FC2ブログ

人妻出逢い会「百合の園」山の手本店レポ①前編

さて、夏休みの自由研究は「優良人妻店の発掘」をテーマにしたなべ大佐です(笑)

幾つか候補のお店が出てきたなかで有力候補のお店がこちら↓
人妻出逢い会「百合の園」山の手本店 http://www.yuri-sono.com/
ネット上でも好レポが比較的多いのは多少安心できます。

プロフ年齢は30代~40代前半までのラインナップで人妻・熟女店としてはスタンダードかと思います。ただお値段は2時間コースからで29000円という設定。普通は60分とか90分コースからというのが一般的なんでしょうが、2時間コースからというのは「ゆっくり楽しんでほしい」というお店のコンセプトのようです。むやみにダンピングせずお店の価格水準を守る(その代わり時間を長くとる)というのは営業戦略としてはアリでしょうね。

そしてなべ大佐的に「この店分かってるじゃん!」と思ったのが、HP冒頭にあったこの記述…「 ガーター姿による女性特有のエロチィシズム…少しの演出によりかきたてられる欲望…
という事で人妻は全員、スカート姿にガーター着用でお伺い致します!!」


↓ガーターストッキングの画像イメージです。もちろん初めての店でこんなビジュアルの女性とお会いできると思うほどなべ大佐もピュアではありません(笑)




大変高い見識です(笑) 実によく分かっておられます。
ストッキング至上主義者のなべ大佐としては大いに共感できるコンセプトです。

というわけでお店に電話してみます。非常に丁寧な電話応対です。「気になる女の子はおられますか」と聞かれたので何人か候補を出すとどのようなタイプの女の子かスタッフさん自身の言葉で説明してくれます この業界は何を聞いても「かわいいです、美人です」と一つ覚えのように繰り返す御仁もいますが、「百合の園」ではそんなことはないようです。
さらにお好みのタイプを聞かれたので「可愛い感じの人妻さん。40代でもいいけどあまり熟女感が強いのはちょっと…」と答えると、先程の候補のうち「40代の○○さんと△△さんは熟女感が強いのでなべ大佐にはオススメできません」と率直なアドバイス。スタッフさんのアドバイスも参考に今回は「入店して日は浅いですがお客様の評判もよく初めて当店をご利用される方にはぴったり」というMさん(35)にします。
T:156 B:83(C) W:58 H:87 のスペックはなべ大佐的に良嬢が多い領域である「小柄スレンダー系」で期待できそう

ホテルに直接来てもらうことも出来るみたいですが、やっぱり「待ち合わせ」を体験したいので、恵比寿駅前にて待ち合わせをお願いすることに。

いやー、久しぶりの待ち合わせタイプなのでドキドキしますね(笑) 当日が今から楽しみです。続きは後編で…。


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR