FC2ブログ

フォーナインよもやま話

フォーナインのことで書き忘れたこと、補足あれこれです。

■グループ店
「雄琴遠征記①フォーナインへの道」で「川崎のラグジュアリーと同じグループ」と書いたのですが、誤りでした。お詫びして訂正します。フォーナインのHPにラグジュアリーのバナーが載ってたんで勘違いしてしまいましたが、ボーイさんに聞いたらオーナー同士に交流があるという関係らしいです。ちなみにフォーナインとアマンクロスは有名ですが、他にフラワーズ(雄琴ソープ)、ブティックべっぴん(雄琴ヘルス)、べっぴんコレクション(名古屋ヘルス)、異人館(福原ヘルス)がグループ。

■トリプルフェイス
今は月4回くらいやってるそうですが、昔は月6回やってたこともあるそうです。予約大変かもしれませんが、とりあえずトリプルフェイスで入って色んなタイプの姫様にお相手頂いて合う子を探すのもいいかもしれませんね。
女の子にとっても次の指名につながるアピールチャンスですし。

■プレミアム・Tさん
ここまで書くとイニシャルの意味がないですが(笑)、彼女はトリプルフェイスの日はお休みらしいです。彼女クラスだと指名客も多いらしく、毎回予約開始30分で完売らしい。自分が予約取れたのはラッキーでしたね。

■床暖房!
寒がりのなべ大佐にとってマットプレイは鬼門。ましてやフォーナインの部屋は姿麗人やミンクなら2個分以上の広さはあるから室温が気になるところですが空調バッチリでストレスなく楽しめました。しかも床暖房まで。ソープで床暖房があるお店は初めてです。

■プチプレゼント
ソープで女の子が客にお菓子とか靴下とかちょっとしたものをくれることがありますが、フォーナインではどうやら皆さん配るようです。今のところ4名中4名がくれたので。別にお菓子に釣られて遊びにくるお客さんはいないでしょうが(笑)、心遣いということなんでしょう。

■待合室プレイ
待合室プレイといってもDキスまでですが、それでもこれは興奮するアイテムです(笑)
フォーナインの場合、女の子全員が待合室に登場→お客のもとに→順次お部屋に…という流れなので待合室から出るまでに一定時間がかかります。その時間を無駄にしないというわけです。吉原ソープの狭い待合室ではちょっとできないですね。

というわけで年内にもう1回くらい行きたいな~(笑)

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風呂好き様

いつもコメントありがとうございます。
自分も今年の「ソープ納め」を吉原にするかフォーナインにするかで考え中です(笑)
Tさんにも会いたいし、先日のトリプルフェイスで会った子にも再会したいし…というところです。

No title

なべ大佐様
おはようございます。お話を聞いてフォーナイン行ってみたくなりました。先日、京都へ出張があったのですが、夕方着、即お客様と食事、翌朝には帰社とスケジュール立てる暇がありませんでした。今年は無理そうですが、来年の目標として「フォーナイン」「ブルーシャトー」「ピカソ」に登楼したいと思ってます。なべ大佐様は「ピカソ」「ブルーシャトー」登楼したことございますか?

覚之介さま

いつもコメントありがとうございます!
せっかくの京都出張だったのに残念でしたね。

さてお尋ねの件ですが、ピカソは1度だけ行きました。吉原の普通の高級店という感じであまり印象に残らなかったです。姫さまも普通…かな。1回だけで判断するのは早計ですが、さりとて再訪してみたいなと思わせる可能性も感じられなかったので1回こっきりです。もし覚之介さんが行かれたら最近のピカソ事情を教えてください(笑)
そういう意味でいうと将軍は初訪の満足度は低かったですが、可能性は感じたので再訪したいなと思ってます。割引券もらったし(笑)

ブルーシャトーは未経験です。行ってみたいですよね。昔は紹介がないとダメと聞きましたが、今はそうでもないような話も聞きますし、是非行ってみたいです。ただ遠すぎる(笑) フォーナインより行きにくい場所ですから。ブルーシャトーのレポもあまり見ないので行かれたら是非レポお願いいたします。

ブルーシャトーは知人から勧められたのですが、よくよく聞いたら熊本流という、即即の生中出しということで、止めました。
初回は会員の紹介が必要との話で、行く気になってましたが、生お断りなので。
ピカソは凋落傾向にあり、お奨めしません。将軍も衰退していて、大佐が行く前にお伝えが出来ず申し訳ないです。
私も粋蓮、ライオンズ、で回してたまにMSJ。しかし、レベルは年々落ちてますね!

お名前なかったのですが、コメントありがとうございます。
ライオンズクラブですか…綺麗系の姫さまを揃えているような印象があります。吉原で行きたいお店のひとつなんですが、まだ機会がありません。
ライオンズクラブの思い出というと姿麗人にいた某姫がライオンズクラブに移籍したときにお誘いメールがあったことですね。その時も結局行けなくて、今その姫は粋蓮にいます。ベテラン姫ですが、きっちりランカーを張ってるところはさすがです。
話は変わりますが、ご無沙汰過ぎてたぶんもう忘れられてるかと思うと、もう一度お手合わせ願いたい気はするんですが、行く勇気がないチキン野郎です。そんな「会いたいけれど会いに行けない」姫さまが何人かいるなべ大佐です。

No title

名無しです。ライオンズは、たまーにすごい当たりの嬢が居るんですよ。。。それでついつい通います。
出勤管理が緩いんですよ、この店。だから事情があって緩く働きたいという極上姫が居ることがあります。
逆に、「なんでこんなの?」というはずれもあって、掲示板やレポートを頼りにしないと悔しい思いに。
でも、最近は2chなど書き込みは活発じゃないですね。
今年は、当たり嬢に出会えておらず、まあまあ、、という程度で終わっています。おお外れもないですが。
店員は態度よくないですし、何の情報もくれません。私は気にしませんが。
私も暫く足が遠のいていた女の子に久々に会いたい時があります。そんな時は「長期出張だった」と言って、しらっと再会しますね。「前に入ったんだけど、○ヶ月、東京に居なくて」とか言いますね。

名無し様

返信ありがとうございます。
ボーイさんが冷たいお店は自分は敬遠してしまいますね。そういう意味でライオンズクラブは敷居が高くなっちゃいます。。
ご無沙汰のときの言い訳?使わせて頂きます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覚之介さま

いつもコメントありがとうございます。

「嬢様の働きやすさもボーイさん次第」というのはその通りだと思いますね。それにしても風俗店の受付って何であんなに感じが悪いところが多いんでしょう(笑) 他のサービス業だったら絶対アウトです。それを補ってあまりある魅力ある商品(=姫)があったとしても、その姫さまがいなくなったらお店に客は付かないと思うんですがね~。

No title

なべ大佐、お久しぶりです。
滋賀に住んでいながら未だフォーナイン未経験です。
なべ大佐の今回のレポでますます行きたくなっています。
最近完全に1回戦ボーイになってるのでトリプルフェイスは厳しいですかね。

ピカソは96~00年頃に通っていました。
送迎しないポリシーからしてミステリアス(HPを見ると今は特に送迎しないとは書いてないですね)。
当時は新人に入ってもハズレたことはありませんでした。全員が美人、スタイルよし、頭よし、でしたね。
しかも素人が多く、留学資金稼ぎの娘がお金貯まると海外留学してましたね。
オキニ嬢ができ、将軍、西川口と付いていきました。
3年前に久しぶりに行きましたが施設はその分だけ古くなり、嬢は容姿のレベルは落ち、悪い意味での素人になっていて、ガッカリしてそれきりです。

ブルーシャトーへの憧れもありましたが今回有料体験レポートサイトで確認したら、ランカーはアラフォー嬢でソープテクニックで持っている店という印象でした。私はナシですね。

ソーパーそーぱー様

お久しぶりです。いつもコメントありがとうございます。
滋賀県在住なんて羨ましすぎます(笑) 別にフォーナインの廻し者ではないですが(笑)
フォーナインを評価する最大の理由は姫さまのクオリティもさることながら「予約~お店を出るまで全てがちゃんとしてる」ことです。ちゃんとしていない高級店はいくらでもあるので(苦笑)

ピカソは自分が初めて行ったのがまさに3年前でしたがソーパーそーぱーさんのお話を伺って全盛期に行きたかったな~と思いました。

フォーナインは開店当時から通っておりました。懐かしいですね。
当時はOLさんや女子大生など、こんな娘がっていう姫様がいました。ここはオーナーが儲けるためにではなく運営されてるそうです。
若い世代に媚を売っている今の吉原の現代的な流れではなく、伝統のある昔ながらのやり方を大切に運営されていくことを望みますね。

たき様

はじめまして。コメントありがとうございます。

開業当初からですか!大先輩を前に新参者が恐れ入ります…(^^;
でもフォーナインは本物の高級店のサービスだと思いました。色々ご教示いただければ幸いです。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR