FC2ブログ

パネマジには負けない!

よく利用する某ラブホテルではスタンプカードを配布してます。スタンプを貯めると賞品が貰えるのですが、チェックアウトするときにそれを見た店外デート中の姫さまが「頑張って通って賞品もらおうね!」。でも姫さま!その賞品って「リゾートホテルの宿泊券」なんですよ。それって次回はお泊まりOKってことですか!!!???(笑)
もう童貞の高校生並みに妄想で頭の中が爆発しそうななべ大佐です(笑)

さて今回は写真ネタ。「パネマジで騙された!」なんて経験は同志の皆さんは誰しも持ってますよね。なべ大佐も死にそうな経験を山ほどしてますが(笑)、結論から言うと「写真はご参考程度に」です。お店にもよりますがパネマジはどのお店にもあります。ただお店によってパネマジの中味と度合いに一定の傾向はあります。

感覚的なものなんでうまくいえないんですが、例えば粋蓮は体型の修正はそれなりにかかってます。さすがに高級店なのでポチャはいませんけど「普通の中肉中背の女の子」を「スレンダーな美脚美人さん」ぐらいにする修正はあります。
MSJグループ(姿麗人とミンクしか分かりませんが)はHPの修正はさほどでもないですが、待合室で拝見するアルバムのお顔はプリクラ写真バリの修正が入るのでみんな同じ顔に見えます。身バレ対策かと思うくらいです(笑)
ラグジュアリーも目元はバッチリ入ってますから写真のイメージに惑わされてはいけません。目をいじるとホントに印象って変わるんですよね。
マダム麗奈もそれほどきつくないですが修正というよりは写真を綺麗に撮る技術に長けてますね。ただ顎のラインはかなりの確率で修正してます。
将軍はそういう意味では正直でHPではもちろん写真掲載はないですが、待合室でデジカメに入ってる画像をそのままお客に見せてました。それはそれで高級店としてどうかなと思いますが(笑)
アマンクロスも目元バッチリですね。写真のイメージは鵜呑みにしない方が良さそうです。
フォーナインはマダム麗奈と似ていてパネマジというよりは写真を綺麗に撮る技術に優れてます。
お店関係者の皆さま、事実と異なってたらスミマセン!

なべ大佐的には写真を綺麗に取ってユーザーに見せることはビジネスとして当然だと思ってます。どんな会社だって自社HPや商品カタログの写真はきれいなモノを使いますよね。ただ過度な修正やご本人のイメージと乖離してるようなものは不可です。パネマジは分かっているけど止められないのがこの風俗業界なので、なべ大佐的には以下のことに気をつけてます。
①写真の目元の印象は捨てる
②できるだけ同じ店の別の姫さまのプロフ写真をたくさん見てお店の傾向と対策を掴む。
③写真だけでなくスペック表記や紹介文の行間を読み取るようにする。
といったところでしょうか。あまり具体的でなくて恐縮ですが、こればっかりはもう経験を積むしかないですよね。
それでも失敗しますけど(苦笑)


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメントありがとうございます!

私の勘違いだったかも…(笑)
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR