。そのまま寝てしまいました。早朝、目が覚めると姫さまはお帰り支度中。昼職があるとのことでそのままお帰りになってしまいました。お小遣いはお店1回分だったので、損したという感じはなかったですけど「せっかくのお泊まりなのになぁ…」という感想は否めません。この姫さまとはその後も何度か店外しましたが、お泊まりはこれが最初で最後でした。

2人目は当時卒業されてましたが元デリヘル嬢さん。井川遥さんに似た長身系美人さんでした。品川近辺のホテルに泊まるときにお誘いしたら「翌日旅行で羽田から早朝の便に乗るから泊まってもいい?」とのこと。「今度こそ!」と気合いが入ります(笑)。
↓井川遥さん。もうちょい目は細かったかな。


アルコール抜きでお部屋にお迎えしますが1回戦終えると、姫さまは「明日早いから」とそそくさと就寝。お小遣いはお店1回分でしたが、やっぱり「せっかくのお泊まりなのになぁ」とやや消化不良感は否めず(笑)

結局はこの「せっかくのお泊まりなのになぁ…」感なんですね
。百合の園ではそれなりのお値段も張るので、もうちょいサービス面も期待できるかもしれませんが、徹夜で○ッチするわけにもいかないし、オキニさんと一夜を共にするという精神的なところに価値観を置けるかどうか。お食事やお酒を一緒に楽しめるかというところがないと満足度は高まらないのかなと思います。
なべ大佐にはまだまだ早いお遊びのスタイルのようです。
それ以来、お泊まりはしておりません。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。






拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

風呂好きさま

今年もよろしくお願いします!
今年はチャレンジはほどほどで安定志向でいこうかなと。レポがつまらなくなったらご容赦下さいというところなのですが、風呂好きさんはじめ読者レポにご協力頂ける同志がいらっしゃるので大船に乗ったつもりで安心しております(笑)

店外は結構面倒なんですよね。スケジュール調整から何やらお小遣いの問題もありますし。ということもあって最近はしなくなりました。厳密には店外とは言わないと思いますが、ご卒業された姫さまとお会いいただくときくらいです。
お泊まりしてもらえたのは、なべ大佐が人畜無害に見えるのと1.5回戦ボーイなので長時間になっても何度もお相手する必要がないと思われるからかなと思いますよ(笑)

オフ会については色々考えてますので、そのうちに実現できればいいなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

年寄りさま

いつもコメントありがとうございます。

そうですね。百合の園は今までお会いした姫さま方のプレイ面が皆さんしっかりされてたので良店だしコスパ面でもいいと思いました。ビジュアルのお好みはもちろんあると思いますが。

大阪もそうだと思いますが、人妻店の方がガーターとかファッションも含めて工夫しててプレイ面でも頑張ってくれるから楽しいですね。でも若い子も好きなんですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

雄琴万歳さま

コメントありがとうございます!
大人の遊びというかお付き合いですね~。
なべ大佐はまだその境地には達してないです。まだまだ青いです(笑)
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR