fc2ブログ

未定さんは荒木さん

昨日、アップしたサブマリンの未定さんは荒木さんだそうです。またサブマリンからメールが来ました。

↓以下引用
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎ 新人入店のお知らせ・・・・

 【 サブマリン 】

     入店日: 2016年4月6日 (水曜日)

     名 前: 荒木 ( Araki )

     年 齢: 21 歳

          身 長 : 165 センチ

          バスト : 86 センチ

          ウエスト: 56 センチ

          ヒップ : 84 センチ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

名前ぐらい決めてから案内出せばいいのに(笑)

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ普通な地味な名前でしたねw

おな太郎さま

そうですね(笑) 普通の名前でよかったです。

サブマリンの姫様方の源氏名は普通の名字で付けていることが多いようですが、他店だとキラキラネームみたいな源氏名が散見されたりしますが、あまりいい印象じゃないです。まぁ好みの問題でしょうが…。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR