FC2ブログ

なべ大佐、人妻・熟女の魅力に目覚める?その2

お盆中も出社していたなべ大佐なのですが、取引先のほとんどはお休み。溜まっていた書類仕事を片づけると早々に退社して椿屋珈琲でこのブログを書いております。

ラブホでデリヘル嬢と涼んでもいいんですが、今年の夏の自由研究である「優良人妻店・熟女店の発掘」がまだ研究中で行き先が定まらないのです(笑)
一応ネットで色々見てるんですが、なかなか決まりません。
人妻店・熟女店といっても結構幅があるんですね。
若き日の思い出の「待ち合わせ型」をやりたいので今回はデリヘルで探してるんですが、

①40代以上~50代までいるような超人妻・熟女店。
②30代が中心のスタンダード人妻・熟女店。
③20代後半もいるようなお姉さん系、若妻系の人妻・熟女店。

と色々あるわけです。
20代後半や30代を熟女と呼んでいいのかは議論のあるところですが、さすがに①はビギナーにはちょっとキツい(笑)

なべ大佐的①のイメージ↓



やっぱり②ぐらいの感じの女性がいらっしゃるお店に行きたいものです。

なべ大佐的②のイメージ↓



FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

もう少しでジイサン様

はじめまして!関西情報ありがとうございます。
人妻店に限りませんがパネマジは悩ましいですよね。特に人妻店はパネマジきついところが多いような気がします。写真の感じでパネマジのキツさって何となく分かりますから(笑)

No title

大佐様
こちらでもこんにちは。
私も自分の年齢からして、人妻系の店でも相性が良いような気がするのですが、いままでの経験からして、人妻系で良い思い出がありません。

結局のところ、出てくるのは「普通のおばさん」である確率が高く、大佐様のイメージ②のような女の人って出てこないんですのよね(苦笑)。

私のオキニは30台過ぎの方なので、これが理想の人妻系といえばそうなるのかな?と、無理やり自分を納得させています。

Re: No title

飛不動さま

確かに一般のソープでも30代でランカー張ってらっしゃる姫さまなんていくらでもいらっしゃいますからね。あえて人妻系に手を伸ばすのはリスキーかも(笑)
まずは人妻系デリヘルで練習してみようかと思います。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR