FC2ブログ

マットあれこれ

こんばんは。なべ大佐です。

今日のお題は「マット」です。
先日レポしましたが、新人姫のマットプレイにお付き合いしました。改めて思ったのがマットプレイの難しさ(笑) 姿麗人の新人姫もぬるぬるローションでひっくり返ったり、マットから落ちたりと大騒ぎでしたが、まぁそりゃそうですわね。摩擦係数ゼロの世界で動きながらのプレイってホントに大変そうです。しかも皆さんこの世界に入って初めて経験するわけですから。

「ソープと言えばマット」というのも今は昔。川崎方面のお店はともかくとして吉原ではマットプレイがお上手な姫さまにはなかなかお会いしません。「マットされますか?」と聞いてくれる姫さまは少数派で、お風呂から上がると当たり前のようにそのままベッドで2回戦という姫さまも多いです。
なかにはいかにも「マット苦手だからやりたくない」オーラを出しながら「マットされますか?」とお聞きになる姫さまもいますし(笑) お店もあまりうるさく言わないのかな?

なべ大佐はもともと「ソープと言えばマット」のこだわりがないし寒がりなのでなのでマットはしてもしなくても良いんですが、ホントにお上手なマットならお願いしたいな~と思います。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

舐め猫さま

はじめまして。コメントありがとうございます!

舐め猫さんも姿麗人の姫さま入られましたか。またお会いしたいのですが最近あまり出勤されてないようで残念です。ずっしりボリュームのある美しいEカップバストが懐かしいですね。

さてお尋ねの件ですが、前にブログネタで店外について書いたこともありますけど、こう考えています。

①店外は姫さまにとってもリスキーです。姫さまがそこも踏まえてOKしてくれたのですから、舐め猫さんをお客さんとして信頼してるということですよね。お互いにそこの信頼関係を大事にすれば大丈夫かなと。

②お値段は正解はないと思うので難しいんですが、自分はお店で現役の時の「1コマの総額正規料金(万円単位で端数切り捨て)」を基準としています。最高級店クラスのソープ嬢出身者だと総額にすると高いので、「1コマの入浴料を除いたサービス料金」をベースにすることはあります。ケチっているように思われるのも本意ではないので客観的な基準として最初からそれぐらいを呈示しています。高いのか安いのか分かりませんが、この水準で折り合わなかったことはあまりないですね。お客としてもお店の時よりは若干安く会えますがホテル代も別途かかりますから安くはないです(笑) 値段で折り合わなかったときは諦めます。「惜しかったな~」と思うときもありますが仕方ないです(笑)

③最初に店外するときに拘束時間は明確にしています。姫さまとしてはダラダラといつまでも帰れないというのが嫌だと思うので。

④店外も何回か続くと仲良くなりますが、仲良くなりすぎてワガママになる姫さまもいらっしゃいます。プレイであからさまに手を抜いたりするのが典型例ですが、そうなったら縁の切れ目かなと思って会わないようにしています。「やっぱり惜しかったかな~」と思うときもありますが(笑)

「プレイベート感はあるんだけどビジネスライクに割り切ること」が楽しい店外の秘訣かなと思います。楽しい店外ライフを!(と書くとお店関係者に怒られるか)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

舐め猫さま

ピカソ情報ありがとうございます。
やはり日本三大ソープですから行ってみたいですね!昔、一度だけ行ったことあるのですが…。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR