FC2ブログ

「正しく用心し積極的に登楼しよう」

新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されるなか、日本風俗ストッキング党ではユーザーの登楼行動に影響を与えているのかどうかリサーチしました。(調査期間2020年2月17日~18日)

■調査結果




結果としては「②まったく関係ない」が「①お遊びを控えている」を上回ったわけですが、興味深いのは調査開始直後は「関係ない」派が大きくリードしていたものの、徐々に「控えている」派が増えてきたこと。
ニュースで感染者増加や各種イベントが全国で中止・縮小されていることが報道されていることが心理面で影響したのではないかと推測しています。

新型コロナウイルスだけでなくこの時期は風邪やインフルエンザが流行る季節。手洗・うがい・マスクの予防策を励行すること、睡眠・食事で自己免疫を高める、体調不良なら無理して登楼しないのは常識です。
その意味で大佐は「②まったく関係ない」わけですが、閑散期でもありますし、予約も比較的取りやすい時期かと思います。「正しく用心し、積極的に登楼する」ことをオススメしたいと存じます。

なお「ストッキングが新型コロナウイルスの感染予防になる」との説については党としては一切承知しておりません。「ストッキングは美脚とともに愛でるものであり楽しむもの」です。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR