FC2ブログ

雄琴「アマンクロス」KMさんレポ(7回目) 「やっぱり皆さんお綺麗な…」

今回の関西遠征では「アマンクロスのオキニさん」ことKMさんもお訪ねしてまいりました。
せいぜい年2、3回程度の細客なのに毎回温かく迎えてくださるもんですから誠に有難く思っております。
もう7回目ともなると流石に書くこともなくなってくるのですが(笑)、一応メモということで記録しておきます。


今回は春から数えて5ヵ月ぶりのアマンクロス。さすが雄琴の人気店。閑散期にもかかわらず待合室は満員御礼でした。
さっそく目についたのは受付にあった「待合室やお部屋ではスマホの電源をお切りください」という掲示。また姫さま方が待合室に登場される前にボーイさんからも「スマホはポケットや鞄におしまい下さい」というアナウンスがありました。
昨今風俗業界では盗撮や盗聴が問題になっておりますが、お店としても相当警戒していることが窺えましたね。

さてKMさん。
「アマンクロスの長澤まさみ」と評されるビジュアル、スラリとした長身スレンダーは変わりません。
いつも待合室から怒涛の攻撃で大佐はタジタジ、周りを見る余裕がないのですが、今回は他の姫さまを何人かチラッとお見かけすることができたのも収穫でした。「やっぱり皆さんお綺麗」なのは間違いなかったです。

■総合評価 4.9(据え置き)
不思議なことにKMさんにお会いする時はネェル・アーガマが不調気味のことが多いのです。これは大佐が不甲斐ないせいで姫さまに非はありません。
今回もそうだったのですが、KMさんは最後まで諦めず(申し訳ないので諦めてもらいたかったくらいなんですが)、時間いっぱいかけて見事撃沈してくださいました。
撃沈してくださったことというよりその心意気が嬉しいですね。

アマンクロスはHP上では70分コースと100分コースしか明記してないのですが130分コースというのもございます。大佐はいつも130分でお願いしておりますが、毎回あっという間ですね。

また待合室タイムが評判のアマンクロスですが、姫さまはガッツリ時間をかけてくださるのでそのあたりを楽しみにされてる同志諸兄にもオススメです。ご挨拶だけですぐに個室に上がられる姫さまもいらっしゃるみたいなので。

というわけで総合評価は安定の4.9。据え置きです。もう5点満点でもいいような気もしますが、あえて据え置きとさせていただきました。
次回遠征がいつになるかは未定ですが今から楽しみですね。

(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。






プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR