FC2ブログ

福原ソープ「神戸妻」KAさんレポ「健在!『福原のわくまゆ』の超献身的プレイ」

久しぶりに大阪に参りましたので足を延ばして福原に行ってまいりました。
前回レポでご紹介申し上げた姫さまが同じ福原の神戸妻にKAさんとして移籍されたとの由。「福原のわくまゆ」と称された美貌、「姫オブザイヤー2019」では「ベスト美脚賞」に輝いた大人の女性の色香漂うパンスト美脚もさることながら大佐を悶絶させたねちっこい舌技が魅力の姫さまでいらっしゃいます。


【お店評価】
福原のメインストリート「柳筋」「桜筋」からちょっと奥まったところにあるので分かりにくいのですが、新開地駅で下りて桜筋を進んで右に曲がったあたりにあります。
スタッフさんは電話応対の感じもよく、小さいながらも良店を感じさせます。というか吉原の電話応対が酷すぎるだけなんだけどね。
待合室では爪のチェックがありました。お店として大変よろしいことかと思います。

【姫さま評価】
お時間が来てスタッフさんから声がかかりました。
階段で久方ぶりのご対面のKAさんは爽やかなワンピース姿です。あれ?でもストッキング履いておられません。生脚だ…とそこは熱烈歓迎の抱擁とDKで誤魔化されてしまいました(笑)

お部屋に入ると姫さまに改めましてご挨拶。黒とベージュのパンストを取り出されどちらがお好みかご下問があります。さすがです。さらにグレーのニットワンピースに着替えられるとのことでここは黒を選択します。
テーマは「会社帰りに愛人のアパートで密会する大佐」です。裾の短いニットワンピースから伸びる太腿が光沢のある黒ストッキングで彩られ誠に眼福でございました。

姫さまは大佐をそっと抱き寄せると優しく舌を絡めるのであります…。

■総合評価 4.8(+0.1)
桑子さんと並ぶNHK女子アナのエース「わくまゆ」を柔らかくしたような美貌の持ち主でありながらそのプレイは極めて献身的な姫さまでいらっしゃいます。顔からお尻から足の先まで入念な舌技で快感を送り込まれます。

今回も「ダメですよ、汚いですよ」と口では言いながら「あ、あん、あん」と喘ぐ情けない変態中年と化してしまいました。

非常にクレバーでありながら気配りも行き届いた姫さま。そして情熱的かつ献身的なプレイ。大佐のネェル・アーガマは今回も撃沈です。人妻店ではありますが、姫さまは若妻のカテゴリーでありましょう。
というわけで総合評価は+0.1ポイントの高評価4.8。普段お若い姫さまと遊んでおられる同志諸兄がちょっとお姉さまともお遊びしてみたい…なんてときにもオススメ申し上げます。

(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。



プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR