FC2ブログ

人妻出逢い会「百合の園」山の手本店レポ①後編Mさんレポ

閑話休題。いよいよ当日。
久しぶりの待ち合わせ型、しかもお店曰わく本日の Mさん(35)は「未経験のかわいらしい清楚系人妻」との待ち合わせ。なべ大佐は朝から興奮気味です。不思議とソープではこうはなりません。店外デートなんかもそうですがどうやら「待ち合わせ」という行為に秘密がありそうです。

待ち合わせ場所は恵比寿駅西口のドトールコーヒー前。
勝手知ったる渋谷か新宿にしようかと思ったのですが、「やはり人妻とのデートなら恵比寿だろう」というイメージで恵比寿にしました(笑) 数えてみたら人生3回目の恵比寿駅です。普段ほとんど来ないオシャレな街ですが、西口には小綺麗なラブホが数軒あるんですね。

1時間前にお店に当日確認の電話をすると、「時間になったら女性から非通知電話が入りますので、お待ち合わせ宜しくお願いします」とのこと。ネット上でもそういう感想が多いですが、このお店の電話対応はホントにしっかりしてます。吉原の某高級店にも見習ってほしいものです。
恵比寿に向かう山手線の隣席は「ノースリーブ&美脚ストッキングの清楚なお嬢様」でした。こんなところにも最先の良さを感じるなべ大佐です(笑)

楽しみにし過ぎて待ち合わせの恵比寿には40分も早く着いてしまいました。もう童貞の高校生ですね(笑)
待ち合わせがドトール前だったので、お茶を飲みつつ時間を潰していると非通知で着信が! いよいよご対面です。
そこにはスマホを手にしたストッキング姿の立ち姿も爽やかな女性が待っていました…。
■恵比寿駅西口のドトール


【姫さま評価】
■ルックス 3.5
「可愛らしい清楚な人妻」との触れ込みですが、人妻で可愛らしいというとこういう感じになるのかな。NHKアナの松村正代さんにちょっと似ていますね。セミロングの黒髪は清楚感を漂わせますが、やはり年相応。ちなみに後でシャワーの時に髪をアップにされますが、うなじが綺麗でまた良かったですね。実年齢はプロフ通りかちょい上くらいでしょうか。
松村正代アナのイメージ↓もうちょい顎が細いかな。


■スタイル 4.6
T:156 B:83(C) W:58 H:87のプロフ表記に違わぬ小柄スレンダー。表記から想像していたイメージとのシンクロ率の高さにお店の誠意を感じます。小ぶりながら形の良いバストとウェストのくびれ、お約束通りガーターストッキングに包まれたスラッとしたふくらはぎも大変よろしいです。

■プレイ 4.8
まずはなべ大佐恒例の腋舐めチェック(笑) 「汗かいてるからダメですよぉ」と恥じらうのを「いいから、いいから」とイチャつきながら舌先でつつきます。Mさんもだんだん盛り上がってきて、シャワー前にも関わらずベッドでお互いの肌の味を確かめ合うようなイチャイチャタイムです。「大佐の乳首もしょっぱいです」なんてMさんのプチ変態発言も飛び出して大いに盛り上がります(笑)

お次はシャワータイム。前述の通り髪をシュシュで結んで上げたところがまた可愛らしくてよろしいです。胸からアナルから足の先まで丁寧に洗ってくださいます。「なべ大佐のお尻小さくて締まってますね」とおほめいただくと「壁に手をついて下さい」と仰ると背後にひざまずいてのアナル舐め!「お尻が可愛いから舐めちゃいました。ベッドでもいっぱい舐めますね」アナル経験に乏しいなべ大佐は完全にやられました。
シャワーから上がるときもバスタオルでなべ大佐の体を拭いて下さいます。ソープなら当たり前ですがデリヘルだと珍しいかも。人妻らしい気遣いです。

すっかり打ち解けたところでのベッドでのプレイは更に大胆になったのは言うまでもありません。

■総合評価 4.8
超久しぶりの人妻デリヘルはサイコーでした。風俗感がまったくない清楚なアラフォーと待ち合わせ→ラブホでの濃厚なプレイは2時間という時間があっという間でした。デリヘルで120分というのはほとんど頼まないんですが、120分かけて1回戦というのはとても濃密で1.5回戦ボーイのなべ大佐にはとても充実していました。同志がご希望なら2回戦も可能だと思います。
まぁルックスは年相応というところだと思いますが、お体とお肌が綺麗だったのも盛り上がる要因ですね。熟女とはいってもまだ若めの領域だったのもなべ大佐的にはマッチしてたみたいです。
20代はもちろん大好きなんですが、時々はこれぐらいの人妻と遊ぶのもいいですね。再会したい人妻さんとなりました。
そういえば帰りにベッドでのアナル舐めについて「あ、舐めるの忘れちゃってました」とMさん。「次回お願いします」ということで再訪を誓った真夏の恵比寿でした。
※今回から項目別評価の「テクニック」を「プレイ」に変更します。今までもテクニックというよりはプレイ全般の評価だったので実態に合わせた名称にしました。
FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、大佐様。

なかなか良い体験をなされたようですね。
松村アナなんて、理想的な人妻像ですよ。
私は鈴木菜穂子アナが好きですが(笑)。

Re: No title

飛不動さま

こんにちは。本当の熟女党にしてみたら30代後半なんてケツが青いと言われるかもしれませんが、入門編としては楽しかったです。
ちなみに私も鈴木奈穂子アナの方が好きです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

風小僧さま

好レポありがとうございます。
自分もルーブルは行ったことないんですが、さすがルーブルのランカーさんはソープ嬢としての小技もしっかりされてるな~と感心しました。男はわかっちゃいるけどそういうの弱いですからね(笑)


プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR