FC2ブログ

デリヘル「マリアテレジア東京」レポ② ガッキーさんは「指先のファンタジスタ」?

いつも自らのインスピレーションを信じてネット指名する大佐。珍しくスタッフさんとご相談してご指名させていただいた姫さまがガッキー(新垣結衣さん)似の美人。プレイも含めて予想以上の良嬢さんだったのは前回ご紹介の通り(参照:デリヘル「マリアテレジア東京」レポ① ガッキー似の姫さまの囁きと唾液ローションに撃沈)です。

今回は本指名してまいりましたのでご報告します。



【姫さま評価】

「ピンポーン」

チャイムの音とともにホテルのお部屋に現れた姫さま。
今日は伸びやかなボディラインにフィットしたタイトなミニスカワンピースと春らしい光沢あるベージュのパンスト美脚。ショートカットがよく似合う笑顔はガッキー似の知的な雰囲気の美人さんです。

「また会えてうれしい❤」

と再会を喜ぶ姫さまにリップサービスと認識しつつも…



…のなべ大佐です(笑)

まずはシャワータイム。前回はシャワーブースしかないビジネスホテルでしたが今日は浴室が大きめのホテルでしたのでシャワータイムもしっかり堪能させていただきました。
姫さまは大佐の背後に立つと股の間からしなやかな指先でアナルとタマをさわさわと洗ってくださいます。何とも絶妙な指遣いに早くも「通常の3倍」の声量で喘いでしまいました。

シャワータイムを堪能したところでベッドへ移動。

「私、唾液が多いんです」

とは姫さまの名言ですが、サラサラとした唾液と優しい舌遣いへの期待に大佐のネェル・アーガマは第一戦闘配置へと移行してしまいました…。歴戦のネェル・アーガマは為すすべもなく姫さまの指先に弄ばれるのでした。

■総合評価 4.8(据え置き)
今回も身元を秘してのお忍び登楼でしたので特定を避けるため姫さまのイニシャル表記、スペック表記は一切省くことをお許しいただきたいと思いますが、知的な雰囲気をお持ちの清楚系ショートカット美人でいらっしゃいます。
姫さまの特質として挙げられるのはサラサラとした唾液。フェラやDKにも存分に活かされ大佐のボディはベチョベチョにされてしまいました。
また唾液とローションを併用したハンドプレイ(手コキ)。手コキというと文字通り手抜き感を感じるデリヘルユーザーも多いかと思いますが、彼女のそれは違います。長時間にわたって緩急強弱を織り交ぜて大佐のネェル・アーガマを完全にコントロール。寸止めを繰り返しながら快感の波に大佐を泳がせます。
長時間の手コキはローションを使ったとしてもネェル・アーガマがどうしても痛くなってしまうことが多いのですが、姫さまは絶妙な力加減で快感のみを与えてくださるという点も特筆すべきでしょう。まったく最近の若いお嬢さまは実にけしからんです(笑)

というわけで総合評価は引き続き高評価4.8。同時に「指先のファンタジスタ」の称号をご進呈申し上げます。

ちなみにマリアテレジア東京は姫さまによって指名料が5k~2kとランク分けしているのですが、不思議なのはガッキーさんはこれほどのハイクオリティでありながら3k。まだまだ素晴らしい姫さまが在籍しているようで、期待の持てるお店です。


(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR