FC2ブログ

百合の園③Mさんレポ ノーパン待ち合わせに興奮

取引先の銀行の営業担当者が新しい方に替わって挨拶に来られたのですが、20代後半・長身で程良いスレンダーかつ清楚系となべ大佐的3拍子揃った女性でテンションが上がってるなべ大佐です。もちろんいかがわしい眼では見てませんよ!(笑)

以前もどこかで書いた気がしますが、なべ大佐のお好みは「 フレッシュで初々しい女子大生タイプ」と「落ち着いていて品のあるOL・秘書タイプ」が周期的に訪れます。最近はそれに「しっとりして清楚な人妻タイプ」が加わったようです。というわけで待ち合わせ型人妻デリヘルの百合の園第3弾です。

人妻とはいってもなべ大佐の好みは完熟の40代以上ではなくて、まだまだ若さの残る30代。今や30代でグラビアを張ってるタレントさんも珍しくないご時世。30代を「熟女」と言ってもいいのかどうかという疑問はあります。一応なべ大佐的に優良人妻デリヘルじゃないかと判断しているのが「百合の園」なわけですが、今回は百合の園①でレポしたMさんを指名しました。

実はこの日、Mさんは出勤予定はなかったんですが、お店に事前にメールで問い合わせると出勤要請してくれるとのこと。翌日には出勤OKとの連絡がありました。こういうところにもお店のマネジメントがしっかりしてることが伺えます。

ちなみにこのお店には無料オプションとして「ノーパン待ち合わせ」「裸にエプロン」等があるのですが各々「コチョウラン」「ツバキ」といった花の名前がついています。風流と言いますか、洒落が分かると言いますか(笑)。

こういうのは嫌いじゃありません。
前回、Mさんにこの事を教えていただいていたなべ大佐はMさんが実はメガネっ子であることを知り「次回はメガネにノーパンで待ち合わせしてほしいので『×××』(お花の名前)で伝言しますね」とお話ししていました。
というわけで予約の時にお店経由で「×××」の伝言を伝えました。果たしてMさんにこの符丁が伝わるのか…アホですね(笑) でもちょっとドキドキします。

気になる結果は、見事ノーパン!(笑) 白ブラウスと黒タイトスカートという清楚感満載なのにノーパンというシチュエーションに待ち合わせの時点で軽く勃起してます(笑) 変態でスミマセン。
メガネも三個も持ってきてくださって、とっかえひっかえかけていただいてのプレイとなりました。素晴らしいサービス精神です。

指先と舌技のコラボレーション、丁寧なアナル舐めも相変わらず秀逸でしたが、今回は「大佐の乳首こんなに固くなってるよぉ」「どこが気持ちいいのかなぁ?」という言葉責めもなかなかでした。評価は引き続き高水準で据え置き。
【姫さま評価】
■ルックス 3.5
■スタイル 4.6
■プレイ 4.8
■総合評価 4.8



(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR