FC2ブログ

営業メール

街ゆく女性のストッキングにも黒ストが増えてきました。ストッキングの色に季節のうつろいを感じるなべ大佐です。

さて同志の皆さんも姫さまからメールを頂くことがあるかと思います。営業メールというやつですね。御礼だったりご機嫌伺いだったりイベントの案内だったり。まぁ色々ありますが要するに趣旨は「また来てね!」ということです。

営業メールにも色んなタイプがありますね。
【お誘い型】
いちばん多いパターンですね。「来週コスプレイベントあるの。可愛いの買ったから、なべ大佐にも見に来て欲しいな」というパターン。

【トレース型】
お誘い型の発展型というかもっと強烈なやつ(笑)
「今月会いたいな。今週末とかどう?」
ほとんどトレースですね(笑)

【日常メール型】
来て欲しいとかは一切出さず「お仕事お疲れ様。最近涼しくなったね」「昨日○○に行ったの。楽しかった!」とたわいのない日常メールのようなタイプ。

最近、定期的にメールを下さる姫さまがいらっしゃるんですが、その姫さまは完全にトレース型。よっぽどオキニの姫さまならいざ知らず、やっぱりトレース型はちょっと萎えますね。逆にたま~に日常メール型のメールを下さる姫さまは「最近行ってないから久しぶりに予約するかな~」という気にもなります。

お客の考え方にもよると思いますが、トレース型はよほど親しいお客以外には送らない方がいいと思います。たぶん逆効果です。逆に日常メール型には弱い同志が多いじゃないかと。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

飛不動さま

百合の園のご報告楽しみにしておりました。
結果はイマイチだったようで残念ですが…。
出勤表見ててMRさんに入られるのかなと思ってたんですよ! 実はなべ大佐も狙ってた候補のおひとりだったので。
MRさんならまた違った結果だったかもしれませんね。

人妻さんだからルックスにある程度ご年令が反映するのは仕方ないんですが、身体に反映されちゃってるとホント駄目です。勃たないです(笑) 自分の入ったSさんとMさんはスレンダーにまとまってたので良かったんですね。

自分もまだお二人しかお会いしてないのでお店を深く理解してるわけじゃないですが、飛不動さんのレポもふまえると…

①プロフ年齢はサバを読んでいる。たぶん5才くらいは(笑)
②30代後半(実年齢40才~?)は危険かも。
③人妻店の巨乳売りは一般店以上にハイリスク
④人妻店のW59以上は一般店以上にハイリスク

といったところでしょうか。なかなか手強いですね(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

飛不動さま

そう!待ち合わせのドキドキ感はやっぱりソープにはないですね。あとは人妻店ならではの落ち着きとかいやらしさとかなのかなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なべ大佐様

覚之介さま

コメントありがとうございます。
ご卒業されると縁が切れちゃう姫さまが大半ですから、これは覚之介さんの人徳でしょう。「あの姫さまともう一度」という姫さまが何人かいますが、卒業生にやはりこちらから連絡するのも憚られるので逆にお誘いしてくれると有り難いですよね。

プロポーションはずいぶん昔に一度だけ。お名前も忘れてしまいましたが結構可愛くて看板通りの巨乳ちゃんだったのでいい印象を持ってるお店なんですが、やっぱりむっちりという感じだったのでスレンダー好きとして若干残念。巨乳スレンダーの姫さまがいらっしゃったら行ってみたいなぁ‥。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なべ大佐様

覚之介さま

自分も人畜無害な客という点では人後に落ちないつもりですが(笑)、こちらから誘うことはあっても卒業された姫さまからお声がかかる境地には達してないです…。

プロポーション情報ありがとうございます。巨乳売りなだけにボディにもボリューム出ちゃいますよね。挙げていただいた姫さまもお写真を見る限りW57の量感ではないような気が…(笑) そんなにスレンダーでなくても寒くなってきたんで柔らかいおっぱいに包まれたい気分ではあるのですが。でもミス慶応的な清楚なイメージは譲れないかな~。情報ありがとうございます!

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR